スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気が付けば

(ヽ´ω`)6月中旬まで毎週〆切がある状況に……あばばばばば。

というわけでしばらく潜ります。ついったではもりもりおりますので元気です。いつも兄弟とか兄妹とかヒューバートとか言ってます。
言い続けてふざけて名前を『ふじえろ』にしたら定着しました。えろくないのに…

忙しいですが楽しいです。菜園にはアスヒュ合同誌を出そうと思ってますし!!色んな方々のアスヒュハァハァ///合同誌とか初めてでぐだぐだにやってますが、皆さん優しくて凄い助かってます…ホロリ…

ただし仕事、お前は爆発しろ←
メモメモー

・菜園申し込み(!)
・持ち帰り仕事
・合同誌原稿、表紙
・ゲスト原稿
・宿題スケブ
・妹ちゃん×5枚

(´ω`;)が、頑張ろう!!やればできるよ!!

スパコミお疲れ様でした!

(∩*´∀`)∩5/2の一日目スーパーコミックシティにグレイセスで参加させて頂きました!もおおおお疲れ様です!
でっかいイベントを独りで参加とか初めてで、もう始終ガクブルしてました…人、人様が多い…!!!

スパコミ新刊を月曜日に入稿して、前日まで全然日数があったはずなのに、何故か徹夜していきましたイエーイ←
違、気が付いたら朝で…!何なんでしょうね、私の中でイベント前日は寝るな!という法則があるんでしょうかね。テイルズキッチンのときも徹夜で参加してました。要領悪いだけですよね畜生!(´Д⊂


そんな徹夜明け状態で参加ですよ!でも会場着いたら色々テンション高くなって全然眠くありませんでした(笑)
も、スペースへ来てくださった方々、声かけてくださった方々、本を買って下さった方々、スケブ描かせてくださった方々!本当にありがとうございましたあああ!!!!!大好きです!!!!
結構人が来てくださいまして、一人でやるのに慣れてなくて、始終慌てててすみませんでした…っ!ペーパーも貰ってくださってありがとうございます///
『ヒューバートプチオンリー』のチラシも預かってたのですが、それも無事はけて良かったです♪もちろん自分用に何枚か確保しましたが何か?←
スケブとか本当遅くてすみませ…っでも描いてて凄く楽しかったです!サイト相互して頂いてるKさんが来て頂いたときはもう凄いテンパっててすみませんでしたもおお気さくないい方でした!!何故あのときスケブをお願いしなかったし自分!馬鹿!兄さん描いてもらえよ馬鹿ぁあっ!!(勝手に)
(ノ´∀`*)これからもひっそりこっそり宜しくしてやってくださいませ…!


イベント後はついったで仲良くしてくださってる方々とアフターに行ってきました!何かね、神々だらけで自分マジごめんなさいって気持ちでした…いやでもすっごい楽しかったです!超堪能してきた!!
色んなアスヒュの形やら萌えやらネタやらイベントのお話やら色々聞けて楽しかったです!最初は皆でワイワイお喋りしてたんですが、後半はスケブ大会です笑
集まった方々全員が絵描きなので皆黙々と描く描く。お店の人から絶対変な目で見られたって。でも自重はしない(`・ω・´)キリッ
私も恐れ多くも描かせて頂きまして…ぇええお粗末様でした描いてくれてありがとうございました家宝にします!!!!幹事のAさんお疲れ様でしたーとここで叫んでみる!


会場から自宅に宅配頼むときに重たい荷物を持ちながら長蛇の列に並んだせいか、まぁ次の日全身筋肉痛ですよね。両腕両足肩腰動かしたくないの。
(ヽ'ω`)なのに家族で幕張のペット博というのを見に行ってきたとか…マジ鬼……可愛いわんにゃんうさに囲まれてウハウハでしたけど←


(´ω`  三  ´ω`)おかげ様で再販した一冊目のグレイセス本が完売しましたー!多分再販の予定はもうないです。残り二冊は来月の菜園と書店委託に持っていこうかと思います。書店委託…できたらいいな…(まずそこから)

4月は原稿と仕事がガッツリ重なってあまり記憶がない月になってしまいました…もうこんな無茶はしない…
何はともあれ無事にイベントが終わって良かったです!本当にお疲れ様でした!
次はテイルズ菜園に向けてのアスヒュ合同誌と自宅作業だ!頑張る!

SUPER COMIC CITY 19 に参加!

サークル名『漆色兎』、場所は『東3 ル56b』で参加します!!
また報告が前夜…これなんてデジャヴ????

新刊は↑『ぼくがレッドで全員集合!!』ヒューバート右寄りギャグ本です。なんちゃってアスヒュやらパスヒュやら何やら。兄さんが暴走気味です、ごめんなさい(ヽ'ω`)
でも描きたいもの描きまくったので結構スッキリしてます♪見直すと…あぁ、おま、何してん…ってなりますが…キニシナイ!!
(ノ´∀`*)タイトルはセンス優秀なKちゃんに考えてもらいましたー!もう表紙がなんちゃって戦隊モノにしか見えなくなるね!本当に助かった!ありがとー!!!!

あとは『今日も明日もデュアライズ』(ギャグ本)と『はじめてのおつかい』(ソフィ+ヒュ本)を持っていきますー!
明日は一人でぽつーんとおりまする。しかし最初は買い漁りに行きます。私はハンターの鬼になるよ!クワッ!!!!
さぁあとはスケブとペーパーと値札作り!!だから凄いデジャヴなんですが!!!前回から成長できてない自分に泣ける…orz
←prev next→