スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CMにつられてメリットかってしまう

「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。「ばか」っていうと「ばか」っていう。「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう。そうして、あとでさみしくなって、「ごめんね」っていうと「ごめんね」っていう。こだまでしょうか、いいえ、だれでも
彼氏と会う会わないで喧嘩。私が彼氏に会いたいっていう。あまり乗り気ではない彼。かずは会いたい?って聞くとまあまあ会いたいとの返事。ムッとしてじゃあ旅行まで会わないと言うと、じゃあ最初から会いたい言うなとの答え。今日1日ブルーに。一人の人間にここまで左右される私。まあまあ会いたいなら会わなくていいと思って、感情的になった私。優しくない彼氏。どっちにも非があるのは事実。でも疲れてる人に攻撃的な発言をした私の非を認めて、きちんとそのことを謝ったら向こうも自分の気持ちをめずらしく素直に言ってくれた。金子みすゞの詩を思い出す。私が怒ったら向こうも怒るし、私が謝ったら向こうも改めてくれる。私は彼氏とずっと一緒にいたいから、自分の非をきちんと認めていきたい。そしたらこだまみたいに彼氏もそうなっていかないかと期待してる。

1日、これ一本

おやすみなさい。

彼氏と今週会えないことが決定。最後に会ったのは先週の木曜日の朝早く。すぐに会える距離に住んでいない私たちだからあんまり顔を合わせられないのは仕方ないけど、昨日私がお休みでものすごく会いたくなって2日ぶりに連絡をとるも憎まれ口しか言わない彼。寂しさが募る。
先週から私は保険請求期間が始まって朝8時半から夜8時半まで1日12時間労働が始まる。大変。今日来ようかと言ってくれた彼だけど私が仕事で夜遅くなる理由で結局来れなくなる。辛い。。
セックスしたい。快楽の渦に身を投じたい。あんあんしたい。仕事中に彼氏とのセックスを思い出して興奮することがしばしば。こんなにエッチしたいなんて思うのは人生で初めてかもしれない。
彼氏に触れたい。キスしたい。抱きしめられたい。舌を絡ませたい。押し倒してほしい。挿れてほしい。22歳でここまで性に目覚めるなんて思ってもなかった。
彼との来週末の旅行がここ一番の楽しみ。いいところの旅館に泊まるからそこで素敵で官能的なことをしたい。たのむから生理来ないで下さい。予定日ばっちりだけど。
前の記事へ 次の記事へ