スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その後

先週の金曜日のこと。
りょうさんが既婚でいる限り、付き合うことはできないと彼本人に伝えました。
私は何の制約もなく他の人と付き合えるし、彼自身も自由だと。
そのフリーな関係で今後も定期的に会ってもいいという着地点に達しました。やっぱり縁を切ることはできなかった。
それでもいいと彼は答えて、私をベッドに押し倒す。
ずっと私がセックスを拒否していたから、久々の餌に食いつくように、貪るように私を求めて、キスマークは付けられるわ、キスマークを付けるよう求められるわ、
思春期の恋する男の子のようでした。

次の日の夜に出張で県外にいる彼から連絡があり、3時間程度長電話。
4年ほど男女関係がなく、関係が冷めきっている奥さんの話。いつか奥さんと別れるだろうと思って、家の購入を考える奥さんの打診を何度も断っていた話。連絡を取らなくても、心のどこかで私のことをずっと想っていた話をしてくれた。私はもし離婚するにしても、私との関係を抜きにした理由で別れてほしいこと、二人の合意のもとで納得した形で結論に至ってほしいことを伝えたら、彼は奥さんと今後のことについてもっと具体的に話し合うと言ってくれた。もし別れたら、正式に将来を見据えた関係としてお付き合いを申し込むという、かなり素敵なことも言ってくれた。

そして、どうしても私に会いたいとのことで今日夜会いに来る。
一緒にお酒を飲み、仕事のことを一通り話した後にまた体を重ねる。その間、甘い言葉を何度も囁く。自分の気持ちをもう我慢せず素直でいるだの、俺専用でいてほしいだの、かわいい、ずっとこうしたかっただの、もう俺から別れるとは二度と言わないだの、もう離すつもりはないけど、いい?だの。嬉しい言葉だけど、いまいち信用できない。
私は一つの提案をしてみる。既婚でいる限り、この関係は一年にしようと。既婚のままなら、一年後もう二度と会わないと。彼はあっさり了承。もう一度チャンスがほしい彼には、十分な条件だと思う。このチャンスを彼が無駄にするなら、私は本気で彼から去ろうと思う。その時に受けるダメージは相当なものだと思うけど、なんとか耐えられる範囲にこの関係をあまり期待せずに築いていきたい。
早速、彼は来週末にご飯デートと来月下旬に温泉旅行の約束を取り付けて、終電で帰って行きました。

わたし

26歳の私。
髪が伸びたのと、最近明るい髪色がマイブーム。20代もあと4年。自分がどんなおばさんになるのか戦々恐々。
今週親知らずを抜歯。がっぽり歯茎に穴が空いてて新鮮な気持ち。残り3本。6月中にいっきに抜く予定。今年の増税前に歯列矯正するか本気で悩んでる。最低60万する。
そしてぼちぼちモテる。モテるということは振るのも多いし振られることも多い。学ぶことも失敗することも落ち込むこともあるし、失うものと得るものと両方多いことを知る。
今年はaikoのライブに行って、またサカナクションのライブに行くし、7月に長期休暇取って両親と北海道の旅行に、還暦祝いでお金は私持ちで行く予定。貯金する気ないよね。
今年の夏はフットネイル絶対したいのと、海に行きたい。
そして、本をたくさん読みたいのと6月から仕事の勉強を始めたい。
行動あるのみだね。最近私は前向きで、前向きな私は結構好き。

リップについて

今日は半日勤務後に美容院へ。5年担当をお願いしてた美容師さんのとこへ。来月からその美容師さん開業するから、今の店へ行くのは最後。感慨深い。この美容師さんは既婚者だけど、エッチも数回していて、前回行った時も帰りがけにキスする仲。本当に私はろくでもない。いつか刺されるんじゃないのか。
美容院で根元カラーとトリートメントと前髪カットをしてもらい、街をぶらぶら。odetteの6センチパンプスが数回しか履いてないけどつま先やかかとが少し痛んだので修理をお願いする。裏地張り替えとヒールのゴム交換とで4千円。高いよ。でもこれでだいぶ歩きやすくなったし、靴も長持ちするから必要な出費。
あとは、コスメ屋さんよってずっと欲しかったベキュアのカンナを購入。前行った時は完売してて、代わりにはるりを買ったのでベキュア2本目。カンナ始めて試しに塗ったけど、感動のかわいさ。オレンジがかったピンクで夏っぽくて大好き。はるりも春らしい色でかわいくてすごいヘビロテしてる。ベキュアの良さは蜂蜜が入ってて唇も潤うのに発色がすごくかわいいところ。本当に好き。
今とりあえず手持ちのリップを並べてみた。
・オペラのリップティント アプリコット
・ベキュアのカンナとはるり
・レブロン バームステイン レッド
・コレス リップバームスティック ワイルドベリー

あと職場にオペラのリップとニベアのカラーリップのピンクをおいてる。リップ持ちすぎだな、、ぶっちゃけオペラとベキュアさえあれば満足かもなんだけど、赤リップ大好きで色々買ってしまう、、
リップで顔の印象が結構変わるから大好きなんだなあ。
あと季節感が出やすくて、そこも好き。私のイメージは春はピンクで夏はコーラルピンクで秋はブラウン系で冬は赤リップって感じ。
あと、ベキュアのチョコ色と赤のやつと、オペラのティントのコーラルピンクともう一色欲しいなあ、、ベキュアは良いお値段だから、ちょっとずつ揃えてるo(`ω´ )o

めいくぽーち

今年になってメイク用品を買い揃えるように。
きっかけはYouTuberのゆうこすちゃん。
かわいい彼女が好きになり、使ってるメイクが気になり、かわいくなりたい〜と無頓着だったメイク用品やスキンケア用品を買い漁りました。この頃から@コスメも熟読し始める。
このポーチに毎日使うメイク用品をいれて朝からちゃんとメイクしてます。前はそんなにしてなかった笑。26歳になってやっと。遅すぎ。
毎日メイクは
下地
・ラ ロッシュ ポゼ 日焼け止め乳液
・セザンヌのおしろい
・無印のブラシ
・エトヴォスのコンシーラー

アイメイク
・ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー04 ブラウン
・アイプチ ビューラー
・オペラ マスカラ

アイブロウ
・KATE デザイニングアイブロウ3D
・エクセル パウダー&ペンシル

ポーチは北欧暮らしの道具店で購入。お気に入り。
だいたいプチプラとオーガニック系で揃えてます。メイクをちゃんとするようになって、綺麗になったってよく言われる。眉毛で印象だいぶ変わるもんね。あと、メイクが楽しい!自分が変わるのって楽しいし自信も持てる。もっと早く興味を持てばよかったって本当に思う。
リップが大好きで数種類バックの中に常備してるからこの中にはなし。ゆうこすちゃんの影響でリップはオペラやベキュアを愛用中。
その話はまた今度、、

これから

本日はお休み。家でずっとだらだらと考え事をしていました。
実はずっと隠していましたが、りょうさんは既婚者です。
コメントで聞かれることも多かったですが、嘘ついてました。ごめんなさい、、
不倫に対して世間様は容赦ありませんので、正直に話しても良いことはないだろうと敬遠していました。
でも、ここには本当のことを記したいので正直に。そうとう叩かれるだろうな泣
今日りょうさんと会って、お付き合いの申し出を断ろうと思います。
理由は彼が結婚しているから。2人の小学生になる子供がいるから。
別居すると彼は言いましたが、私が原因で一つの家庭を壊してしまう罪を私は背負うことはできないから。
彼と奥さんが今後のことを考えて話し合い、2人が出した結論で納得して別れるならば、私は喜んでりょうさんと付き合うだろうな。
亮さんとの恋愛はとても、しんどかったな。亮さんもしんどかっただろうな。
私は精神的に不安定になりやすいし、亮さんをよく責めていたし。亮さんも家庭と私とでよく板挟みになって辛そうだった。何度も別れたのに、でもお互い好きだからなかなか縁が切れなかった。
もう不倫はこりごり。本気で好きになって不倫すると地獄が待ってるね。
やっぱり彼女や奥さんがいる人と関係を持つってしんどいよ。精神的に不安定になる。
彼女持ちの略奪なら罪悪感そんなにないかもだけど、子ありの不倫は話が違うから関係がずっと八方塞がりなんだよ。
略奪したらその子供から恨まれそうだな。私が逆の立場なら一生恨むだろうな。子供は何も罪がないから、加害者に自分がなってしまいたくないのが一番の理由。
さあ、話し合いに向けて出かける準備をしようかな。

前の記事へ 次の記事へ