スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お酒ネタ

諸々絵をどかっと更新しました。毎度毎度落書きだらけで…落書き楽しくてしゃーないです!

酔いネタとか本当好きです(いきなり)。えぇ勿論アスヒュでも美味しく頂きます。

ラント兄弟ならどっちが飲んでも美味しい展開になってそうで…でもヒューバートは軍のお偉いさんとの付き合いで色々お酒とか飲んで、お酒慣れしてそうだなーとも思います。あ、でも種類によっては酔いやすいとかだと萌える…
それで酔ってるのに「酔ってません!」とか変に認めなかったり。あるいはお酒に弱くて、酔ったら一気に甘えたがりになったり、ちょっと幼少期みたいになってくれても構わんよ!普段兄さんに素直になれない分べったべたになればいいじゃない!そしてそういうのに限って、お酒入ってるときの記憶はガッツリ残ってるタイプ。朝起きたらベッドにラムダ繭ができてる(布団に丸まってる)。

兄さんはいつも以上にヒューバートに絡んでそうです。妙に色っぽそう。ぎゅーとかちゅーとか…キスしてるうちにお酒の匂いにくらくらしてヒューバートもちょっとほろ酔いになるといい。とことんヒューバートも酔わせたい派ですキリッ!!
というかエフィネアではお酒の法律とかあるんでしょうか…えーと、ほどほどに!


関東民ですが、元気です!!

生きてます!!!!

震災の影響で、計画停電で停電したり、電車が遅れたりしてますが、割と普通に過ごせてます。ツイッターでは相変わらずヒューバートはぁはぁしてます、元気です!!
帰宅難民フラグも電車が色々頑張ってくれてるのでバッキバキに折れてます、多分。

でも被災地にいる方や近い方はまだまだ大変な状態だと思います、ツイッターとか見てると被災地の方もいらっしゃるので本当心配です…皆さんの無事を祈っております。


HARUコミ16も中止になりまして。ビッグサイトがやや老朽化してるのも重なったとか何とか。ちょっと寂しいなと思いつつ、安全第一ですし!!仕方ないです!!(・ω・´)
色々起こりすぎて頭が追い付いてない状態でしたが、いい加減しっかりします。いい加減溜まってる絵をだな…←


へこたれません!!勝つまでは!!

←prev next→