スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウチは柴帆じゃなく紫帆

よくあります、名前変わってること。でも紫と柴って意味はまったくちゃう〜。糸と木を間違って書いて紫→柴に昔ようなってて、久々に山下柴帆なってたん気ついて懐かしかったです。しかも袋両方柴帆ってどうよ。どーも、お腹痛い紫帆です(^ω^)紫帆です!!(…)

今日は6時起床。お弁当作って用意して学校〜。朝は勉強して、お昼はいつものメンバーといただきます!放課後は未彩とはづきちゃんポニョ(まみちゃん)と食堂。

みんなとばいばーいしてから歩いて病院行った。

高田先生に検査とエコー進められて、エコーだけやっとこかなってエコーだけやった。

初の妊娠気分味わえた^^あんなかんじにプラス嬉しさとドキドキがあるんやろなあ思った。エコーは肝臓と膵臓と胆嚢と腎臓のエコーとられた。異常なし。ウチが痛いのは胃です、胃。つっこみたくなったよ。お腹痛いよるんに肝臓とかの臓器のエコーとか。胃薬貰ったけど効かんかった。薬飲んでも効かん場合は相談か検査らしい。

おばあちゃんくるまでTSUTAYAでCD借りた。お迎え来て、どないやったか聞かれたからエコーとったねんけど妊娠気分味わえたで〜ってゆうたらおばあちゃんにあほか言われた。それでお母さんにゆうたら笑われて、肝臓の血管とか教えてくれてんで!でな、観たことあるか聞いたらあるよった〜ってゆうたら何しに病院行ったんよ(笑)ってゆわれた。もちろんお腹痛の原因探りによ。まぁ結果報告したらお母さんに精神的なもんやなゆわれた。精神的なもん……。

莉那お迎え行く前にジャスコよってもろてお弁当のおかず買って貰った。昇太にぃとふみこちゃんいた。昇太にぃぶつかってきた。なんやねん!帰りはかおりちゃんとよっちゃんに会った。かおりちゃんかわゆす(^(エ)^)はあと

莉那お迎えして帰宅〜。ご飯食べて本読んだ。おもしろかったお。夜は久々に勉強せず音楽に浸ってました。シドの夏恋にキュンキュンやったよ〜。今日はこんな一日やった。

おやすっす

久々の学校

エリィィイイイ!!←すね毛がどーも気になる。めたぼのおっちゃん入ってるんよね?

今日は5時半に起床。それから勉強。それからお弁当作ってご飯食べて、カッターにアイロンあてて歯磨きしたり用意して、また勉強。それから学校〜(^ω^)

未彩とトイレいってウチは毛糸ぱんつの話。温かいよね、ハラマキもいいよね、ぬっくぬく(つ゜)3(゜⊂)プニ

それから勉強してた。しかし2時間目のライティング…!なんで!!なんでやねん!ウタ一生懸命勉強したとこでてへんやんか!!ぅおーぉぉおおい!!や←

いろんな授業終わっての休み時間は夏美と話したり5組行ったり4組行ったり用事すませたり話したり歌聴いて回復したりした。今日はよう彩花と走り回った(笑)授業間に合わん!!みたいな(^ω^)

今日は7時間目まであって、掃除当番あってバス間に合うかわからんかったからメールして日にちかえてもろた。ありがとーございます。

修学旅行行ってスキーしたい思わんよう(';ω;`)!バスに何時間も乗って志賀高原…。志賀なら滋賀行こうや!がウチの願望。

放課後の掃除はバスギリギリの時間やったからよかった。朱穂と綾ちゃんと食堂いったりお菓子食べたり話したりして楽しかった\(^o^)/

歩いてシティオ行って朱穂とばいばーいして綾ちゃんとCDみたり予約したりウチはDVD買った。それから綾ちゃんのとこお迎えきたからばいばーいしてTSUTAYA行って立ち読み。それから帰宅。

家帰ってお母さんとおばあちゃんと散歩もどき?深刻な話聞いたりしたり、大人の世界ですなあ。車でよったんの続きです。でからご飯食べたり色々して、お風呂入って今に至る。またちょっと寝ようと思いまーす\(^o^)/!起きてまた勉強。

今銀魂のDVDの特典のラジオ聴いてんねんけど、香澄と銀ちゃん似てると思いました。あれ?作文?(ネタ(笑))さっちゃんと同じくウチもメス豚のほんまの意味?わかりません(^ω^)また聞こう。

そーいや今日はふみえさんが杏仁豆腐つまったらしく頭テカテーカとかドラえもんの歌歌いながら走ってったんがかなりつぼったね(笑)朱穂と綾ちゃんとウチで笑ったもんな^^教頭先生の前では禁句!

あと演劇部の後輩さん(名前知らない)に可愛いって言われたんがうれしすでした。多分あの子が声優志望なんかな?可愛いは声やと思う^^顔はないもんどーみても。ウチな、アニメ声らしいからね(^ρ^)ウチの頭は可愛い=声なんよ。かなりなんか嬉しいから照れます!おおきに^^

今日は久々の学校やってけっこーおもしろくて、笑えてよかった思った!明日は病院行ってきます(^ω^)

ほな今日はこのへんでおやすっす

逢いたい

添付はREBORNの2009年のカレンダー。REBORN好きにはたまらんカレンダーです。←あとはうーばーだけやねん。しかしまだ届いてなくて、とにかく待遠しいお(^ω^)来年も好きなものに囲まれて生活出来ると思うとうれしすなあ。(気早い!)どーも紫帆です。

昨日はわくステ(わくわくステイ)の説明会とかリーダーの触れ合い(?)とかご飯とかチームわけとか、のに行ってきたお(^Д^)12時ちょいにお迎え来てくれてて、それから10時すぎまで。病み上がりにはきつかった。まぁお風呂入ってすぐに寝たわけです。

今日は気ついたら11時前で11時ちょい行動開始。

お昼に綾ちゃんが食物部で売ってたやつ買ってくれててウチにくれたやつ早く食べらなアカン思って食べた。まろんも食べたそうやったけんあげたら美味しそうに食べてた。綾ちゃんありがとー(^ω^)!コーヒーで食べる予定がお茶で食べたよ(笑)昨日淹れてくれたコーヒーはおいしかったなあ。

それからパソコンして勉強した!だぶるおー始まる15分はまたパソコン。それからだぶるおー。なんかウチにもガンダムきた♪…嘘です。ぉい でもなんかだぶるおー好き。終わるのがREBORNなみに早く感じるもん。まぁ紫帆はおにぎりが好き!香澄にしか通じらん名前^^TAKUYA∞くんの書き下しの歌詞はいいね〜。発売まで1ヶ月きったし、楽しみ。

儚くも永久のカナシ発売したらあとはアルバムやけん(嫂ω^)4枚目のアルバム…!!

でから勉強したりご飯食べたりごろーんとしたり。

それからお風呂。お母さん帰ってきてお風呂一緒に入って話ながらお母さんはさっさと洗ったりお風呂つかってでていって、ウチなのんびーりあらったりつかったり。いつものこと。

ボディーソープなくなって新しいのにかえたけん、ウチの苦手な匂い、バラがきた/(^o^)\ウチのお風呂はボディーソープとせっけんの体洗うの2種類あるねん、明日からせっけん生活にしよか。ちなみにシャンプーとリンスも色々ある(^ω^)ちなみにウチおとついからエッセンシャルからいち髪にかえたよ。で、長風呂して今に至る。

ライティングの明日テストあるんやけど、なかなか覚えれん。明日朝早起きしよかなあ。

ドラムの課題曲まだ覚えれてない。叩きながら頭で流したら音なくなるんよなー。早く出来るようにしたい!

今週中に病院行けたら行って、曲頭に流しながら叩けるようにしよ。今週の目標^^単語テストも頑張らな!明日が学校なんて信じられんが満載やわ(´・ω・`)憂鬱〜。お腹が痛いね〜。まぁ明日早起きしたい!ライティングのテスト頑張ろう^^

おやすっす

文化祭1日目

学校行きたかったなあ。こんな日に休むとか…。彩花と明里をふくむギター部はどないやったんかな。楽しかったに違いないよ。行きたかったなあ。

頭痛いしお腹痛いし熱っぽいし、今日は学校休んだ。1日寝てたよー。よくなる気配なし。

お昼はご飯ちょっと頑張って食べてからめぐのためにCD作った。

メール返事遅れてごめん。メールありがとー(^ω^)

休んだんは仕方ないけど色々考えてまった。今日は酷かったなあ。

おばあちゃんごめんな。文句言われて今日はなんかイライラしてしもて言い返してしもて部屋戻って後悔。

今の自分はアカン。なんでなんかなー。悩んでる事に悩んでる。痛い。いつになったら治るかな。痛いとこばっかで嫌になる。

この想いは伝わることなく消えてくのかな。話すら聞いてもらえることなくなくなるんかな。それで過去になってまうんかな。過去になることすらできらんかもしれん。また1つ消えるの?

ここらへんで今日はうーばい(^ω^)

JK(女子高生)専用バトン

※JK(女子高生)専用バトンです!

■宿題はいつやる?
≫8:30〜か、ご飯食べてすぐか。

■美容の為にやってること
≫なし!

■出かける時の服装
≫適当(^ρ^)←

■出かける時の持ち物
≫iPod、携帯、おさいふ、ガム、はんかちとか

■服や下着は1人で買う?
≫お母さん(^ω^)

■ちゅうプリ撮ったことある?
≫え(Д)!?ないない!

■プリ帳はどんな感じ?
≫でこってる^^

■化粧はする?
≫しないってか出来ない!

■現在使っているメイク道具
≫妹は全てKATE?ケイトっちゅうとこらしいよ(^^)紫帆はないよ。

■自分の部屋のイメージ
≫モノクロですなあ。

■よく遊ぶ場所
≫基本休日に遊ぶの好きじゃない。でも会いたくなる人には会いたいから誘われたら行きます\(^o^)/

■暇つぶし方法
≫暇がない。

■家でしかしない変わった行動
≫ないなあ。

■学校と家とで人格は違いますか?
≫一緒\(^o^)/

お疲れさまでした!

おつかれさま〜!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ