話題:隣国・韓国




転載元
mblg.tv




■ライタイハン問題を知っていますか?■



韓国軍はベトナム戦争で大量虐殺・強姦殺人を行なっています。



ライタイハンは、ベトナム語で
「ライ」=「軽蔑するべき混血」
「タイハン」=「大韓」(韓国)のベトナム語読みです。

要するに「ライタイハン」=『憎き敵軍の子供』という意味で差別されています。

しかし韓国では「ライタイハン」=『会いたい』、つまり父親に「会いたい」子供たちという意味として扱われています。
(ウィキペディア韓国版ご参照)





捏造された南京事件や慰安婦問題と違うところは、韓国軍による大量虐殺は、米国によってその事実を証明されています。

しかも「虐殺・外国人への強姦」が行われた証拠である遺骨と混血児がベトナムには大量に存在しているのです。

韓国軍はベトナム戦争でフォンニィ・フォンニャットの虐殺やゴダイの虐殺やタイビン村虐殺事件等数々の大量虐殺・強姦殺人を繰り返しました。


ベトナム国内では、ベトナム戦争後に韓国との混血児であるライタイハンが、現在でも深刻な社会問題となっています。

これだけハッキリとした証拠があるのに、韓国政府はベトナムに正式に謝罪(もちろん賠償も)せず、韓国の歴史の教科書にもベトナムでの蛮行は記されていません。

こんな国が武力紛争時の性暴力の被害者について語る事は滑稽すぎますし、腹立たしいですよね。


まずは韓国がベトナムに謝罪するのが筋だろうが!!!