仕事を抜けて…

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えて熱測って…ヤクルト飲ませてバス停まで行き見届けて、ご飯食べて会社に行きました。
最近、朝晩寒くなりました。





仕事は昨日の続きをして…シラタキ詰め終わってからOさんの印字を手伝って…終わると、リーダーにこう言った。


『ちょっと抜けて良いですか?役場に行きたいんですけど…』って言って、中抜けと言うんだろうか?タイムカードの仕方を教わって…役場に行きました。





『マイナカード申請したいんですけど…どこで良いんですか?』と聞いてから…住民課で良かったみたい。用紙を出して、写真撮られて終わり。




(笑)早っ!!拓海のも来週水曜日に夕方行こうと思ってます。水曜日は夜7時まで役場やってるから。一昨日行こうとしたのに…忘れちった( ̄▽ ̄;)ヤバっ。




そしたら、延長されて12月末(年末休み前までかな?)までって聞いて…なぁんだと。でも、やる事が減って良かったです(笑)すぐ会社に戻り、タイムカード押して(出勤にした)





仕事して…3時半過ぎから本社に「四万十さしみ」を30ケースして…シール貼りの続きをして、5時で上がり…セブン寄ってスーパー寄って、ウェルシア寄って




ローソン寄って帰宅しました。
眠くてコーヒー買った。ウチカフェの。危ないからね(´д`|||)
明日は久しぶりの土曜日出勤です。頑張って来ます。

読みが当たった。

こんばんはm(._.)m



今日は起きたのが7時20分過ぎだった( ̄▽ ̄;)ハッ!と思って…そのまま着替えて熱測って…準備して、バス停まで行き見届けて…ご飯食べて、お父さんを





乗せて通勤道を行き、お父さんの友達んちに車を置いて来てたから取りにね。昨日病院から帰って来て友達んちに行ったら…長野まで遊びに行き、お店で





呑んだから(友達の車で行った)置いて来たって言うから。
それから、あたしはローソン寄ってサンドイッチを買って会社に行きました。





仕事は昨日の続きをして…シラタキ50ケースにシールを貼り終わり箱詰めをしてるとこで…あと数ケースでシラタキ終わる。千代田、築地の注文を積んだり




3時半頃から本社に「玉こんタレ付き」を54ケースして…5時で上がり保育園迎えに行きウェルシア寄って帰宅しました。





仕事してたら下半身に違和感を感じトイレ行ったら…やっぱり【女の子の日】になってました。周期が28日とかだから…2回目の生理です。





1回目は健康診断の前の日になりました。(^ー^)その時に「んっ?」と思って…(今月2回来る?!)と思ってたから。
今度から生理は月末に来る事になる。

今年は来ない!

こんばんはm(._.)m



今日は7時10分過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませて…『じいちゃんは?』と拓海が聞くから、『病院行ったよ!』って言ったよ。





術後の経過とか抜糸しに行きました。バス停まで行き見届けて…ご飯食べて会社に行きました。今日は昨日の続きをして155箱の指示書を終わりに





しました。3時過ぎからまた同じ数の指示書のシラタキにシールを貼って行ってます。リーダーが今日、有給を取ってあったんだけど(ワクチン接種)朝から




居て…11時45分くらいに帰ったよ。『ボランティアしてる(笑)』って言ってた。5時で上がり保育園迎えに行きスーパーで少し買って帰宅しました。





昨日リーダーから聞いたんだけど…今年はあたしの後輩は手伝いには来れないみたいです。ゼリーの方の社員?パートさんとかが辞めちゃって足らなくて…





無理だそうです。残念だけど…仕方ないです。てか、運動会の時に会ったからね。来年は来て欲しいけど(笑)…←気が早いっちゅーの(笑)




あ、お父さん…渋川の病院にはもう行かなくて良くなりました。今日で卒業しました。(笑)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日も学校へ★

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起きたんだけど…朝、あたしが拓海に浣腸したのね。結構出たから拭いてあげて…準備して…バス停まで行く途中にまた




『ママ、ウンチ…』って言うから急ぎ足でトイレに向かったけど…少しパンツに付いちゃって(^_^;)着替えたりしてたらバスは行っちゃったから…また今日も




学校へ送って行きました( ̄▽ ̄;)今日は保健センターの駐車場に停めて、拓海と一緒に学校へ歩いて行きました。送り届けて、あたしは帰宅して…





ご飯食べて…会社に行きました。今日は今日出しの「シュガーレディー」の箱詰めと袋詰めとかして…お昼で終わった。
午後から輸出の仕事に戻って





白板こんにゃくと黒板こんにゃくの残りを箱詰めして…シラタキ34ケースに今はシールを貼ってます。3時半頃から本社に「玉こんタレ付き」の追加分を





30ケースして…5時で上がり保育園迎えに行き…スーパー行ったら、今日は買い過ぎてしまった(´д`|||)( ̄▽ ̄;)そのまま帰宅しました。





やっと書類関係を申請しました。明日は役場に行き、マイナンバーカードを申請して来ます。

監察医、朝顔…

途中から観て、さっき観終わったんだけど…今は「たいらさん」が今時の【認知症】になっちゃったんだね。




何か…悲しいな。あまりドラマとか観てなかったんだけど…今日拓海が20時過ぎに寝ちゃったから…1人の時間を楽しんでたんだよね。





事件の家族の話も死体検死のお父さんも認知症で施設入居してたけど…亡くなったって言ってたから、それで朝顔が自分とダブって号泣してたけど…





あたしもそこで泣きそうになった( >Д<;)気持ち、解ると思うから。またスペシャルあるのかな?最後が気になるよ。




たいらさんが放った言葉。




『朝顔、元気でな!』が。
まばら呆けなら、まだ良いけど…全然分からなくなっちゃうのは悲しい。





あと、つぐみ?つぐむちゃんが言った言葉も分かる(笑)



『ママはつぐむが邪魔なんだ。妹とじいちゃんだけ構って!』←等、凄いの言ってたけど…
あたしも妹が出来た時は…




『○○○のママなんだから!』とか…独り占めにしたくて…ダダこねた記憶もあるような、無いような?(笑)




長男は無いのか分からないけど…姉妹なら、あるよね?皆さん。どうでしたか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ