スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実逃避万歳。

TOGランキングに登録してからのカウンターが恐ろしいくらい回っててビビってます…ま、まだ何にもないサイトでスイマセ…!
とりあえずどんなサイトかを絵に表してみたらこうなりました↑当サイトにかっこいい兄さんを求めてはダメな気がします、ガッカリ的な意味で←
ヒューバートがみんなに愛されてればいいと思います。ヒューバート絡みならBLでもNLでもいける。ヒューバート好きすぎて生きてるのが辛い(末期)

最近ヒューバートとソフィの組み合わせにときめいてます。
微笑ましくなるんですよあの二人見てると!ソフィに優しく接するヒューバートとか、ヒューバートに懐くソフィとか。ヒューバートのマネしてシェリアに質問するソフィ可愛かったなぁ…ヒューバートのほうがお兄さんだけど、幼少期の思い出もあってちょっとお姉さん態度なソフィとか。可愛いんだろうなー!まさにアスベルホイホイ(笑)
あとリチャードとシェリアの組み合わせとか。とりあえず並んでるだけでも品がよさそうな組み合わせ。二人ともアスベル好きーで友達っぽくなって、だんだん気になったりすればいいと思います。アスベルにはソフィがいるからいい感じになっても大丈夫ですしね!いつの間にかNLカプ語りになった、あれ?


原稿の資料がてら攻略本をチマチマ開くんですが、グレイセスがやりたくて辛抱たまらんです。いつの間にか術技紹介とか読んでて実践してみてえぇぇええ!ってなります。ヒューバートのLv.3秘奥義覚えてないと思ったら既に覚えてたかもしれないんだもの…試したい…試したい…!

(・ω・`)原稿終わるまで籠ってろって話ですよ自分ー絵が描きたいー!!

グレイセスクリア!※ネタバレ注意

みんな描きたくなったクリア記念絵。なんだこいつらみんな可愛いよバカ!!
(つω;`)もう…リチャード…!!元気になってよかったね!!みんな無事だよ!!リチャードはこれからたくさんの人と仲良くなってほしいです。アスベルだけじゃないんだぞ!


やっとこさグレイセスクリアしましたー!!長かった!最初重苦しい雰囲気だったのを忘れるくらい、みんな幸せそうで安心しました。

ホントにみんなを守っちゃうアスベルなんなの?いっそ潔くて惚れるわ←
いつアスベルが自分を犠牲にしてみんなを守ろうとするのかハラハラしっぱなしでした…が、それはソフィで、やっぱハラハラしました。あぁぁもう!!

本当みんなが家族みたいに想い合ってて、誰一人犠牲にしたくないってのが凄くあってよかったです。ラムダのことも気にかけてたし。アスベルがラムダを説得するときの「どちらが先に手を繋いだかじゃない。繋ぐことに意味があるんだ。」の台詞が凄く重く感じました、台詞うろ覚えだけど(台無し)

エンディングも幸せそうでよかった…やることは沢山あるんだろうけど、やり甲斐がありそうでいいじゃないか!!よかった!!スタッフロールのアニメ絵で、パスヒュとヒュパスの二枚は写メらせていただきました。身長差萌える!!つーか全部かわいかった!!攻略本で改めて見てニヤニヤしました^p^
最後のアニメの子供、アスベル似のピンク髪ってことはアスシェリの?それともソフィが見た夢の内容?確実なことが言えないのが歯がゆい…!
(´∀`*)アスシェリ+リチャソフィも美味しいですが、アスソフィ+リチャシェリとかもいいなーって思ってます。だって最後リチャシェリが同じ画面にいたのが萌えた…いいじゃないかリチャシェリ!あ、ヒュパスは王道ですねわかってます←


ストーリーも戦闘もサブイベも色々楽しかったです♪あまり世界回ってないので、まだまだやれるのかと思うと楽しみで仕方ないvv攻略本片手に世界を巡る!
最初全然慣れなかった戦闘がかなり爽快で楽しいです、コンボ25hits以上で秘奥義やりまくりイェーイ!!みたいな←
アンスタンヴァルスには大変お世話になってます。モーションがマジで好み。最後の攻撃でガラスが割れるような演出、何なの?萌え死ぬよ?敵死ななくても私死ぬよ??
あとうっかり大輝石の竜に挑んで、一瞬で屠られたのはいい思い出です。どういうことなの…


とにかく楽しかったです!隠しダンジョンもサブイベもコンプリートもまだまだこれからですが、もっとグレイセスを堪能してやろうと思います♪大好きだ!

イベントイベント!

どう描いてもフラグが立ってしまう王子様。
そんなことないはずなんだけどな…王子で美形がそうさせるのか…あと親友ポジション?


そういえば今日はインテらしかったですね、みんな会ってキャッキャしたんだろうな…くっ!!羨ましくなんかないんだからねっ!
思えば去年のインテは一般でお邪魔してたんですよね、サイトで知り合った方々と…もう一年経ったとか、早いなー。
(´∀`*)また今年も仲良くしてやってくださいね!(どさくさ)

グレイセスの勢いに乗って某イベントに申し込んでみました。受かってるといいなーイベント参加ってかなり久しぶりなのでイマイチ実感がわきません。
だってグレイセスの本が欲しいんだ!アスヒュとかヒュパスとか欲しいんだ!!アスヒュパス!!←
イベントまで一カ月もないんですよね…本作れるのか…なかったらラミカとか作ろうかと思います。グレイセスの絵が描ければいいもの!

(^ω^;)春はどうしよう…応募〆切までの時間がないから焦る…!

アスベルさん。

アスベル・ラントの兄さん。勇ましく描こうとして若干暗くなってしまった…あれ?
「調子に乗るな!!」って言いながら抜刀するから最初ビビりました。兄さん意外と怖い(笑)


正月休みはあっという間に終わり、もう数時間後には仕事とか…楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。もっと休みくれ…
しかし正月ということであけおめメールとか頂きまして。ヒューバートヒューバート言ってたら友人にヒューバートイラストを頂いて有頂天ですvvまさか描いてくれるとは思わなかったので凄いビックリしました、ニヤニヤが止まりませんうへへ!!(^p^)
あと某氏からもヒューバートサンドを…サンドを!超可愛い!!可愛い!!アスヒュパス可愛いハァハァvv絶対大晦日元旦にサンド描いてただろうww私もだww(笑)

新年からいいことありすぎて心が満たされまくってますvv
新しい目標もできましたしね!きっと見られてるから頑張ってやるとも!!

ヒューバートって打つの面倒くさいから辞書登録しようかしら。「ひ」の一文字で出るようになるという…でも絶対登録したの忘れて全部打ちそう。

明けまして2010年!!

おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

とりあえずTOPだけ変えました。絵は年賀状の一部です、ハマったキャラを描いて送り付けました☆元ネタ知らない人には優しくない年賀状です←


(・ω・`)年末年始は家に人がいるのでグレイセスができなくてしょんぼりしてます…くっ、私が休みなら皆休みだったか…誤算だった…

ちまちま絵を描いて過ごそうかと思います。なんて幸せvv
←prev next→