スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギャオス!!

輪るピングドラムをラント兄弟やソフィでトレスして遊んでたら菜園の申し込みがギリギリに…!!いやトレス楽しくてつい…
夏コミレポもせずに遊んでましたどうも藤色です←

何枚かトレスしてみたんですがまぁ見事に違和感がないアスヒュソフィ。変身ソフィちゃんに驚いてるラント兄弟で一通りトレスしたので満足です(`・w・)=з
兄弟という立場ではアスベルが冠ちゃんでヒューバートが晶ちゃんで、でも顔の作りとしては晶ちゃんがアスベルで冠ちゃんがヒューバートで…ややこしい兄弟だな!!(嬉)


あともうすぐエクシリア発売じゃないですかー!!
ジュード君は総攻派ですしかしミラジュも美味い。ジュミラにアルレイにジュアルにミラレイ(!)発売してから色々書きなぐりたい…
あと服どうにかなりませんかね。まだグレイセスのほうが規則性あって慣れれば楽チンだった…かもしれない。トーン地獄ですが。
エクシリア…モヨウガ…モヨウガイッパイ……


コミックマーケット80情報

いよいよ金曜日は夏コミ1日目!金曜日という平日のイベントなので、何か不思議な感じです…
自分は8/12(金)一日目・西ら-26a「なないろうさぎ」で参加させて頂きます!
スペースには今回の新刊のアスヒュ本の表紙と、春コミで作った半獣幼少青年期アスベルと、幼少青年期ヒューバートのポスターを飾っておりますので目印にでもして頂ければ幸いです。


【新刊】
『名前を呼んで』

アスベル×ヒューバートほのぼの本(B5/P20/オフ)
罰 ゲームで兄さんの名前を呼ぶことになったヒューバートのお話。

『ツンデレ系妹ちゃん』


ヒューバートが女体化している、弟くんが妹ちゃんのギャグ本(B5/P32/オフ/ヒューバート女体化
基本アス♀ヒュだけど女性陣が横から掻っ攫って妹ちゃんをいじくり倒しているような内容です。女性陣×妹ちゃん…?
素敵ゲストの要さん、桜庭みやおさん、あいまさんに来て頂いておりますヒャッホー!
※ヒューバートが先天的に女体化しております、苦手な方はご注意ください!


【既刊】
『ちゃいるでぃっしゅワンだふる!』
半獣青年期アスベル×幼少期ヒューバート、半獣幼少期アスベル×青年期ヒューバート(A5/P64/オフ/R18)
恋愛610ヶ条」のツバサさんと「雨降り姫」 のシナカワミズホさんとの合同誌。
※R18作品に つきましては年齢確認をさせていただく場合がありますので、ご協力よろしくお願いします。
『ぼくのわんこ』
アスベル(犬)×ヒューバート(子供)(A5/P52/オフ/R18
恋愛610ヶ条」のツバサさんと「Q3」 のめんさんとの合同誌。
※R18作品に つきましては年齢確認をさせていただく場合がありますので、ご協力よろしくお願いします。
『完全版商法!移植シタンジャーf』
(A5/P28/オフ)サンオイルスターギャグ本
over the moon」の卯月杏夜さんと「矛盾」のあおいさんとの合同誌。
『おいでませ少佐殿』
(B5/P20/オンデマ)ヒューバート総受っぽいギャグ本。



====================

こんな感じになっております!


ほいでもってこっそり椎名凌さんのマリヒュ本にゲストさせて頂きましたあああうおおおマリヒュ!マリヒュ!大人な教官と頑張ってるヒューバートが好きな私には堪らん一冊ですヒュオオオ!!////////マリヒュ描けてとても楽しかったですありがとございます!!

なにやらイベント当日はとても暑い日になりそうで…会場に来られる方は熱中症対策を欠かさないように気をつけてくださいね!人も多いですし、熱気とか色々…水分補給を大事に!私も色々持って行きますよーそのために色々冷蔵庫に入れて、忘れるフラグが…いやいや忘れませんよ。
当日はぼけー…としてると思うので、お気軽に遊びに来てやってくださいませ。それではよろしくお願いしますーっ!!
←prev next→