お家でプール入ったよ

こんばんはm(._.)m



今日は8時過ぎには起きて…拓海がこの間買ったプールを開けて外に持って来たから…広げて足踏みポンプを持って空気を入れました(^_^;)結構大きいから





ポンプを何回踏んだか(笑)暑かったから汗がダラダラ吹き出るわ( >Д<;)首にタオル巻いて押しましたよ( ̄▽ ̄;)やっと膨らんで来て水入れて…





あたしも汗ダラダラだから…一緒に入っちゃいました(笑)水着の下があったから…。上は無かったから…ブラジャーの上に半袖を(濡れても良いような)を着て





汗を流しました(笑)結構冷たかったのがぬるくなるまで入って…お昼前には止めて…お昼食べて、ダイソーに向かいました。2学期に持って行くのが





あるから(^-^)ぞうきん…。
と…紙袋。2千円近く買っちゃった(^_^;)久しぶりだったから、ダイソー。それから、ガソリン入れてスーパー寄って帰宅しました。





写メはプールだよ。
今日プール入ったら…あたしは腕が焼けて少し痛いです。

納涼祭&歯医者!

こんばんはm(._.)m



今日は9時頃起きて着替えて熱測って…用紙に書いて、布団干してから保育園に向かいました。駐車場に停めて、受付済まし…お友達と話したり





最初は色々なお店に見て回ったり…神輿かつぎ(保育園児、拓海はしなかったよ)盆踊り、先生たちの和太鼓演奏、マーチング見たり!で、終わって…





スーパー寄って帰宅しました。お昼食べて…歯磨き2回して…歯医者に向かいました。1時からだったから、すぐ呼ばれて…また赤いの塗って見たら?





「綺麗」だったらしく、10分くらいで終わって…中で先生の話し声が聞こえて…『〜夏休みが終わってからまた』(みたいな)が言ってるから…(こりゃまた来るな(^_^;))





と思ったら…歯科衛生士さんが来て…『今日も綺麗に磨けてましたけど…奥歯の歯が生えて来てて…ちょっと汚れてたのもあって…もう1回来て下さい』





って言われて…『あ、そうですか!』って…予約(最後になって欲しい)を取って、ウェルシア寄って昨日の買い忘れがあったから買って…帰宅しました。





写メは今年は保育園…【スーパーマリオブラザース】のゲームの雰囲気を出してて…マリオのあのゲーム内の音楽が掛かってた!顔を入れて写真撮るとこが





あって…親子で撮ったよ(笑)
先生が撮ってくれた!

明日は保育園の…

こんばんはm(._.)m



今日は7時半に起きて…起こして着替えてヤクルト飲ませて準備して…保育園まで送って行き、ローソン寄って(おにぎりのみ買って)会社に行きました。





今日は在庫をOさんとしたり…三和したり、千代田、築地の注文をしたりと…3時までは仕事があったけど、それからは仕事が無くて…リーダーに





『○○さん、何か仕事ありますか?』って聞いたら…『う〜ん…無いなぁ(ToT)帰る?』と聞くから、派遣のHさんとあたしは『帰ります!』って言って…





3時半過ぎにタイムカード押して保育園に迎えに行き…明日の保育園の【納涼祭】に参加する為の体温チェック表を貰い…あたしはモスバーガー行き…





メロンソーダを買って本屋に行き雑誌を買って、ウェルシア寄って帰宅しました。
明日は仕事は休みになったから…保育園の納涼祭に行きます。





午前中はそれで…午後はまた歯医者に行って、磨き残しが無いように2回歯磨きしてから…歯医者に行こうと思います。

また…言葉の…

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こしてるんだけど…なかなか起きず(^_^;)
やっと起きてヤクルト飲ませて…準備して保育園に送って行きました。今日も暑かったね!





仕事は朝からあって…輸出の箱だけに貼るシールで「しらたき」を80箱詰めて…印字をしたり、三和用に「ところてん」3パレしたり…千代田、築地の





注文をしたりと…明日の指示書をやったり、5時で上がり…保育園に迎えに行き…スーパー寄って帰宅しました。





今日仕事中に担任から電話が来て…『言葉のリハビリの件ですが…行く日が決まりました。』と言うから…『8月4日の16時になって…私も最初は行きますので』と





言うから…行かなくてはなりません。今度は最寄り駅の近くの病院まで行くから…距離的には会社からだと30分未満だけど近くなったから…まぁ良いけど





面倒臭いし…お給料が減る(ToT)
元々、保育園時代に通ってたリハビリ施設の方が最寄り駅の病院を紹介してくれて…学校の方に連絡しちゃって…まぁこっちから





したら…非常に迷惑な話でさ。
まだ親でも聞き取れないから…お願いしようかな?と思ったのは正直あるんだけど…エーン(;つД`)それが最近の一番の





ムカつき(怒)だから…また月に1回のペースで通う事になりますね。

充実したかな?

こんばんはm(._.)m



今日は9時過ぎに起きてパジャマ洗濯掛けて…干して、この間亡くなった同級生のお母さんにお線香をあげさせて貰いに行きました。





玄関から入って…この間の部屋に行き、お線香を上げました。拓海もあげたよ!ジュースとお菓子を貰って…帰って、お昼はインスタントラーメン食べて…





それから買い物に向かいました。カインズホームに行き、花火を買って、マックへ行き…炭酸と枝豆コーン、サラダを買って、駐車場で食べて…しまむらに





行き、お父さんのパンツを見ていると…あたしの同級生のFちゃんが寄って来て、色々と話し込みました(笑)拓ちゃんのパンツも「クレヨンしんちゃん」の





絵があったので買って…Can★Doに行き、1つ買って…スーパー寄って帰宅しました。今日は蒸し暑かったです。




充実してた方かな。楽しかったし。明日は仕事です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ