こんばんわm(._.)m



今日は7時前に起きて拓海を起こして着替えて熱測って…昨日今日と目覚めが良く「スパッ」と起きる( ゚∀゚)どうしたんだ?




時間に家を出てバス停まで行き…見送り、ご飯食べて会社に行きました。今日は昨日の続きをして、来月出しの黒板こんにゃくを終わりにして…来月の





中旬頃出しの玉こんにシールを貼り、箱詰めしてるとこでチャイムが鳴り、タイムカード押して一旦帰宅しました。お昼を食べて、家の中を掃除して…





1時半過ぎに病院へ行きました。受付済まし、血圧測って…待合室で待ってると呼ばれて…先生に一言目『コロナになりました。』と言ったら…





『しょうがない。誰でも掛かるから。』と。色々話し、薬処方して貰って…最後に『先生、体重減ったよ!』って言ったら…『あ、本当だ!』って。




『約2キロ痩せた』って思って…『やったぁ!(^-^)/』と。多分…コロナダイエットしたんだと思います(笑)今でも、あまり食べる気力さえ沸かなくなった。





一応食べるけどね。もう5キロくらい痩せたい!てか、痩せなきゃ(^_^;)先生に痩せれば、喘息が治って来るからと言われてダイエットしてます。





仕事復帰した日にOさんに『ちょっと痩せたような気がするなぁ』と言われたけど…後々聞いたら…『本当は思ってなかった!』って言われて…(怒)





明日は言ってあげたいわ!(笑)
ちゃんと2キロ痩せてたと。
あたしも痩せたんじゃないかな?と思ってたんだよね。何か…エプロンするんだけど…





全然違うな!と。薬局行き貰って…銀行行き入金して(携帯代)学校へ行きました。今日は3時に終わるから迎えに行けるから学童はキャンセルしたんです。




それから、ウェルシア(昨日の買い忘れ)スーパー寄って帰宅しました。
とりあえず、2キロ痩せてて嬉しいです。(*≧∀≦)