絵を描いたのを見せて

『これ、誰?』って聞くと



『いもうと』って言うから




『あ、拓ちゃんは妹が欲しいんか!』って察した!
あたしと拓海ともう1人居たんだよ!その子は誰?って聞いたら




『いもうと!』って言った。




まぁいつか、機会があれば作ってあげたいけどね…
その時はレズビアンって言わないように頑張るかな。泣
養子縁組しても良いよね。

味しらべの梅味!

昨日スーパーで写メのを買って今食べて見てるけど…



美味しいです♪パッケージでも謳ってるけど…ほんのり甘酸っぱいよ!でも、1番は




普通の味しらべかな!(笑)

シブい趣味?(笑)

こんばんはm(._.)m



今日も9時過ぎに起きて洗濯掛けて布団干して、家事して11時過ぎに出掛けました!トヨナガに引き落とし口座の用紙を渡しに行ったら…





また後でその用紙が郵送されてくるって聞いて、嬉しい事に納車が早まるかもしれんくて…2月の第2週中には来るらしいのよ!でも、ナビが





まだ来ない(遅れてるらしく)から、先に車だけ納車になるかもです( v^-゜)♪車の中の物をそろそろ片付けて置かないと!それから、しまむらに行き





あたしの靴下を見に行ったんだけど…拓海にピカチュウのおもちゃを買わされ、拓海のTシャツ(写メの)マリオが良いって言うから買ったよ!





百均に行き買って、ウェルシア寄って帰宅したよ!

また延期だよ…

今日ドラえもん、アニメ観たけど…エンディングでドラえもんがこう言った!




『映画が延期になったよ!』って。あたしは


『えーーっ!またぁ?』って。まぁまだ落ち着いてないからね。コロナが。特に緊急事態宣言出されてる県や都が落ち着いて来たら、公開されるのかな?




また8月くらいかな?オリンピック真っ只中にかな?
んー、いつなんだろう?



クレヨンしんちゃんは言わなかったから、通常公開なんかな?来週言うかもしれないけど(笑)4月の末だよね。




早く終息して欲しいよね!

何で、気になる?

こんばんはm(._.)m



今日は久しぶりにカレー作ったよ♪美味しく食べた★
最近拓海は“やけに”クリスマスツリーが気になって…



『飾る!』って言うから『何を飾るの?』って聞くと


『ツリー!』って言うんだよね(^o^;)あたしは笑って…こう言う!



『拓ちゃん、ツリーはもう時期じゃないんだよ!また12月に飾ろう♪』って言う。




それ、何回も言ってもツリーを指差して『ツリー!』って言う。




何で、気になるの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ