スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから

本日はお休み。家でずっとだらだらと考え事をしていました。
実はずっと隠していましたが、りょうさんは既婚者です。
コメントで聞かれることも多かったですが、嘘ついてました。ごめんなさい、、
不倫に対して世間様は容赦ありませんので、正直に話しても良いことはないだろうと敬遠していました。
でも、ここには本当のことを記したいので正直に。そうとう叩かれるだろうな泣
今日りょうさんと会って、お付き合いの申し出を断ろうと思います。
理由は彼が結婚しているから。2人の小学生になる子供がいるから。
別居すると彼は言いましたが、私が原因で一つの家庭を壊してしまう罪を私は背負うことはできないから。
彼と奥さんが今後のことを考えて話し合い、2人が出した結論で納得して別れるならば、私は喜んでりょうさんと付き合うだろうな。
亮さんとの恋愛はとても、しんどかったな。亮さんもしんどかっただろうな。
私は精神的に不安定になりやすいし、亮さんをよく責めていたし。亮さんも家庭と私とでよく板挟みになって辛そうだった。何度も別れたのに、でもお互い好きだからなかなか縁が切れなかった。
もう不倫はこりごり。本気で好きになって不倫すると地獄が待ってるね。
やっぱり彼女や奥さんがいる人と関係を持つってしんどいよ。精神的に不安定になる。
彼女持ちの略奪なら罪悪感そんなにないかもだけど、子ありの不倫は話が違うから関係がずっと八方塞がりなんだよ。
略奪したらその子供から恨まれそうだな。私が逆の立場なら一生恨むだろうな。子供は何も罪がないから、加害者に自分がなってしまいたくないのが一番の理由。
さあ、話し合いに向けて出かける準備をしようかな。

前の記事へ 次の記事へ