スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また一つ年をとりました。

ハッピーバースデー私!!1日休日出勤で潰されましたが!!うわぁん!!

でも一緒に出勤した友達からチーズケーキやらプリンやら沢山頂いたのでよしとします。生まれて初めてチーズケーキホール食いしました!あのケーキをホールで丸々一個食べる幸せ…最高の誕生日です…
さらにプリンも2個も頂いて、「あれ、これ他の人の分?」って疑いました(失礼)。いたせり尽くせりで仕事も頑張れました。友達ありがと!!


(´ω`*)ツイッターやメールで祝って頂いたりして、とても幸せでした…別ジャンルの友達からアスヒュ貰ったりね!可愛いアスヒュソフィ貰ったりね!!生クリームプ(ry未遂のアスヒュとかちっちゃいヒューバートとかもう幸せ者ですみんな愛してます!!!!!


これでもう、何も怖くない…諸々頑張りますヒャッホーッ!!

まどか☆マギカ面白いです←

【口調バトン】

一沙さんから頂きました【口調バトン】です。だいぶ前に強奪をしt…

5日以内に余裕で答えられなかったので勝手に罰ゲームしました。追記にでも口調指定されたキャラが女装した絵でも置いておこうかと思います。私にとっては罰ゲームでも何でもないっていう…季節感逃した女装っていう…何か色々すみません…(゚∀゚ )



【口調バトン】

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


回して下さった方の指定された口調
→ヒューバート


1、バトンを回す人は?
・一沙さん
・なこさん
・那々さん
・のやまひかりさん

バトンを頂いた方にも回してますが…せっかくなので。勿論スルーしてくださいね。
人数が足りないとかは気にしないでください。


2、回す人の指定口調は?
・一沙さん→ユーリさん
・なこさん→兄さん(アスベル)
・那々さん→ぼく(ヒューバート)
・のやまひかりさん→ポアソンさん

何度も言いますが重複してる方はスルーで…!


3、この中で最初に知り合ったのは?
のやまひかりさんでしょうか…コメントを度々頂いては、沢山の元気を頂きました。本当にありがとうございます。


4、五人のイメージカラーは?
・一沙さん→青緑
・なこさん→白
・那々さん→橙
・のやまひかりさん→桃


5、五人の中で喧嘩した人は?
喧嘩なんてしたことありません!!皆さんとてもよくして頂いてますし、絵とかお話とか素敵なものを頂いてばかりです。


6、五人は何処で知り合った?
携帯サイトで片想いして…更にツイッターで仲良くしてもらってます。


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
罰ゲーム…激辛カレーでも食べてもらいましょうか?…冗談ですよ。


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
家で揚げたポテトがとても美味しかったことですかね。味付けにたらこマヨネーズを作って…


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
苦手なものは「わさび」ですかね。幼い頃、姉さんと従妹に「美味しい麦茶」と言われて渡されて飲んだものが、「わさび入りのそうめんのつゆ」だったので…それ以来苦手です、ね。


10、明日しようかなーと思っていることは?
身の回りの整理でしょうか?片付けないと落ち着かないので…


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
部屋着にカーディガンを羽織ってますね。この時期は寒くて重ね着が欠かせません…


12、正直今の口調が気に行ってしまった
何というか、悪い気はしませんね。ありがとうございました。


お粗末様でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


ヒューバート口調は敬語なのでちょっと堅苦しいかもですが楽しかったです!別に意識しすぎて変になったとかそんなことは…!!
改めてバトンまわして頂いてありがとございましたー!

↓追記に勝手に罰ゲーム絵です。正月頃に答えよう!と思って流れ流れた結果が季節外れの女装になりましたワーン!!

more..!
←prev next→