スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズ菜園19参加!!

しますよ!!段々報告とイベント開催時刻の感覚が狭くなってる気がする!!

場所は『カブ05』の『漆色兎』にぼけーっとしてます。アスヒュスペースです!!
新刊はないので既刊を三冊持って行きますーあとはペーパーをちまちまと…

(´ω`*)のんびりまったりやってるので、お気軽にお声かけしていただけると幸せですーv

原稿真っ最中。

うさぎソフィとねこヒューバートとわんこアスベルっていいよね!!!!という話から生まれた産物。ねこがうさぎの面倒見て、いぬがそんな2人をハラハラした様子で見てるとか、すっごい萌えてやばい、私の何かがやばい。

お久しぶりです、日記書くの久々過ぎて…いつの間にか9月って。おい!早いよ!今年もあと三カ月切って…来月にはスパコミ…早いって!!:(;゙゚'ω゚'):

そんなこんなで原稿真っ最中です、よ!!自分遅筆過ぎておあああってなってます。色塗りやったり原稿やったり…それでもついったにはちょいちょいいたりいなかったり!
ありがたいことに色々諸々やらせて頂いたり、合同誌計画したり、ちょっと大変だけど凄く楽しい日々過ごしてますワーイワーイ!!今月は〆切まみれだけど気にしない!個人誌出したいとか諦めないぞぉおおギリギリまでねばる!

そんな中なのに今月家族で出かける予定あるとか…バンジージャンプしてきます!!姉に「バンジーやってみて」と言われたのでやります。いいけどさ…やってみたいけど…さすがにツイッターで「バンジーなう!!」なんてできないよな…死ぬ。携帯が。

なのでちょっとサイトいじったりしたら籠ります、多分。こう、「籠るぜ!」って言った途端に更新とかしたくなるヤツなので、結構曖昧ですが(゚∀゚)
とりあえず落書きの整理をだな…やべ、もう折れそう←
←prev next→