こんばんわm(._.)m



今日も7時半過ぎに起きて着替えて…熱は測って、拓海を乗せて保育園に向かいました。
先生に伝えなきゃいけない事を言って、『お願いします!』と。





会社に向かい、9時前に始めて…白の板こんにゃくにシールを貼り終えて箱詰めしました。黒の板こんにゃく30箱と白の板こんにゃく30箱を詰めました。





午後は「クロタキ」50ケースにシールを貼って、派遣のHさんが手伝ってくれて…助かりました!3時の休憩前に携帯が鳴ったから出たら…画面に



「保健センター」と出たから…あたし、何かした?!と思って出たら…『役場の担当さんが○○(あたし)さんに連絡を取りたいって言うので代わりますね』と





言うので…代わったら、あたしの同級生で『○○ちゃん(あたし)、児童扶養手当の申請の用紙が18日までだったんだけど…』って言われて…あたしは





『あ〜忘れてた!』と。『明日早退して行く!明日でも大丈夫?』って聞いたら…『大丈夫だよ!』って言うから、『じゃ明日行きます。』と。何か…





あたしも(あれ?何か忘れてる?)と思ってたんだよね。(笑)
あたしも『親子でコロナに掛かっちゃってさ!忘れてた( ̄▽ ̄;)』と言ったら…友達も





『えー!今は大丈夫なの?』って聞くから…『うん、大丈夫!』って言って、切ったよ!
5時で上がり、保育園に迎えに行き、ウェルシア、スーパー寄って





帰宅しました\(^^)/水曜日は役場も夜の7時までやってるみたい。ご飯食べて、寝室に来てから、その書類を書いてカバンに入れました。





明日は30分早く早退して役場に行きます。4時半で上がるよ。