映画鑑賞(^w^)

こんばんわm(._.)m



今日は夜中雨が降って家の前の道が濡れてました。けど、駅に向かう時には晴れて来ました(^w^)




9時前には起きて熱測ったりペットに餌あげて、家を9時45分過ぎには出て駅に向かい久しぶりの電車に乗りました(*^^*)10ヶ月ぶりくらい?乗ったの。





駅に着いて映画観に行きチケット買ってフードコートが今回は買えて飲み物とか買って椅子とか無いから持ったまま立ってたりして(^_^;)





上映時間15分前に開場になってシアターに入り、席に座ってると『ママ、おしっこ』って言うからトイレに行ったり、映画は面白いみたいで




笑ったり、しんちゃんに『がんばれーしんちゃん!』って言ったりして最後のエンドロールまで観て下のゲーセン行き拓海が写メのマリオカートしたい!





って言うから、試しにさせてみたら…男の子だからか、ハンドル裁きも結構上手で驚きましたw(゜o゜)w最初は6位で走るんだけど…徐々に拓海は





追い越して、な、何と!
「第1位」でゴールしちゃうんです( ☆∀☆)これも凄いよね!何か、これからゲームおねだりされそうな予感(^_^;)(笑)




しんちゃんのぬいぐるみもクレーンゲームであったから、あたしがしてみたら…全然難しくて取れなかった(T_T)映画のしんちゃん、制服着てるバージョンの。




アマゾンで探せばあるかな?(笑)可愛いんだよね。
駅に戻り電車に乗り4時前に最寄りの駅に着いたのかな。
それから、本屋に行き今日は





「最強乗り物ヒーローズ」の発売日だから買ってあげようかと思ったら…興味無くなってて欲しかったのは「トランスフォーマー」の雑誌!




えっ?何か拍子抜けしちゃった(笑)あたしもグラビア雑誌買って、スーパー寄って帰宅しました。

今日は捗ったかな。

こんばんはm(._.)m



今日は朝少し雲ってたから保育園のプール入らないかと思ったら…晴れて入れたから良かった(^w^)




今日は朝から昨日のシール貼りの続きをして…10時半くらいから「ところてん」を2パレをして三和用に少しやって、シールの続きをして





130箱貼り終えて、しらたきも同じ数あって、午後製造の方から手伝ってくれる人が1人来て、しらたきにシールを貼って貰って、3時半くらいから





「玉こん」と「四万十」って言う刺身コンニャクをトレイに置くのを定時のチャイムが鳴って、残業のチャイムが鳴って終わりにしたから





保育園迎えに行くのが遅くなった(^_^;)帰りにまた会社でゼリーを配布(賞味期限が近いやつ)されたから2箱貰って、迎えに行きました。





セブン寄ってスーパー寄って帰宅しました。今日は結構捗った方です。






明日は休みで、拓海を連れて映画「クレヨンしんちゃん」を鑑賞して来ようと思います。電車で高崎駅まで行きます。

見抜いた!(笑)

火曜日の事。



あたしが残業するって決めた日の話なんだけど…Oさんがあたしの方に近寄ってきて…こう言った。





『おい!体の方は大丈夫なんかよ?子供も大丈夫なん?』って言うから、あたしは




『大丈夫だよ!じいちゃんに迎えに行って貰うから。』って言ったらOさんが




『そんな華奢な体なんだから無理すんなよ!』…だったけな?そんな事言われて…




ちょっとホッ(((*≧艸≦)ププッってなりました。



そーなんです!あたしは結構…華奢な体してるんですの。誰かに守って欲しいの(人*´∀`)





ってか、あたしが彼女が出来たら…





守ってやるのだー!
けど、見抜いてくれた★

助っ人が…!

こんばんはm(._.)m



今日は朝から少し雲ってたから会社には傘を持って行きました。案の定、4時過ぎから凄い音で降ったけど…帰る頃には止んだ(^o^;)(笑)





今日は朝行くとリーダーが『今日どうしても2人余っちゃうってんで来てるから。今しらたき25って言うのやって貰ってるから面倒見てやって!』と。





『本当は○○さん(あたし)がやって安心したいんだけどさ。』って言われて嬉しかった。中国人?って聞いたら日本人って返って来て良かった。




あたしが昨日シール貼ったコンニャクとか黒滝を箱詰めし終わって、シラタキも25箱シールが貼れたから箱詰めの仕方を教えてパレットに




置いて貰って45箱終わりに出来ました(^w^)v今やってるのは「360」箱。あたしは板コンニャクにシールを貼り助っ人はまたシラタキに




シールを貼って貰って5時までして保育園に迎えに行きウェルシア寄って帰宅しました。残業は来週あたりからするか、しないかの感じになりそう。

えっ?何っ?

こんばんはm(._.)m



今日は朝から晴れて暑かったよ(^o^;)




今日は17箱のシール貼りをして箱詰めも出来て、次の45箱のシール貼りをしてたら…お昼のチャイムが鳴っちゃったから…終わりにして




お昼を食べて(今日はサンドイッチ食べたらお腹いっぱいになった(^o^;)あたしのお腹おかしい?)着替えて…保育園に向かいました。今日は




言葉のリハビリだから。施設「○○園」に向かう途中のコンビニに寄って拓海に聞いたら『出る!』って言うから寄ったの。おしっこを済ませ





おならをしたから『拓ちゃん、おならしたからウンチ出るかもだから座ってみ』と言ったら…すぐ踏ん張ったら出た(*^^*)毎日下剤飲んでるから





拓海がウンチが出る前兆と言うか仕草と言うかサインがあって…「顔が笑わなくなる」真顔になるから(怪しい)と思って座らせてみたら





意外とすぐ出た(^w^)今日出なかったら浣腸しようと思ったとこ。施設に着いて、リハビリ前の診察受けて、個室に入ってると先生が入って来て





『拓ちゃん、先生コレ一個やりたいのがあるんだけど良いですか?』って言うから何をするのかと思ったら、何かこの間やった発達検査の用紙みたいな





のを広げてやってるから、あたしは(えっ?何っ?)って思ったけど…言えなくてさ。それだけで終わって(何だったの?)状態ですわ。(笑)





スマホで床屋に電話しようと(拓海の散髪)画面見たら保育園から着信があったから掛け直したら担任が『あの〜連絡ノートを持たせ忘れちゃったんですけど』って





言うから、あたしは『あはは(笑)』って言って取りに行く旨を伝え、何時頃になるかはまだ分からないけどって。
全く何やってんだかね、先生も(笑)





床屋に電話したら4時半頃で良いって言われたけど、着いたのは「4時前」だったけど店内で待ってると4時頃呼ばれてカットして貰いました。





今日のが一番短くなったw(゜o゜)w ザ、男の子って感じになった(笑)それから保育園に再び向かい連絡ノートを受け取り保健センター行きスーパー寄って





帰宅しました。明日も残業しようかな?迷い中
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ