スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その後

今日一日色々ありました。
よう君からさっき電話あり。元カノと週末に友達の結婚式で再会し、話し合って誤解が解けたので関係を再開するか悩みに悩んでたので連絡がとれなかったとのこと。結局元カノを選んだとのこと。元カノとは一年くらい付き合ってたみたいなので、そりゃ元カノ選ぶわと納得。私たちの関係なんて1週間くらいだし。
ようくんは「寂しかったら連絡していいよ」だって。舐められたもんだわ。私は「うんうん、連絡しない。彼女と別れたら連絡して。ばいばい。」と返事して電話を切りました。綺麗さっぱり忘れることにします。
連絡していいよなんて、なんて上から目線。今頃彼女と電話でもしてるんだろうけど、全然どうでもいいかな。
というか、元カノとか最高にくだらない別れ方でした。まあ縁がなかったということで。ただ正直に話してくれたのは嬉しかったかな。

そして、亮さんについて。今日りょうさんから電話があって、私の家の近くまで来てる、ちょっと会えないかな?とのこと。仕事帰りにさくっと10分程度会いました。面と向かって「好き」と言われました。もう一度チャンスが欲しいと。これにはくらっと来ました。なんて男らしく気持ちを伝えるんだろうかと。
私は返事をもう少し待って欲しいと伝えて、亮さんは帰って行きました。
またもう一度、今度はガチンコで付き合うのならば、結婚も視野にいれるし、仕事や家族との関係性にも変化が現れるだろうから人生が変わってしまう予感がする。あらゆる覚悟が私には必要になる。そして、私はもう自由に恋愛ができない。もうときめくことも傷つくこともなくなってしまう。独身の身軽さや気軽さもなくなってしまう。
もし、付き合いたての頭お花畑状態で、亮さんにこんなにも求愛されたらものすごく幸せだったろうに。今はそのときめきもなくなって冷静な頭である意味余計なことを考える。
亮さんは12歳も年上だから生涯年収や義親の介護とか、病気のリスクもある。
でも亮さんは今まで関係を持った異性で一番大人で筋が通っているし、結婚には向いているかも。
もう少しじっくりと考えたい。

新キャラ

ようくんについて。
先々週の土曜に初対面でお会いしたようくん。出会いはマッチングアプリ。
同い年でかっこよくて細マッチョでいい体してて、話も合うし、喋ってて楽しい。猫好きで、一人暮らしの自宅で飼っているのもポイント高し。経済力もそこそこ。
初対面でご飯行って3軒ハシゴして、猫を見に彼の家へ行ってお泊り。セックスも良かった。普通に気持ちよかった。というか、体が綺麗。こんな綺麗な体初めてってくらい。
一緒にいて、この子はモテるなと直感。あわよくば付き合いたいなと思いながら、会った翌日から週末土曜までの1週間ほぼ毎日ようくんから電話がかかってくるし、近くに住んでるのに2時間くらいいつもお喋りするし、私の家にも泊まってきて、これは順調にお付き合いできるんじゃないかと思いきや、今週日曜から突然連絡が途絶える。
今日水曜だからもうすぐ丸4日連絡とれず。こんなパターンは初めてで、彼の身を心配したけど、昨日マッチングアプリのぞいてみたら13時間前にログインしてたみたいだから、とりあえず体や携帯は安全みたい。安心した。
もうこのまま連絡来なくてもいいかもしれない。私に気持ちがないのなら、それはそれでしょうがないし、私からの連絡は昨日送った、「心配してます」で最後にしよう。関係を切るなら早い方がいいからね。20代になってから同世代との関係が本当に続かないなあ。
前の記事へ 次の記事へ