スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スパーク&キッチン(付き添い)無事終了!

ヒューバートの袖の柄が変!!(゚∀゚)

改めて10/10のスパーク&10/11キッチンお疲れ様でしたああ!キッチンはサークル参加してる方にくっついてお邪魔してきました!

この二日間と前日、相変わらずのドタバタでした…徹夜する気はなかったんですが、結果徹夜でスパーク参加してました学習しないねAHAHA!!
スパークと言えばプチオンリーがあって、そりゃあもう楽しませていただきましたー!缶バッチ飾ったりポスター貼ったり…何にもない自スペースがとても華やかに!!ヤッタネ!
沢山本買えて、沢山色んな人とお話して、凄く楽しかったです…ふおおお私緊張して変なこと口走ってた感が!否めなくて!大変申し訳なくてええええ!!!!ゴロンゴロンでも楽しかったから後悔しない!←

スパーク後はアフターに参加させて頂いて、凄く楽しかったです♪料理も美味しかったし話すのも楽しかったし…しかしビンゴの当たらなさに泣いた。ビンゴとか当たらないんだ…
そのあとお泊りして体験版やらせてもらいましてえええええ画面超綺麗!ヒューバートのヒラヒラがあられもないところまでめくれて!性的で!!/////foooooo!!!!!!大変興奮させて頂きましたハフハフ////

キッチンでは付き添いでお邪魔させて頂いたのですが、引き続き色んな人たちときゃっきゃしたり乳もがれたりしてました///痴女の集まりワロタwwwご飯も食べて、スパークキッチン共に大変充実した二日間でしたー(*´ω`*)


スペースに足を運んでくださった方、本に手を取ってくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございましたーっ感謝してもしきれません!
売り子してくれたきょーやさんとあおいちゃんも本当にありがとー!2人がいたから私滅茶苦茶好き勝手できた!!冬頑張ってねえええ!!!(´∀`*)ノシ
プチオンリー企画して運営した方々も本当お疲れ様でした!参加して本当によかったです!!ヒューバート&アスヒュラヴ!!


月末大阪インテに参加するためにもうちょい踏ん張ります!あさ姉、要ちゃん、やまちゃんのカオスでヒューバート合同誌出すー!ヒューバートおおおおおお!!!!!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

スパーク情報その2!

毎回前日更新サーセンです!!!!
いよいよ明日はスパーク!自分は【東3・ヌ19a】島のはじっこでヒューバートスペースで『漆色兎』でサークル参加します。
ヒューバートプチとアスヒュプチに参加させて頂いております!当日何か飾ってあるのかな…そわっ///
ほいでもって持っていくものをチラホラ↓


【新刊】

「ぼくのわんこ」

アスベル(犬)×ヒューバート(子供)R18

「恋愛610ヶ条」のツバサ様と「Q3」のめん様との合同誌。ゲスト様もお招きしています。
わんこで半獣のおっきい兄さんと、ご主人様な小さな弟というパロディ。
R-18表記となっておりますが、自分はほのぼのな内容になっております。
つきましては年齢確認をさせていただく場合があります。ご協力よろしくお願いします。


【既刊】
・「ラントランドへようこそ!」
(B5/P44/オフ)アスベル×ヒューバート合同誌
・「ぼくがレッドで全員集合!!」
(B5/P20/オンデマ)ヒューバート右寄りギャグ。兄さん暴走気味。
・「はじめてのおつかい」
(B5/P28/オフ)ヒューバート+ソフィ。ほのぼの。


【委託】
・「乙女の胸には危険と秘密が詰まっていたりする。」
テイルズ歴代ヒロイン取り替えごっちゃ本第3弾。
(A5/44P/オフ/\500)オールキャラギャグ4コマ
「over the moon」の卯月杏夜さん個人誌です。可愛らしいヒロインたちがてんやわんやしております(ノ´∀`*)


こんな感じのものが諸々沢山置いてあります。
何故かタグが反映されず、見にくくなってしまって申し訳ないです…何故だ!!「off」ページのほうが見やすいかもです…いつか勝ってみせる!←
会場直後、自分は狩りに出かけてると思います!フオオオオヒューバート!アスヒュううう!!(^ω^三^ω^)

明日宜しくお願いしますーっ!!!!(´∀`*)ノシ

スパーク情報

ドドンとお知らせ!改めて10/10 COMIC CITY SPARK5参加します!
『漆色兎』東3・ヌ19aでひっそりやっております。
新刊は一冊合同誌が…こちらは改めてoffページ作らさせていただきます。


そして当日行われるプチオンリー!

【ヒューバートプチオンリー『君のハートにエクスパシオン』記念アンソロジー】
漫画3p描かせていただきました。
沢山の素敵な方々が描かれたヒューバート作品に混ざりこみましたオヒャアアアア!!

あとあと
【アスベル×ヒューバートプチオンリー『グットラント』記念アンソロジー】
漫画6p、コレクションカードを描かせていただきました。
これまた豪華な方々がおられる中に混ざり込m…


両方とも素敵な方々ばかりで…緊張ガタガtガgテヤgldhファ;・スィgカ
ヒューバートプチ様、アスヒュプチ様共々とても素敵なアンソロジーの他にグッズをご用意されてますので、是非本部スペースまで足を運んでみてください!!
詳しくは当サイトのTOPの下のほうにあるバナーをクリックしてプチサイト様へ!!

さり気なく本部スペースと自分のスペースがちょっと近いのでガン見しようと思いますウヘヘ/////

脱稿…!!

しました!とりあえず!原稿ラッシュ一段落だと思いたい!いや次インテあるけど!終わったあああああ!!!!ゴロンゴロン!!

10/10スパーク情報は今週中に日記にでもアップします、気力があったらオフページとか作ってみます…合同誌ばかりで自分幸せ者すぎて/////
あとアンソロにも参加させて、いただき、まし、t…脱稿した今でも若干信じられないですが、参加させて頂きまして!また今度ご報告をばああああああ!!

原稿描くの楽しいしつらいこともあるけど、この解放感は堪らんです。でもだらけないように次の原稿とかイベントとかに向けて毎日チマチマ動こうと思いました!!学習するといいな私!

今更ながらテイルズ菜園もお疲れ様でした!
色んな人とまったり話せて楽しかったです!本も手に取って頂いて幸せでした…本当お声かけ頂いた方々に元気貰って原稿乗り切れましたありがとです!こんなヤツですが、これからも宜しくしてやってください…!

支離滅裂すぎる!!!!(゚∀゚)エレスハーイ!
←prev next→