今年もよろしくお願いしますー!!年明けてたらもう一週間経ってるとか気にしたら駄目です。

この年末年始、色々ドタバタしている時期に携帯をスマフォに買い替えまして。
色々設定云々あれ出来るけどコレできないサイトのURLなんだっけとかなり手こずった結果、一時期携帯からリアタイ更新さえもままならない状態という…(゚∀゚)
す、スマフォ使いこなせれば便利だろうけど慣れるまでが大変そうだ…!最初はメールの設定さえできませんでしたもの。
スマフォに詳しい友だちに泣きついて、何とか設定し直したら受信できるようになったという…あとはグーグル先生に聞いたり。で、それらを便利に動かすように様々なアプリがあったり…まだ全然仕組みとか理解できてませんが!

しかしお手軽にパソコン感覚で見れるっていうのは便利で心強いものがあります(*´Д`)
これで大阪で迷っても怖くない!と思う!←


そういえば冬コミお疲れ様でしたー!
自分はひっそ…ひっそり?売り子としてお邪魔してました。結局色んな所に寄生しにいってあまり働いてなかったと思うのですが本当ゴメンナサイ…orz
それでも色んな人に構っていただけて幸せでした////差し入れ頂いたりお話させて頂いたり…楽しかった!!
委託していた本も人様の手に取って頂けまして…ありがとうございます!委託してくれて沢山構ってくれたツバサさん、しいなさんも本当にありがとう愛してる!!

しかしやっぱり冬コミ。寒い寒い…足の指先の感覚がないくらい冷たかったですヒャー!インテは暖かい場所にあるといいなぁ…でも一応カイロは沢山持って行く所存です。
インテでも色んな人に会えるフラグが立っていて楽しみです(´ω`*)

あ、冬コミ新刊はとらのあなさんで書店委託してもらっております!よろしくお願いします!