イカがダメ?!

スーパーで買った…「イカのシオカラ」的なやつを食べると…あたしは





急にお腹が痛くなってきて…下痢をする。だから…イカがダメなのか?シオカラがダメなのか?昔は食べても何とも無かったのに…





今は何でダメになっちゃったんだろう?今日も少し食べたら…腹痛があったし。

仕事復帰したけど

こんばんわm(._.)m



今日はあたしは7時半過ぎに起きて…熱測って着替えて…拓海にミニトマトあげて(笑)会社に行きました。拓海は今日はお父さんに見てて貰いました!





学童はお泊まりに静岡に旅行に行ったから…行かない人は受け入れないって言うから(^_^;)
あたしはいつもより早く仕事に行き、有給を書いてから出荷へ。





『おはようございます。ご迷惑おかけしました!』って言ってお菓子をね。シャトレーゼで買った和菓子。それから…Oさんが『今、これシールに貼ってるから』





と言うので…『分かりました。』と言い、シールを貼って行きました。最初は良かったんだけど…次の貼るモノに間違えて貼っちゃった(@_@)(ToT)





気付いて、全部剥がして行ってるとこ。シラタキに貼るシールを白の板こんにゃくに貼っちゃった(´д`|||)病み上がりはダメだね(笑)みんなに剥がして





貰って、もう少しで間違えを直す事が出来る。はぁ…。
5時で上がり、学校に明日までに出す宿題があるから行ったら…もうもぬけの殻だった(笑)





明日朝行ってみるか、お昼頃に行ってみる。夏休みだから先生方も早く帰るらしい。それからスーパー寄って帰宅しました。
お昼に一旦帰って、ローソンで





お昼を買って食べたら…拓海が食べてなかった。(ToT)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ