スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久々

ご無沙汰しています。
生きてますよ。

世間はコロナウイルスで一変して、生活も考え方も前回の更新から著しく変わりましたね。

現在私は28歳で、結婚を考えている彼氏がいます
彼氏は脊髄損傷という障害を負っていて普通の人とは少し違う生活を送っています。
大変で、この人と本当に長く一緒に暮らせるかな?と思ってましたが、覚悟を決めて一緒になるつもりです。
今は付き合って半年くらい。
結婚したら田舎に家を建てて、不妊治療をする未来が待っている感じです。

仕事は順調で、辞めたいと思いながらもう7年くらい働いています。
結婚したら通勤時間が長くなるので、続けられるか考え中です。

それから、私は今放送大学3年生で、大学在学中です。
通信の大学で、自分で学費を払いながら授業を履修して単位をとって大卒を取得しようとしてます。
単純に今の仕事の基本給が上がるので、短大卒からの編入入学って形で今年の4月から復学しました。

最近は真っ当に生きています。結婚に向けて貯金もしつつ学費を貯めつつ、勉強をして仕事をして、家事して、Switchして、猫の世話して、彼氏と遊んで、割と充実した毎日だと思います。

もっと裕福でいたいけど、裕福になる結婚よりこの人と結婚したら楽しそうだなあという方向を自分は選ぶんだなあとも思います。

恋愛依存な自分はいなくなっている気がします。
彼氏がいてもいなくても私はあまり変わらないとも。

今度彼氏とキャンプに行きます。
コロナが終息したら旅行に行けるよう2人で積み立て貯金も始めました。
彼氏のことは割と大好きで、長く一緒にいたいなと思います。

そんな感じの近況報告でした笑
またちょこちょこ更新しようかなあ
前の記事へ 次の記事へ