こんばんわm(._.)m



今日は9時過ぎに起きて拓海が熱を測ったら…「36度8分」でした。熱は下がりました。元気になった途端、外を自転車で走り出したりしてました。





あたしが『拓ちゃん、まだダメ!』って言ったり(^_^;)
今日は換気をしてから…布団を干したり…パジャマ洗ったり、居間から寝室まで掃いたり





要らない物は断捨離しました。
ある程度片付けたら…拓海を乗せて本屋さんに行きました。が、拓海は出さずに車の中で待たせて…「最強乗り物ヒーローズ」の





雑誌やあたしはDVDを借りて観てようかなと思って見たけど…1つ観たいのがあったんだけど、まだ新作だから1泊で返却しなきゃだから借りなかった。





あと、あたしの方もパウパトが好きになってきて…(笑)雑誌の付録のトートバッグが欲しいが為に買いました。(^o^)/可愛いの(*≧∀≦)





それから、地元のスーパー寄って…帰って来たら…お父さんが『拓に宅急便が来たぞ』と言うので…お父さんがもう開けていた(笑)見たら…パルスオキシメーターと





書類が入ってました。血中酸素濃度を調べる機器。SPO2。
すぐ測ってみたら…97%くらいだから正常です。あたしも測ったら…98%でした。





写メがパルスオキシメーターです。あたしもまだ大丈夫そうです。症状出てないし、味覚異常無し!





で、会社に再び電話したら…出勤日が延びて…22日からになった。拓海の療養期間が15日であたしの自宅待機の日が5日間だから…ちょうど20日まで





なんだよね。今月は全て土曜日お休みだから…行くのは月曜日の22日からです。あたしも19日に検査をしようと思ってます。会社に行く前に。