もしかしたら…本当に

昨日の寝る前にね…



【肺がんの初期症状】を調べました。すると…



1・咳や痰、喘鳴(ぜいめい)
2・熱、息苦しさ
3・動悸、胸痛、頭痛
4・ふらつき、麻痺
5・肩の痛み、背中の痛み
6・声がかすれる、顔がむくむ




だったんだけど…これ見て、あたしは(本当に肺がんかもしれないな…)って思った。




当てはまる項目があるし…。(あたしがまとめたから…別に順序は関係無いよ笑)




喘鳴(喘息のヒューヒュー音とか)がしてたし、前に『背中が痛いから湿布貼ってくれ』って言われた事あるし…ふらつきも最近出て来たし。咳と言うか





クシャミが凄い。花粉症でもないのに( ̄▽ ̄;)咳はしてないかな。



もし、ガンだとしてもまだ末期にはなってないような感じはする。体型は変わらずだから。(笑)





でも…今月10日に再びお父さんは渋川市の病院に行きCT撮ってから判断するみたいだから…それまで『禁煙しろ!』言われて、タバコが終わってから





禁煙してる!ガム噛んで我慢してる(笑)そこは凄いけど…。絶対吸い続けると思ったから( ̄▽ ̄;)孫の力があるんかね?(笑)そこは分からないけど…





10日の診断を待ちます。
あたしは行かなくても良い事になりました。お父さんに聞いたら…『一緒に行って欲しくない』言われたから。

延期になったよ!

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎから起こして着替えて…熱測って、準備して8時過ぎに保育園に送って行きました。あたしは家からお昼(カップ麺、菓子パン)を忘れたから





ローソン寄ったんだけど…バッグを見たら拓海の「ランチセット」があるから…( ̄▽ ̄;)だよね…。ヤバい…お昼食べれない、可哀想と思って買ってすぐ





保育園に逆戻り(笑)会社に行くのにまだ少し早かったから…行って渡して、駐車場に停めて歩いて行ったら…タイムカード押したの4分前でした。





…ギリギリだった(´д`|||)拓海の学童のバッグに入れたと思ったら…自分のバッグに入れてしまってた(笑)事務所を出てロッカーに行く時に事務所のKさんが





『これお願い!』って言うから『何、これ?』って言ったら…『ほら、例の!』って言うから…『あ、160のシール!』って、来るの早かった!





注文が木曜日くらいに来たんだけど…いつもは遅いんだよね!土曜日くらいに来た感じ。すぐ来ました。でも、出荷は今月の末、29日。2学期始業式!





最初は「ところてん」在庫を箱取りで50箱して…それからシール貼りをしました。黒板こんにゃく50箱貼って、箱詰めし終えて…その時に携帯が鳴り





画面を見ると学校だったから…出ると、担任からで話は


『この間の4日に1回目の病院行くって言ったじゃないですか!』あたし…『はい!』
『それがですね、○○○病院さんでコロナが出ちゃって延期にしてくれって事なんですけど…』





って言うから…『あ、そうですか。分かりました。』って言って終わり。次はシラタキにシールを貼ってってるとこです。
45箱分。三和もして今日は





暑かったし、疲れました(ToT)
5時で上がり保育園に迎えに行き…スーパー寄って帰宅しました。スーパーの駐車場で「かき氷」食べてたら…会社辞めた友達が来たから





窓開けて…『まだ暇?』って聞かれたから…『う〜ん…暇っちゃ暇だし、月が変わったからボチボチってとこかな。』って言ったり…話しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ