スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はいい夫婦の日ですね

まったく関係のない落書きをポーイ。親に楽しみにしていたアイスを食べられた腹いせに落書きした兄弟。
普段アイスとか食べない弟が残していたアイスを兄さんが食べようもんならそりゃあもう怒りそうで…キュンッ←

ここ最近ずっとオフラインの情報やらレポやらばかりで日常的な日記をするのは久し振りで…
とりあえず放置本当すみません(焼き土下座)
何というか…年末年始の多忙にぶちあたっててウワアアアアアってなってますうひぃ!そんな中で冬コミのスペースを頂きまして私どうしたらいいんですか描けばいいですか喜んで!!という状態で若干気持ち追いついてないですぎゃあああ!!

なのでまた引き籠るかもです…ちょくちょく落書きはしてるのでひょろっと出てきたときには鼻で笑ったってください^p^
ツイッターでは元気に危ない発言ばかりしております。もーアホなことばかり。楽しいです。

冬はアスヒュとヒューバート愛され本出せたら、いいな、……何でコミケは印刷所の〆切が早いん……(つд⊂)エーン
負けません、勝つまでは。頑張りまーす!!!!

テイルズ菜園20行ってきましたわあい!

テイルズ菜園20行ってきましたわあい!


行ってきましたテイルズ菜園20!もうイベントから二週間以上経ってるとか信じない。信じません。11月も終盤とか…う、嘘だ!


時の流れは置いておいて、今回はヒューバート中心スペースにおりました。本を見てくださった方、買って頂いた方、声かけてくださった方、構ってくださった方、ペーパー貰ってくださった方ええいもうサークル見てくださった方々皆さんありがとうございました!!

おおお恐れ多くもファンとお声かけしてくださった方がいましてえええちょおおおい自分こんなんですみませんと謝ってばかりですみませんヒューバート語りとかすればヨカッタ…orz
直接話すと挙動不審のチキン野郎でウハアアアアでも凄く嬉しかったですありがとうございます!!(ノ´∀`*)フヘヘ

イベントでいつも構ってくれる方々にも遊んで頂いて…ジュディスコスがセクシーで内心萌えまくっててごめんよ、お友達さんが美人ユーリで「ユリジュディユリジュディユリジュ(ry」って思ってた。2人とも美人で凄く目の保養でした…///
忙しそうだけど元気そうな姿を見て安心した!また構ってくださいな!!(*´Д`)


そして今回サークルのお隣さんが可愛いヒューバートやナデナデしたいソフィを描かれる「うずてん」ののやまひかりさんでして!嬉しすぎてスケブ描いてるところを邪魔したりニヤニヤして見たりしてました←
ラミカも販売されてて、可愛いなぁと見て癒されてたら、ひかりさんが小物入れを探って…





青年わんこアスベル+幼少ヒューバート、幼少こいぬアスベル+青年ヒューバートのわんしょた兄弟のラミカをぉおおおおお!掲載許可頂いたのでこの可愛らしさを!どどんと!

ひかりさんが特別に!わんしょたのラミカを!私のために!!わんしょた兄弟を!!私のために!!!!!(゚∀゚*)fooooooo!!!!!!!←
あまりの嬉しさと可愛さにしばらくガン見眺めてました。わんしょた仲間達に自慢しまくったら「ずるい!せこい!」と怒られました。ははははは嫉妬乙!!
あと兄弟のラミカも頂いて…それも超可愛くてどうなるかと思いました、可愛すぎてやばい、もうやばい。
彼らは私の財布の中で暮らしております…ニヤニヤがとまらんですねふふふ///本当に本当にありがとうございます!一生大事にしますっ!


菜園後はツバサさんとお茶して楽しいひと時を過ごしました…お話聞いて話すの好きだ…。
あと入った喫茶店で生まれて初めてミルフィーユを食べました。何これ美味過ぎて恋した。私ミルフィーユになる。


本当にお疲れ様でしたああああ次は冬コミでええええ初コミケ!緊張で死にそう!何もしてないけど頑張りますギャアアア!!

COMIC CITY 大阪81に参加してきました!

初の関西でのサークル参加という…これが、遠征…。夜行バスでゆらゆら揺られて行ってきました大阪!
普段なら大阪遠征とか行かないのですが、ヒューバートプチオンリーがあるということで…こりゃ行かねばならんだろうという、ね!

あと前ジャンルからの付き合いのカオスなメンバーに会うために。二年以上絵茶とかスカイプとかで絡んでて顔見たことない子がいるとか、それはあかん!と思いきってその子の家に泊まりに行くという←


イベント前夜祭やその後は追記につらつら書くとして。
改めてCOMIC CITY 大阪81お疲れ様でした!今回は要さん、やまさん、ASAさんの4人でサークルスペースにお邪魔させて頂きました。
サークル申し込みしたのは私と要さんなのですが、ヒュープチに申し込んだおかげかお隣になりまして!これは入れ替わり立ち替わりするしかないと!好き勝手してましt(スミマセン
イベント当日4人で描いたヒューバート合同誌を手に取ってくださった方、声かけてくださった方、スケブ描かせて頂いた方、もー何から何までありがとうございます!!4人回して描いたスケブとか初めてすぎて…とても楽しかったです!
ヒューバートプチのちっさい缶バッチが可愛すぎて…幼少期と青年期のヒューバートおおおドット!ドット可愛い!家に大切に飾ってますウヘヘ…


あとあとトーコさんに会うことができまして!ふおおおトーコさんご本人可愛い可愛い何というか、こう、お姉さんタイプ…!ドキンッ 差し入れのクッキーまで貰ってもうウマーです!家に帰ってじっくり味わいましたありがとございます…!
もう言いたいことがツイッターと重複してボキャブラリー貧困で申しわけなかったです…ふおおお私の馬鹿!初対面なのに久し振りってなんだ!二回も言ったしな!ごめんなさいトーコさん好きですっ!!(ドサクサ)

さらにとわさんにもお会いしましたー!とわさんに自分速攻スケブをお願いするという…すみませんすみませんだってとわさんの絵が欲しかったんです!!絶対描いてもらうんだとずっと意気込んでましたので…
したらば超可愛いアスヒュを頂きましたヒャッホーー!!!うおおおありがとうございますピクシブで憧れていた絵が私のスケブに…!家宝にしますありがとですまたアスヒュ語り合いしましょうね!!

他にも沢山の方とお話しまして…スパークとかで会ったけど会うとやっぱテンション上がりますね!ペーパーもらったり押し付けたりしてお久しぶりですウオオオオってやって…さぞけたたましかっただろう私!でも楽しかったから後悔はしません反省はします多分。


三日後にテイルズ菜園20があるということなので、大阪ゆうぱっくから直接菜園に搬入される郵便局に送ることに…その際重い荷物を要ちゃんがカートを使って運んでくれました。惚れ直しました。
明らかに搬入期限過ぎてたのに対応してくれた郵便局さんGJすぎて!無事荷物届きましたありがとうございました!


本当お疲れ様でした!!凄く楽しかったですーまた機会があったらイベント参加したいです!(*´Д`)
そういえばイベント当日曇→大雨でしたが、あまり気になりませんでした(笑)


↓追記に箇条書きカオス奮闘記。長いので注意!

more..!

テイルズ菜園20出ます!!

トマトの09【漆色兎】で参加しまーすー!!最近日記がイベント絡みのことばかりですみません!!

大阪インテで発行したヒューバート合同誌を持って行こうかと…毎回絵茶で騒ぎに騒ぎまくってるカオスな四人が作ってみました合同誌!!
内容は『ヒューバートともう一人組み合わせた話』を各々描いた一冊になります。計4つのほのぼの話、因みに自分は『ヒューバート+アスベル』の組み合わせで一本描きました!!
あとリレー漫画とかやってみてやっぱりカオスになりました。仕方ない!!←

内容とか詳しくは『off』ページを見て頂けるとわかりやすいかもです。
そんな感じでよろしくお願いしまぁあああす!!!!

今日は前日徹夜したから少しでも寝rrrr ^ρ^
←prev next→