明日から

こんばんはm(._.)m



今日は朝から霧雨が降ってて寒かったです(。>д<)明日も寒いのかな?



今日は昨日の続きをして50箱を詰める事が出来て、黒滝にシールを貼るのをしたり、ところてんにタレを置いたり印字を手伝ったりで




5時で上がり保育園に迎えに行きました。スーパー寄って帰宅しました。
今日は何も無かったなぁ(^_^;)




明日から7月!水着を持たせなきゃだし、明日からお昼寝が午後からあるから、夜寝るのが遅いんだなぁ(ーдー)プールが始まるんだけど




天気に関わらず、毎日持たせるんだよね。( ´Д`)=3

ピカチュウを

アマゾンとポケモンセンターで注文したんだけど…今日支払いをコンビニでしてきた!




あとは届くのを待つのみ♪
届いたら写メ撮って載せるね!アマゾンは今週中に届きそうだなぁ(*≧∀≦*)




来週の月曜日は給料日です!

落とされた(T_T)

こんばんはm(._.)m



今日は朝から雨で傘を差して通勤しましたが(駐車場から歩いたの)、お昼には青空が広がり暑かった(^_^;)




今日は昨日の続きをして、75箱詰める事が出来て…次の136箱をやり始めました。これを土曜日までに仕上げられたら良いな!と思ってます。




今週土曜日は仕事です。明日で6月は終わりで上半期は終了ですねw(゜o゜)w早いです。




5時で上がり保育園に迎えに行きセブンとコメリとウェルシアとローソン寄って帰宅しました。




来月から保育園が午睡をするから、夜寝るのが遅い時間になっちゃうよ(T_T)まぁ拓海はいつも遅いけど(笑)
今日拓海に朝、タブレットを




落とされて、画面にヒビが入っちゃったから、解約するか、新しいの買うか、ショップに土曜日行って来ます。

お墓参り。

こんばんはm(._.)m



今日は雲ってたけど晴れて暑かった( ´Д`)=3明日は朝から雨が降るらしい。イヤだ。




今日は金曜日の続き、数箱にシール貼って100箱詰め出来て、次の75箱のをシール貼りを始めました。4時くらいから「四万十」って言う





刺身コンニャクをトレイに置くのをしたりで5時で上がり保育園に迎えに行きました。スーパー寄って帰宅しました。すぐ、じいちゃんとお墓に





行き、祖母の命日を手を合わせました(*^^*)8年経ちます。祖父の命日は10月4日で9年かな。それから、花を活けて来たり。早々に去りました。




ヒルに喰われちゃうと困るから(^_^;)

米津玄師の歌が…

何か、いつも行くラーメン屋さんで米津玄師の「リコカツ」の主題歌の



「Pale Blue」が流れ出すと(有線が流れてるのかな?)拓海は『あっ!』みたいな顔をして…歌詞を覚えてるのか




サビの部分『ずっと…ずっと…恋をして…いた』とハッキリ歌うんです♪




曲が流れ出すと首をリズムに左右とか上下に振ったり…歌も好きな模様です。
あたしもこの歌、好きです♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ