スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【絵師バトン】

那々さんから頂きました【絵師バトン】です!!ふぉおお自分の絵が萌えとな…ありがとございます恐縮です!
頑張って答えたいと思いますバッチコーイ!!щ(゚д゚щ)カモーン!!!!


【絵師バトン】

●お名前は?
→藤色

●差し支えなければ年齢を
→パスカル以上マリク未満な年です///

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
→物心ついたときから描いてたような(曖昧)

●利き手はなんですか?
→右

●男性と女性、描きやすいのは?
→どっちも好きですが、楽しいのは女性。胸とか腰とか足とか柔らかいのが…あ、でも男性の固いのも(ry

●長髪と短髪、描きやすいのは?
→長髪。兄さんくらいが描きやすい。

●右向きと左向き、描きやすいのは?
→右向き。あまり迷わないで描ける気がする、多分←

●正面と横顔、描きやすいのは?
→正面?バランスが絶妙ですが…

●苦手だったり、苦労するパーツは?
→鼻と首。バランスェ…

●アナログ派?デジタル派?
→どっちも…アナログは下書き・ペン入れ、デジタルは下書き・ペン入れ・色塗りです。ひぃひぃどっちも好き!

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→おでこ〜輪郭。

●自覚している描き癖は?
→線が一本きっちり強弱がなさ気。

●ペン入れの時の特徴やコツは?
→細い線で一本で描こうとしないで、細かく描いて繋げてく感じ…?

●カラーの時の特徴やコツは?
→グラデーション多様。たまに違う色混ぜたり。

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
→1時間〜3、4時間…?よくペン入れで放置して数日後に色塗りとかあるので何とも(;´Д`)飽き性め!!

●BGMは何を聴きますか?
→笑顔動画の実況とか演奏してみた動画流してます。

●愛用画材を教えて下さい
→青シャーペン!!コピー用紙は私の嫁///

●好きな色、よく使う色は?
→桃と黄色。暖色系好きです!

●好きなモチーフは?
→皆でわいわいきゃっきゃごちゃあ。

●自分の絵に満足していますか?
→全然!もっと色んな方面で上手くなりたいです!

●どんな絵描きを目指してますか?
→背景描けるようになりたいです。シチュエーションとか。

●お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。

可愛い→やまちゃん
オシャレ→あさ姉
個性的→鰹のたたきさん
絵茶の天才→ある意味カオス
萌え→のやまひかりさん
色気→要ちゃん
魅惑→那々さん

↓お持ち帰り↓
www.blogri.jp


スルー構いませんのでぇぇぇ渡してくれた人のも入ってますがそう思ったので名前入れましたすみません!
答えてて自分言葉のレパートリー無くて泣けたwwでも楽しかったです(*´w`)
改めて自分の絵を振り返るって何だかムズ痒くてそわそわしました…何か照れます///←
バトンありがとございましたー!

菜園22お疲れ様でした!

絵はペーパーで描いたストラタ怪人。ネットで服の資料を見るたびに「腰がえろい…何でいっぱい紐ついてんのこの子…」と悶々してました。腰が描けて大満足です!←

改めて菜園22お疲れ様でしたーっもう二週間経ってる時が経つのは早いです…
菜園当日はツバサさんと秋乃さんと一緒にスペースにお邪魔してました!お二人の春の新刊とかを置いたりして、とても華やかなスペースになってとてもドキドキでした///
スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとございます!本も買っていただいたり読んで頂いたり…いつもありがたいです。スケブも描かせて頂いて本当楽しかったです!

お隣さんがいつも通ってる携帯サイト様でこっそり隣でドキドキしてました///お喋りまでしてくれてとても楽しかったです…土鍋プレイとか本当すみません私たちにもわかりません土鍋プレイって。
あとコスプレさんでアスベルとヒューバートとリチャードの三人がいまして…身長差とか仕草とかとても好みで片付け終わったあとガン見してました///← あれはいい信号兄弟だった…(*´Д`)
自分の新刊はきょーやさんとあおいさんとのサンオイルスターギャグ合同誌でした。いやぁ好き勝手やって楽しかったです。サンオイルスターの資料がゲームのスパリゾートしかなかったので、TV画面ガン見して描いたら何か可愛らしくなりました…
グレイセス知らない友達に「ヒューバートは可愛いものが好きなんだね」という誤解をしたくらいです。いやそうじゃないんだ彼は戦隊物が好きなんだ!と言ったら爆笑してました(笑)

菜園のあとは人が増えて、晩ご飯がてらアスヒュ充とか色々お話しまくりました。お話中に緊急地震速報が出たり節電のため寒かったりしましたが、何か皆さんといると安心してた自分がいたり(*´ω`*)
ガイの話からあはんな話まで、色々楽しかったですw数時間があっという間というくらい楽しくて、お別れが寂しかったです…

とにかく楽しい一日でした!構って下さった方々本当にありがとございました!

テイルズ菜園22情報

今日和ーっだいぶ暖かくなってきましたね!もう4月…4月、か…早いですね…よし、学パロ妄想しまくります←
4/3(日)テイルズ菜園22は「なないろうさぎ」カブ06のアスヒュスペースでのんびりまったりしております。珍しく前日更新!

====================

【新刊】
完全版商法!移植シタンジャーf

(A5/P28/オフ) 
サンオイルスターギャグ本
over the moon」の卯月杏夜さんと「矛盾」のあおいさんとの合同誌。
かなり好き勝手にやってます。戦隊物をネタにしてるので、割とヒューバート中心なギャグ本、そしてカオスな予感。


【既刊】

おいでませ少佐殿
(B5/P20/オンデマ)
ヒューバート総受っぽいギャグ本。
ぼくのわんこ
アスベル(犬)×ヒューバート(子供)(A5/P52/オフ/R18
恋愛 610ヶ条」のツバサさんと「Q3」 のめんさんとの合同誌。


【委託】
こんなところで触っちゃいけません!
アスベル×ヒューバート(A5/P32/オフ/R18)
現代パロディ、痴漢、二本立て
恋愛 610ヶ条」のツバサさん個人誌。
ちっちゃっこい。
幼少期アスヒュ+リチャ(A5/28P/オフ/R18)
ショタの三つ巴エロ
恋愛 610ヶ条」のツバサさんと「フラタ」のユリセさんと合同誌。

オールバックとカチューシャ
アスベル×ヒューバート(A5/P36/オフ)
現代パロディ
なつやすみ」の秋乃しゅんさん個人誌。
兄さんが4人に増えました、大変です!
アスベル×ヒューバート(A5/P36/オフ/R18)
なつやすみ」の秋乃しゅんさん個人誌。

====================

こんな感じで色々盛り沢山なスペースになっております!特に委託の『こんなところで触っちゃいけません!』『オールバックとカチューシャ』はイベント初売り本らしいです。双方とてもいいアスヒュになっておりますので是非!他の本もオススメです(*´Д`)ソワソワ

新刊は前から「せっかく同じジャンルだし、合同誌作りたいねー!作ろう!」という話から作りましたサンオイルスター!どうしてこうなった(゚∀゚)
戦隊物ネタなのでヒューバート中心ですもうマジ俺得本!遠慮なしにワーギャーしてます、表紙の時点で好き勝手やってます、きっと中身もやらかしてます。

あとはペーパーとかポストカードとかチマチマしたのを持っていこうかと思います。これから頑張りますワッショーイ!
当日はのんびりまったりやってると思うので、お気軽に遊びにドゾー!

←prev next→