こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎから起こして着替えて熱測って準備して…保育園まで送って行きました。
ローソン寄って会社に行きました。





仕事は昨日の続きをして…シラタキ45箱シール貼り終えて箱詰め出来て…午後は三和して、違う輸出のシール貼り無しの黒板こんにゃく30箱詰めて…





Oさんと印字を終わる頃に少しして…変わった事は無かったかな。5時で上がり、保育園迎えに行き…ウェルシア、スーパー寄って帰宅しました。





何か…今、「パウ・パトロール」のアニメが人気みたいです。うちのクラス。土曜日に保育園の納涼祭行った時に男の子(1年生)も毎週観てるって言うし





女の子も(良く外でも会う同級生)『DVD買って観てる』ってママが言ってたし。今度会ったら『映画やるよ!観るの?』って聞いてみよっ(笑)





うちは観に行くよ!日にちは今月12日から公開するから…13日に行こうかと今考えてはいるんだけど…。お盆休みが13日から16日までだから。





何か今年は少ない気がするけど…。12日は仕事なんだけど…保育園が休みなんだよね(^_^;)多分、お盆休み!11日から日曜日まで。だから…





拓海をどうするか悩んでる(@_@)お父さんに見て貰って、お昼に帰って来てお昼食べさせて…また会社に戻るか、半日で上がるか。それとも有給使って





休んでしまうか?
あ〜ん…どうしよう??