いつ行こうかな(^-^)

こんばんはm(._.)m



今日は7時半前に起きて(寝過ぎた苦笑)起こして着替えて…あたしも着替えて準備をして8時15分過ぎに保育園に送って行きました。今日は保育園最後の日。




仕事は昨日の続きをして…140箱の指示書を終わりにして…次の39箱の指示書をして、夕方に箱詰め出来て…まだ全部は詰め終わってないけど(^_^;)





明日で終わる!今日も5時で上がり保育園迎えに行ったら…『学童に関して説明するので今お時間ありますか?』って言うので『大丈夫ですよ』って





事務所に通されて…20分くらい説明されて理解をして、着替えを置いとくか、持ち帰って春服とかに詰め替えて来るか言われたから…持ち帰ります言って





着替えが入ってる袋を渡されて…明日から学童の行き方?入り方を教わって…『お世話になりました!』って言って…スーパー寄って帰宅しました。





今さっき、着替えを入れ直してブログ更新してますが…今月あたしは免許の更新があるんだけど…いつ行こうかな?って早めに決めなきゃなと言うとこ。





5月18日までに行かないとだから。真剣に考えます。

やっぱり…今日

こんばんはm(._.)m



今日は朝から晴れて暖かかった!7時15分過ぎに起こして着替えて準備をして8時10分過ぎに家を出て保育園に送って行きました。





仕事は昨日の続きをして…黒滝にシール貼りをして、55箱詰めて…黒板こんにゃくにシールを貼ってるとOさんと派遣のHさんも手伝ってくれて、





夕方には箱詰めを出来るまでになり5時で上がり、保育園に迎えに行き…A先生に靴のかかとを踏んでるから『ちゃんと履いて!』って注意されてるから





痛くて履けなくて踏んでるのかなと思い、予定変更ですぐ富岡に向かい西松屋に行きました。
靴を2足選んで拓海にどっちが良いか選ばせて…学童に被って行く




帽子と拓海が選んだオモチャとお腹が空いたからお菓子を買って…スーパーに寄って帰宅しました。明日から新しい靴を履いて行きます(^_^)v




明日で保育園は最後です!
学童に金曜日から行きます。行くとこは保育園だけどね(笑)

昨日の朝の会話

こんばんはm(._.)m



今日も7時15分頃起こして…着替えて準備をして8時10分過ぎに保育園に送って行き…半前には着きました。最近は朝寒さは暖かくなってきた!





今日はリーダーが有給を使って休んだから…気が楽だった。
昨日の続きをして、40箱の指示書を終わりにして…来週出しの違う輸出の4色玉こんに





シール貼りをして…箱詰めをして、来月7日に出すシール貼り140箱の指示書をしてます。午後2時過ぎから「ところてん」の在庫と三和用を作って





その140の続きをして…5時で上がり、保育園に迎えに行き…コメリに行き灯油を買いに。
スーパーで少し買って帰宅しました。




昨日の朝の会話。今日は特に何も無かったから。話題が見付からない(笑)



拓海『ほいくえんいくの?』

ママ『うん、行くよ。ママ仕事だから。』
とありました。

いつの間にか…

こんばんはm(._.)m



今日は7時15分過ぎに起こして着替えて…熱測って、あたしも着替えて準備をして朝ドラ少し観てから保育園に向かいました。今日からバスは無いから。





保育園の前の道を工事してるから…ちょっと怖いです。
送り届けて会社に行きました。仕事は朝から「芋すり小玉こんにゃく」の巾着を結うのを





18ケース結ってから、金曜日の続きをシラタキに7ケース分シール貼りをして箱詰めをして…40箱の方のシラタキに15ケースにシール貼りをして…





箱詰めまでは出来なくて…3時半過ぎから本社に「四万十」の刺身こんにゃくを54ケース、トレイにタレを入れるのをして5時で上がり保育園迎えに行き





セブンイレブン寄ってウェルシア寄ってスーパー寄って帰宅しました。
お風呂に一緒に入った時に拓海の右足の親指の外側のところが





傷が出来てるから『どうしたの?』って聞いたら…『痛い…』って言うから、ん?もしかして…靴か上履きが小さくなってキツい?!と思って聞いたら





小さくなった方に頷くから、20センチの上履き買ってあるから出して履かせてみたら…
20センチの方が良いって言うから、今日から保育園に持って行って履いてる(^_^)v





いつの間にか…足も少し大きくなった模様( ´∀` )b上履きが小さくなったから…今度は靴も20センチのを買っておきたいな。土曜日に西松屋か靴屋に





行こうかな( v^-゜)♪
写メはセブンのレジんとこにあったチロルチョコなんだけど…ラ・フランスのチョコ!食べてみると




う、美味い!

やっぱり…あたしは…

こんばんはm(._.)m



今日は8時半過ぎ以降に起きて…あたしは8時半前には起きてたよ(^_^)v着替えて、上履き外靴洗って…安中の【いっちょう】に行きました。





実はお父さんの高校の同級生に男性を紹介されたんだけど…ずっと返事してなかったら…家に来た時に(返事が無いから、その理由)お父さんに聞いたら…





あたしの男性遍歴をお父さんが話して…『男運が無いね。』って言われて…その紹介する人は『体格が良いけど…優しい人だから』って言われても…





あたし…悩んで、会うだけ会ってみようかな?って思って…今日会って来ました。もちろん、男性にはもう「ときめかないし…興味が無い」って思ってる。





だから、もう断る覚悟でね。
1月の時に友達限定でブログに書いたんだけど。会ってみて…本当に体格が良くて、ドラえもんみたいな体格(^_^;)





話したけど…優しさは感じたけど、全然気持ちが昂らないし…好きになれるか分からない。女の子だったら…好きになると思う。付き合うんだったら





本当に心底好きになりたい!
でも、男性を好きには…



なれないと思う。本当に恐怖心が強いんだと思う。今日男性を見た時に体が「ビクッ!」って勝手になったもん、無意識に。会社の専務に去年の暮れに





肩を抱かれた事あったんだけど…その時も体が「ビクッ!」って。もう多分…男性は無理!
拓海が早く帰りたくて…貰ったお土産を持ってお店を出たがってて





『もう帰りたいの?』って聞いたら『うん』とばかりに頷くから…『帰りますか?すみません』と言って会計してくれて…イチゴをくれるって言うから





貰って、すぐ解散しました。
良い人そうだけど…無理です。
やっぱり…あたしは…




『女の子が好きだあぁぁあ★』
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ