お久しぶりってレベルじゃないくらい放置しててスミマセン藤色です!私情やら何やらが色々重なって、つい放りっぱなしになってました…

今更な告知ですが、明日…本日開催されるSUPER COMIC CITY21は【なないろうさぎ】で東5た20aにお邪魔させて頂きます。
が、新刊もペーパーもありませんスミマセン!前回の既刊を持ってスペースにおりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませー。
因みにイベント開始一時間くらいは買い物に行っていると思います(´∀`*)


※↓『sample』は全てpixivに載せているモノです

【既刊】
『しあわせ花畑』
(B5/P20/オフ/sample) 
アスヒュソフィほのぼの本
ヒューバートとソフィが仲良しだったり、兄さんが相変わらずだったり、花まみれだったり。

『名前を呼んで』
(B5/P20/オフ/sample)
アスベル×ヒューバートほのぼの本
罰ゲームで兄さんの名前を呼ぶことになったヒューバートのお話。

『ツンデレ系妹ちゃん』

(B5/P32/オフ/ヒューバート女体化/sample
ヒューバートが女体化している、弟くんが妹ちゃんのギャグ本
基本アス♀ヒュだけど女性陣が横から掻っ攫って妹ちゃんをいじくり倒しているような内容です。女性陣×妹ちゃん…?
素敵ゲストもいらっしゃいますヘヘヘ
※ヒューバートが先天的に女体化しております、苦手な方はご注意ください!

『ちゃいるでぃっしゅワンだふる!』

(A5/P64/オフ/R18/sample)
半獣青年期アスベル×幼少期ヒューバート、半獣幼少期アスベル×青年期ヒューバート
恋愛610ヶ条」のツバサさん と「雨降り姫」 のシナカワミズホさんとの合同誌。

R18作品につきましては年齢確認をさせていただく場合がありますので、ご協力よろしくお願いします。

====================


あと、またまた恋愛610ヶ条のツバサさんの新刊の小説の表紙を描かせていただきましたヒャッホイ!
今回は女装本ということで、もう生き生きと描かせていただきました!兄さんが女子ブレザーを着るお話と、ヒューバートがメイド服を着るお話ですもうドツボで堪りません!!女装似合ってる人の男らしい仕草や、恥じらっている姿は堪らんものがありますヘヘヘ…