スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギリギリバレンタイン!

速攻ハッピーバレンタインーっ!背後の文章は気合で読み取ってください←

うーん色気も何にもないバレンタインになりました(笑)

チョコレートといえばアンマルチア族の里にチョコレート噴水がありますよね。パスカルがチョコあげようとしたら、チョコレート噴水に突き飛ばす絵が思い浮かぶんですが…

パ「Σ(*>∀<)ノ弟くーん!ハッピーバレンタインどーん!」(ヒューバートを噴水に突き飛ばす)

これは酷い。なんで私の考えるヒュパスはパスヒュで色気がまったくないんだろう…多分パスヒュのほうが好きなんだな、うん!

菜園お疲れ様でしたー!!

テイルズ菜園お疲れ様でした!久しぶりのイベントで物凄いてんやわんやしてましたぁああテイルズ凄かったです…!
気が付いたら長い支離滅裂レポートもどきになってしまいました長文注意!


菜園前日はハサミ職人の友人を呼んでラミカをチマチマ切ってました。まーた懲りずにちっさいのを切りまくり…小さいから種類があって、それで一種類に10枚作ろうとなればまぁ鬼のような数になるわけでして。朝6時まで二人で作ってました←
切り終わったあと「あれ…なんでこんなにあるんだっけ…?」「さぁ…」ってなりましたマジで。朝まで付き合ってくれた友人に感謝してもしきれません…!本当にありがとう!回を重ねるごとに凄い細かくなっていってるのは気のせいじゃないと思うけどね!またよろしく☆


そして菜園当日!売り子のicchiと共に参加しました♪付き合ってくれてありがとー!
菜園久しぶり参加すぎて机の奥行きの広さに滅茶苦茶焦りました(笑)え…こんなに広かったっけ…?みたいな。とりあえず何とかラミカの控えとかポスターとかでなんとなーく埋めてました。ポスターは宣伝ではなく場所埋め用で!
しかしポスター効果か、開始数分でスペースが賑わってて滅茶苦茶焦りました…お越しくださって本当にありがとうございました!もうラミカの渡し方とか凄い遅くて手間取って迷惑かけまくってすいません…orz
毎回嬉しいことにラミカ買ってくださるっていうのに、最初は非効率な渡し方しかできないってどういうことなの!学習能力ないの!?ないよ!!←
最終的にキャラ全員机の上に並べて取りやすくしました。最初戸惑ってた奥行きの広さに感謝です(調子いい)

おかげ様でグレイセス本完売しましたぁぁぁたくさんの方に手に取って頂いて本当嬉しかったです!恐縮ですぅわああああグレイセスすげぇぇえええええって思いました。テンパりすぎて自分用の本確保し忘れた…くたばればいいのに自分…(´・ω:;.:...
バレンタインが近いということもあってか、差し入れをくださる方もいまして…!テンパってて満足にお礼も言えなくてスイマセンでした凄く嬉しかったですvv差し入れを眺めてはニヤニヤしてます(食えよ)
スケブも描かせていただきまして!こんなつたない絵で良ければいくらでも…!本当色んな事が久しぶりすぎて焦りすぎました、嬉しいやら何やらもう…うあああコスプレさんはやはりTOGが栄えているのか、TOGが多かった気がします。ラント兄弟にニヤニヤしまくってました執事にスーツに現代風…ニヤニヤ。あとダブルメガネーとライフセイバーの組み合わせにはビックリしました(笑)あとユーリとフレンの学生コスが…特に後ろ姿がたいへん美味しかったですニコッ!!きっと次のイベントではストラタ怪人がいるって信じてます!


あ、あと杏夜さんから差し入れにチョコ頂きました!また本も頂いちゃって…ダブルで幸せですありがとうございますvvロックオンクラトスに笑わせて頂きましたwwヒューバート逃げて超逃げて!!スケブもお疲れ様でしたー今度コッソリ頼みに行ってもいいかしら…(コソコソ)

あと某所でお世話になっている方々にご挨拶してきました!もう皆さん気さくな方で話しやすかったです…!!何度も何度もお邪魔してスイマセンでしただって本当に幸せ空間だったんだもの…!私、あそこにずっといたかった!(´∀`*)皆様の本をすぐさまゲットできてよかったです…はぁはぁ福眼vv
とあるお方は当スペースまで来て本買ってラミカまでコソーリ買っていかれたそうです。こ、声かけてくださいまし…!でも多分一番テンパってたときだったんでしょうね気を使わせてしまってすみませんでしたありがとうございます!

さらにはスペースでスケブ描いてたら当サイトがマオ中心の頃から知っているお方がいらっしゃいまし、て…!おおおリアルにくぁwせdrftgyふじこl状態でした!私にはもったいないお言葉ばかりかけていただいて…マオ。今でも大好きです!(超イイ笑顔)

またーりしてるときにはicchiにアスベルとヒューバート描いてもらいましたー♪落書きしたいと言うので待ってましたと言わんばかりにグレイセスの資料を渡す私、わかってますとも!icchiもグレイセス買ってプレイして本描けばいいよまた一緒に描こうよ色塗りなら任せろー(ペタペタグシャッ)


また次の菜園か何かに参加できたらいいなと思います。グレイセスでオールキャラ?アスヒュ好きだけど本にする自信はないんだ…アスヒュー!
あるいは二ヶ月後にあるテイルズキッチンとか。目的は今回の本をまた刷って自分用に確保するのと、本欲しいのと、グレイセス描きまくりたいからという…と、いうか今度は時間をかけて作りたいな、と。
ヒューバートとソフィで描きたいです、つかもうネタはまとまってるので描きまくりたいです!背景と物に力を入れたり!ヒューバートとソフィはパーティのみんなが大好きなんだぜ!みたいなのを描きたいです、あとアスベルのブラコンとか←
4月のテイルズキッチンと6月の菜園、出ようかなと友人に相談したら「5月のスパコミ出ればいいじゃん」と言われました。ねぇそれなんて死亡フラグ??

とにかく慌ただしかったですが、とても充実した一日でした!エールを送ってくれた某氏もありがとう!
本当にありがとうございましたー!

テイルズ菜園17参加!

えーと『漆色兎』でサークル参加します!場所は『ゴボウ05』でグレイセススペースです。

当日は↑が表紙のオールキャラギャグな薄い本があると思います、とりあえず描きたかったものを描きました楽しかった!!オチ?ナニソレ美味しいの?表紙も思うがままに描いたので、別に中身はコスプレ本ってわけじゃないです、好きだけど!!←
オールキャラと言っておきながら気がつけばラント兄弟が満遍なくいてビックリしました(笑)どんだけ好きなんだっていう…ちなみにタイトルは入稿数時間前に決めたので全く意味ありません。本のタイトルとか決めるの苦手なんだ…

(´∀`*)あとはラミカを数点作って持っていこうかなと思います♪小さいラミカがみっちりいたら、そこが私のスペースかと(笑)多分気持ち悪いことになってそう。
当日は友人と一緒にいます。多分私は本買い漁りに行くので、あとは任せる(ちょ)


昨日は某所で開かれたヒューバートモテモテ絵茶にお邪魔してきましたーああああ緊張した!もう見回せばヒューバートだらけで超ニヤニヤしてました危ない危ない。
アスヒュとかヒュパスとかヒュソフィとか…!またいらした方々が神過ぎて!優しくて!というか普段のカオスなノリがうっかり出そうになって危なかった!!いや後半出かかってたけど!!とにかく幸せなお時間でした…また味わいたいvv写真集とか楽しみすぎる。
そして何人か菜園におられるそうで…遠目からガン見するんだ…!粗相のないように気をつけねば…!!

町のお医者さん的な(ヒュパス)

とある詫びも兼ねて病院が来い状態な某氏に押しつける医者ナースなヒュパス。落書きでスマソ!
ナース服はミニより膝ちょい上の長さが好きです!ミニで足が見えてるより、ふわふわスカートでたまに見えるほうが好みです(しつこい)

もしこの二人が病院に勤めてるなら、大きな病院より町の小さな病院で二人で切り盛りしてほしいな。もともと大きな病院で働いてたけど、なんやかんやでヒューバートの地元とかで働いててほしい。
パスカルは精神年齢がおnゲフン、明るい性格だから子供とかに好かれそうなので、ヒューバートは子供の診察とかメインで。絶対子供相手でも容赦しなさそう(笑)
まさに飴(パスカル)と鞭(ヒューバート)、ヒューバートでも頑張った子供にはちゃんと褒めてあげたりしてるといい。

で、ヒューバートの地元で働いてるもんだからアスベルやソフィらが遊びに来たり。
アス「差し入れ持ってきたぞー。」
ヒュ「糖尿病の診察ですか?すみませんが今は担当してないんですが。」
アス「差し入れ持ってきたって言ってるだろ。」
ヒュ「ですからあれほど甘いものは控えろと…」
アス「人の話を聞け!」
そこから昔は大きな病院勤めてたのに、どうして今は小さな病院なのか、それがパスカルとの馴れ初め話に繋がってーってところまで妄想しました( 長 い )

いやあ妄想って楽しいですね!←

←prev next→