スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絵茶してきました!


先日いつもの面々で絵茶してきましたー4人揃えばカオス確実なんだぜ!(中毒)
本人たちにしか分からないような箇条書きレポなんかをば。分かりにくいのは基本です!

描いて見るのに夢中でキャプるの忘れてたガッデム!!!!



・Y氏の絵茶部屋に行ったらいきなりこたつにミカンが!
・さっそくこたつで寝る自分(枕にした座布団はヨダレまみれ)
・イビキと歯軋りしまくって起きたらY氏に怒られたww
・ミカンせがんだら「帰れ」って言われ蹴られたので足の指でつねり返しました。テラフリーダムw
・文字会話はミカンの話。ミカン柔らかいと甘いよね→固かったら揉みまくって柔らかくする→柔らかくしても甘くならないのにww→揉み過ぎて果汁出たり→どんだけww
・カーペット追加。カーペットつけてればこたつつけなくても大体暖かいよね。
・Aさんキター!!やっぱりこたつに入るww
・皆でアイスタイム。アイスの実一気食いは絶対危ない。
・腕伸びたり軽くホラーww
・Kさんもキター♪速攻寝たwしかもヨダレまみれww
・Kさんにミカン投げたら果汁が溢れて目に…あれは痛い。
・いつの間にかこたつに頭を突っ込んでるGGGが!
・Y氏はGGGなら何でもいいらしい。

・空飛ぶカーペット。
・晴天から大雪に。
・こたつの上でいい笑顔で凍りつけになる人。
・どうしてこうなった!最初は暖かい冬の醍醐味絵っぽかったのに!!
・何とも言えない空気。
・け、消そうか…→う、うん…→早く消そうぜ…→おい!誰か早く消せよ!!→じゃあお前が消してよ…→やだよ!なんで俺が…(こんなやりとりを文字会話でしてたww)
・F「じゃあ私が消すよ。」
・K「いや、私が消そう。」
・Y「じゃあ私が消す!!」
・K&F「「どうぞどうぞ」」
・ダ○ョウ倶楽部ww狙ってたとは言えなゲフンヌ!
・Aさんに回ると思っただろう…甘いな、それはフェイクさ!!
・Y氏に慰めのミカンをあげるKさん。しかしそれは腐って黒ずんでいた。

・ここまで何一つキャラクター絵とか描かずに来たからね!GGGの尻以外!!既に日付かわってたわ!!
・DSK王国(=どすこの嫁が集う国)
・しかし領地がべらぼうに狭い。
・超落書きタイム。Kさんの描いて消すスピードが早すぎて何事かとww
・あまりの早さにキャプに集中するY氏。いやいや描こうよww
・(´Д`*)学生ユーリ×保険医ジュディスいいぞもっとやれ!!
・他のメンバーに見られてるww(おっさん以外)
・おっさん涙目。しかしそれがおっさん。

・また超落書きタイム!天田少年とマオ可愛い!
・テオアドとエリザベス可愛いww弟弱いww
・P3Pで天田少年×ハム子劇場。大変萌えさせて戴きましたがタルンダ先輩空気読めww
・がっきー先輩がコロマルにご飯あげてるとことか滅茶苦茶可愛かった!何あの癒し空間…
・絵を描こうと話し合ってもいつの間にかカオスになるって何でだ!!ストッパーがいない!!
・ちょっと席を外してただけで何があったのか全くわからない…。
・絵茶ログ見てもわからない…!ホントに何があったww

・メガネに白衣に赤シャツ腹チラガーターベルトの保険医ジュディスと言われれば描いてみたくなるじゃないか(話し合え)
・そしたらお隣にイケメンユーリひゃっほぃ棚からぼた餅!!ナチュラルにユリジュディ!!
・さらにお隣でおっさん先生とリタ!犯罪臭がプンプンします色んな意味で!
・おっさん物理担当ww
・実は本の宣伝チラシでした未来通販って何処で受け付けてますか?
・レイリタ本のタイトルから読み取ると、昼下がりの時間でにゃんnyうわなにするやm



今回はいつもより早めに解散したはずなのに、内容濃すぎてそんな気が全くしませんでしたww
最初のとか普通の会話だったはずなのにどうしてあぁなった。茶室名が『かおす部屋』だったのに誰もつっこまなかったし。デフォルトですねわかります。
また遊んで下さいませー次会うのが待ち遠しい!

しかしY氏の絵茶ログ最後の宣伝チラシww表示のされ方にウケた何してんのww(笑)

最近のゲーム三昧。

久しぶりにバーサスやったら内容うろ覚えすぎてちょっと置いてけぼりくらいました(システム的な意味で)
スタンの付けてる技が何か忘れてて死にかけたり…殺劇うんたら隙だらけです何故付けてた!!

しかし通勤中にチマチマやってたらついにお待ちかねのマオカイ編の行けましたぜイェーイ!!好きなものは最後までとっておく派ですvvジェイアニ編ではジェイアニの可能性を見ました。
(´Д`*)美女(敵)に囲まれてるジェイドに焼きもち焼いちゃってるアニスっておま!ハァハァ!!←

マオカイ編は絶対ニヤニヤニヤニヤするので自宅でガッツリやりました☆あぁぁあもうマオカイ可愛いよマオいい子過ぎて目からダイダルウェイブ!!
マオの設定はリバースでも同じなのかしら?リバースでは詳しく言われなかったけど、バーサスではガッツリ言われてたし…マオが色んな人と知り合いで大変萌えた。マオ&カイウスの友情コンビ可愛いよ可愛い。マオカイ編の各イベントを絵で描きたいくらいニヤけた。自重します。
この二人のレベル上げなら苦じゃないね!しかし全シナリオクリアしたら新しいシナリオ出てきた…どうしようか…(ちょ)


あと配管工が宇宙へ飛び立つゲームクリアしました。スターもフルコンしちゃった☆1週間もかからなかったかな。
ときどき見え隠れする鬼畜に泣きそうになりました。なんであんなに1UPする要素があるのか…デフォでよく死ぬからだよ初見殺し多いorz
しかしEDは泣けた…あの場面であの曲は反則だ!うわぁああ!

スターフルコンするとルイージが使えるようになるんですが、これまたルイージで目指せスターフルコンという…0からのスタートって…またあの鬼畜に挑めと…誰か2Pやってくれませんか。いや、誰がルイージやってくれ私2Pやりたい。

そんな訳でルイージギャラクシーは今度友達とやるとして(放置フラグ)、今は念願の『大神』やってます♪
ゲームやったことないのに設定資料集は持ってるくらい気になってたのさ!あぁやって良かったさ!!超綺麗だし個性豊かなキャラクターに笑うしシュールだし寄り道しまくりだし和風最高!!
(´ω`*)花びら舞うとか咲くとか凄い素敵。うはははvv寄り道要素満載でウロウロしながら進めてます。ラストが気になって仕方ないんだぜ…!


凄いゲーム三昧wwP3Pと幻水シリーズもやりたいな…引きこもりたい。最近寒くなってきたからこたつ欲しい。

←prev next→