明日は歯医者!

こんばんわm(._.)m



病院が終わってから…3人で「おおぎやラーメン」に行きました。味噌ラーメンや味噌コーンラーメン、お子様セット(醤油)餃子を食べて…お父さんが





奢ってくれました!それから帰宅して…学校で育ててるあさがおを再び学校に置きに行って良い日が今日から31日までだから…今日行って来ました。





その後はグループラインをしてるクラスのママ達にうちのフローズンのゼリーをあげに待ち合わせ場所に行きました。待てど誰も来ないかなぁ?と思った矢先





コロナ感染をした子のママが来て…3種類のゼリーを無料であげようと思ったら…『いや、買ってくれたんでしょ?』って言われて…『幾らですか?』って





聞かれて…『じゃ1袋百円で300円で良いですよ。』って言ったら…『じゃ500円で良いですよ!』って言うから…
『えっ!良いんですか?』って言ったら





頷いてくれて…『ありがとうございます。』って言って…もう誰も来ないからスーパー寄って帰宅しました。




明日は夏休みが終わる頃に歯医者に行かなきゃなんだけど…明日行くんだな。午後1時の予約。明日で最後になーれ(笑)





来週月曜日から学校で始業式です。長かった夏休みが終わった…。
宿題を終わらせました。あとはあたしが書いたりすれば終わりです。

標語が…

こんにちわm(._.)m



今日は6時半過ぎにあたしは起きて…トイレして…拓海を起こして、着替えて…お父さんの車で渋川市の病院に向かいました。家を出たのが7時10分くらい。





何処も寄らず、病院に9時前に着いて受付して…病院内にローソンがあるから買ってイーといんで食べて…担当の居るブロックのとこで待ってると





電光掲示板?に番号が付き、室内へ。色々先生に聞いたり、『手術しないと2年くらい…』って言われたり、お父さん悩んでたりとかで(手術するのを)





手術日が来月の8日になり、入院が前日の7日になりました。
でも、あたしが手術の付き添いが出来るか微妙で…お父さんの弟に頼むかもしれません。





朝、待合室で待ってると学校から電話で…担任からで。



『あの、2学期に遠足で桐生が岡遊園地に行く事になったんですが、拓ちゃん、乗り物とか大丈夫ですか?ジェットコースターとか』って言うから





『はい、多分大丈夫だと思います』って言ったら…更に担任が



『あと、拓ちゃんが書いた標語が選ばれましたよ!』って言うから



『あ、そうですか!ありがとうございます!』って言ったり…



ちなみにあたしが考えた標語は



【『ダメだよ。』と ともだち止める その勇気】と。



書きました。非行とかの標語なんだけど。入選しちゃいました(笑)




また詳しい事はアップします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ