辛いのか…ママに

こんばんはm(._.)m



拓海は夕飯時には少し食べられて…食欲はあります。良かった!そうゆうあたしも熱を測ったら…37度2分に上がってましたぁ(@_@)移ったかな?





冷えピタ貼ってます(^-^)
拓海はさっきより下がって…39度4分です。今また坐薬入れようかな?コロナになって…辛いのか甘えてるのか…





あたしの足を枕に写メのように寝る事が増えたぁ(*´ー`*)可愛いけど…辛そうだよ( ´△`)可哀想だよ。明日で下がる事を祈って菌と戦って下さいm(._.)m





あたしはうがいして歯を磨いて寝ます!昨日の余談…検査で熱を測る時に測り終わって、助手席の背もたれを倒してたんだけど…急に目を閉じたから…





あたしは『拓ちゃん、大丈夫?』と顔を少し叩いて…こう言った!


『眠いの?』と。すると…うんと頷き、少し寝たから良かったけど…あれ、ちょっと怖いよね(^_^;)




早く治って良くなりますように!

コロナの熱は

こんにちわm(._.)m



今日は拓海が8時過ぎに起きたから自分で熱を測ったら…


38度5分だったから、9時にまたカロナール飲ませたよ!
その時はまだ元気があったよ!





保育園からのライングループにラインして…「体調どうですか?」って言って聞いたら…




『熱が上がったり下がったりしてます。』って言うから

あ、同じだぁ!と思って…かき氷を食べさせたりして…


再び聞いてみたよ!
「熱はいつくらいから下がり続けるんだろね?」と言ってみたら…




看護士のママが『コロナ患者さん対応してるけど…だいたい3日間で下がりますね!』と言うので…




『そうなんですね!分かりました。』と言って…様子見てるけど…さっきな、なんと!
【40度0分】と言う数字が出たから…坐剤を入れました。





そしたら…さっき起きてあたしの膝の上に乗った時に


『ちょっと下がった気はするな!』と思った。


3日で熱下がるなら…後1日だぁ( >Д<;)今日2日目だし。何か…3日で平熱に戻るらしい。





あたしは熱を測り続けてるけど…37度以上になる事はありません!今のところ。

コロナって…

さっきは37度3分とかだったけど…3時前にあたしの足に拓海の足がくっつく度に



(熱いっな!また上がったな)と思い、体温計入れたら…また




【39度6分】まで上昇したぁ!から…


『拓ちゃん、起きて!』と起こして…カロナール飲ませたよ!ポカリも一緒に飲ませた!





コロナって…子供は味覚とかは正常だけど…ただ、インフルエンザみたいに熱が上がったり下がったりするのみくらい!




アイスノンもして…『気持ち良い!』って言って…すぐ寝たけど。熱が上がると親は心配になるなぁ。咳はそんなに出てない。あたしもまた寝ます!





おやすみなさい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ