スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミ情報

12/29(水)は「なないろうさぎ」東3・イ17bのスペースにてひっそりおります。というかもう数時間後ですね!!


【新刊】
「おいでませ少佐殿」

(B5/P20/オンデマ)
ヒューバート総受っぽいギャグ本

TOGfっぽい表紙ですが、中身は称号ネタとかリチャードとかネタを妄想しまくった産物です。
相変わらずヒューバート大好きーな小ネタギャグ本。少佐、振り回されまくってます。


【既刊】
「その眼鏡、無限大!」
(B5/P36/オフ)ヒューバート合同誌
TSO.」の要さんと「ym/0」のやまさんと「星降る世界」のASAさんとの合同誌。
・「ぼくのわんこ」R18
(A5/P52/オフ)アスベル(犬)×ヒューバート(子供)
恋愛 610ヶ条」のツバサ様と「Q3」 のめん様との合同誌
・「ラントランドへようこそ!」
(B5/P44/オフ)アスベル×ヒューバート合同誌
・「はじめてのおつかい」
(B5/P28/オフ)ヒューバート+ソフィ。ほのぼの。


ちょっぴり宣伝(゚∀゚)
アスベル×ヒューバートR-18アンソロジー「COBALT BLUE」
こちらのノベルティを描かせていただきました!アスヒュで一年を過ごすカレンダーの一部と、オマケのしおりをば…
一枚絵ってとても力入りますねぇぇぇとてもありがたい経験をさせて頂きましたあああ!!!!
アンソロジーはもう豪華な方々で、しかもR18的な…///とても楽しみです!!


やっとリンクの貼り方を学んだのでここぞとばかりに貼りまくりますよ!!ヒャッホー!!
あと当日はペーパーとかチマチマ置いてあるので、お気軽に遊びに来てくださいー(*´Д`)

祝!TOGf発売!!

自分は発売ギリギリに密林で予約したため、konozamaフラグです。

(`ω´ )べ、別に原稿終わるまで我慢するつもりだから悔しくないんだからねっ!!
私のTOGf発売日はまだなんだ…みんなフラゲ羨ましいな!!(末期)


PS3は友人のneco玉に借りました!!ヤッターッ!!本体丸々借りるとか申し訳ないなーと思いつつ、お願いしたら快く貸してくれて…ありがたいです…
図々しくヴェスペリアも貸して!!と言ったらFF13も貸してくれました。超ありがたいです。ホープきゅんにときめいてやるっ!!
宅急便で送ってくれたので、梱包がいい封印になってて本当にありがた(ry


←prev next→