スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローだって悩んでる

今日の朝撮った空(^ω^)これぞ夏空\(^o^)/綺麗すぎやー。曇天とからからした空2つみれました。ほんま綺麗ーっ

今日は6時起床(^ρ^)でも二度寝。んで起きて、それからお弁当。今日はお母さんが紫帆の好物のぶどうを買ってきてくれてお弁当にいれてった。

冷凍室調子悪いから外にある冷凍庫からお水だして来て、ちょっと空みよった\(^o^)/綺麗すぎたねんもん。添付の写メは昇太にぃら待つ時に撮ったやつやねんけどね。風も吹いてて気持ち良かった!

まぁ学校行く用意してレッツゴー!

待ってる時ライトの勉強やってたんやけど、風がごっついからあんま出来らんかった。しかもプリントぐちゃぐちゃ/(^o^)\おーぅ

で、車乗って降ろしてもろて歩いて学校。

未彩とお話したりしたお。ちーも参戦←楽しすなぁ。みーちゃんにCD持っていってCD貸してもらったお。

1時間目★古典(漢文)
昭陽(しょうよう)と陳しん(ちんしん)の話今日で終わった。反語と絵明日提出や(-_-)

2時間目★ライト
50点満点テストとテスト勉強。25点!半分とれた!でも25点(^ρ^)30点、35点目指して頑張ってみよかな、明日。あと15点とったら大丈夫らしいし(->-)

3時間目★選択A(英語)
かなり眠い!意味わからん←

4時間目★日本史
前田とか中田とか田中って苗字はたんぼの名前やねんて\(^o^)/

5時間目★選択B(数学)
3の二乗とかは3×3やん!と頭堅い紫帆でした。ママンと朱穂おおきに!

6時間目★生物
眠い!カエルはただ乗っかってるだけやって。生々しいよな生物って。生物あんまわからん(^ω^)ぉい

7時間目★LHR
代議委員の司会者(ジャンケン負けたから)して、進路のやつやってからユニフォーム決め。

今日から掃除なし〜(∩^ω^∩)やたぁ

みーちゃんの取り合い朱穂と未彩として4人でダイソー行った(^ρ^)紫帆バスの時間あるからみんなとばいばーい。

バス待ってる時に朱穂と未彩前通ったいってまたまたばいばーい。

いろいろ話して楽しかったりしたお(`∀´)

それからバス乗って福良。バスで藍に会って少し話してばいばーい!先生お迎えきてくれて、それからドラム練習(/^^)/

覚え悪い生徒ですみません。木魚叩くリズム刻んでました。←どんまい自分\(^o^)/恥ずかしすぎたよー(あたりまえ!)。慣れるまで練習せなアカンなー。

寝不足の方が音いいっていわれた。寝不足けっこーいたいよ。←

それからドラム練習終わって帰宅(^ω^)洗濯物洗って勉強してご飯食べて勉強していろいろ。

肩こりやばい!気分悪いし頭痛酷いぜ。何歳やねん\(^o^)/!!

べぼべよすぎだー!Base Ball Bear最高★

明日みーちゃんに謝ろう´`

今日こんな一日でした。おやすっす

人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ

こないだ嫁菓子もらったねん(^ρ^)でもこのお菓子紫帆のお腹には入らず莉那か孔基のお腹に入って紫帆のお腹には1つも入らんかったよ。ずーん 紫帆も結婚したいな。出来るかな…。結婚するより子どもが欲しくて欲しくてたまらん(∀)早紀と二人で子ども欲しいって話沢山した(^ω^)きらきら お金沢山必要やから頑張って働いて産みたいな。

今日は景色がまつげの上に乗っかってた日でした。…眠たかったんです。←

お腹痛とも格闘中。現在進行形で。ほんま痛いよ。かわろや誰か。

今日は11時半すぎに起床。最終的にやけどね。

あれからワンピース観れてないねん。2週間も。…そういや銀魂も観れてないし。その前にテレビ観ない!マンガぐらいや←

ご飯食べれるのめんどくさくて(ぉい)飴なめながら勉強。

漢文とライトで今日潰れたなー。金、土、日はぐたぐた終わっていったね。勉強が…

お昼に勉強してたらめーるきてた^^久々にちょっとみーちゃんとめーるしたお(/^^)/みーちゃんと紫帆相思相愛やねん← 朱穂と未彩はわりこめらんよ!あいしてるゆわれたし…ふっ

みーちゃんがCD貸してくれる(^ω^)何なんかなー。楽しみでどきどきしてます。

みーちゃんおめでとうね★

それからリビングいったら急にゲームしたくなって息抜きに久々にゲームしたお。

Wiiのベースボール!マリオのやつ^^初めてやってんけど、かなり楽しい!腕かなり痛い←明日筋肉痛\(^o^)/なんかふっててテニス思い出して、テニスやりたくなってきた★

まぁ紫帆負けたけど、勝ったりもしたよ(^ρ^)1時間ぐらいしてから勉強。

でから疲れたからごろごろしよったら…眠くなって1時間寝よ思って寝たら…7時半。

めーる返事したり(^ω^)明里かなりやさしすレン友とライブ行けたらいいのになぁ。

紫帆は桃子ちゃん思い出しました。2年後に行くんやよね!かなりどきどき^^土日どっちか返事するいいつつ返事できそうにない´`火曜日まで無理かな…テストがあるし。出来るだけ早くせななー

それからまた勉強して、お風呂入りたくなってお風呂!お風呂湯はってなかったけど…。まぁシャワーで我慢^^しんどかったからお風呂にお湯はらんかった。今日は山下家みんなシャワーだお\(^o^)/

お風呂上がってからセーラーにアイロンあてて、お水凍らして学校行くプチ準備!

んで、今に至る(^ρ^)

今日は久々によーけ寝たけど、まだ眠い。ライトやって覚えよ!明日と明後日テストあるんよな。

高校生って忙しい。マンガみたいにいかんねんなー。

でも自由で、ほったらかしやったら実際何していいかとかわからんようなるんちゃうかな(^ρ^)ある程度窮屈なとこで生きる方が幸せやねん。多分。こんな言い方ちょっと語弊あるかもやけど。

自由ええな思うけど、ある程度窮屈がいいかな。選ぶのだって沢山ありすぎるから悩むんやん?何してもいいって言われたりしても悩むやん?

だから決められてる方が、きっといい。

だからしたい事も沢山出来てくるし、出来らん事も出来てくる。その窮屈なとこでしたい事出来るから幸せやって感じれる。辛い事の方が沢山やけどね(´・ω・`)

人はおっきくなれるよ。越えるもんも越えれるようなるよ。だから頑張れたり支えたり支えあったり出来るお\(^o^)/みんな一人一人推進力も持ってるから、大丈夫!紫帆め大丈夫!!

話ずれてったけど紫帆ライトします。頑張るお(/^^)/なんか再試ありそうやもん。←

あ!お腹すいたなー。今日ろくにご飯食べれてないもん。あはは

久々に日記日にちかわらず更新できたね!後程23日〜のあっぷします。日付かえるのめんどくせえー!!←

ほなうーばい!

やせたいなら動け食べるな

詳しくはリアルタイムで(^ρ^)

美味いものほど当たると恐い

添付は朱穂と夏美と食べたワッフル(^ω^)

3人で沢山話したお(∩^ω^∩)楽しかったです。

詳しくはリアルタイムで(^ρ^)

2度あることは3度ある

当たったよ。うち帰ったら紫帆宛てに荷物が!大塚ちゃんのあたった!でも洗顔系やったんやてきな。でもかわゆすなあ。

今日は小太郎の誕生日。桂小太郎だお(^ρ^)一体小太郎ちゃんって何歳?マダオは永遠の38歳らしい。小太郎ちゃんは永遠の2○歳?○が知りたい←

今日は恐怖の26日。保健ある\(^o^)/!!紫帆36席やねんけど、6月やし26日やし6がついてるから当たってしまう…(';ω;`)びくびくしながらも学校にチャリで行ったお。

ローソンで、リプトンとでっかいパン買って学校。

でから勉強して、授業(^ρ^)

お昼は朱穂らといつものようにご飯。紫帆はローソンで買ったパンがお昼ご飯。

でからお昼からも授業受けて、放課後は朱穂と勉強したり。

ママンお迎え来て帰宅。

郵便みたら紫帆宛^^添付の当たって、幸せなったぜ★でも洗顔顔にあうかどうか…(^ρ^)

お風呂入っておばあちゃんがコレ(大塚ちゃん洗顔)ちょうだいゆうからあげました。紫帆にはパーフェクトホイップゆうものがいるからね(^ω^)

いろいろしておやすっす。

宝くじ買えば?ってよく言われる。よくもの当たるねんよな。

まぁうーばい
前の記事へ 次の記事へ