スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くちでの話

話題:ほんのりえっちなお話。


私は今まで三人程フェラしたことがあって

初めてした人はとても大好きな人だったから初めてすることに不思議と抵抗はなかったけど、してる最中にふと客観的に自分を見たら気持ち悪いなあって思ってた。
まだ高校生でピュアな部分がありまして


二人目は最初だけ奉仕していたけど付き合いが長くなるにつれてだんだん頼まれてもしなくなった。好きな行為ではなかったし、しなくても私のことを大好きでいてくれるだろうっていう安心感も大きかったと思う


三人目はもうすぐ別れて一ヶ月の彼だけど、かなり頻繁にしてた。してる時ビクビクするのがかわいいし今までで1番気持ち良さそうにしてたから何回も口に含んだし毎回イかせた。口の中で精子が出るのは初めてで、それを飲んだのも初めてだった。
精子って苦いのね


男性器を口に含む行為があるなんて初めて知った時気持ち悪くてドン引きしたし私はしないと思ってた。

初彼にもしてって言われたのにどうしても嫌だと断ったこともある

でも本当に心底、人を好きになってその人にしてと頼まれたらしたいって思うのですね、本当に不思議


フェラについて語りたかった


オチは特になーし

理想の性行為

話題:SEX

せっくすがしたい。優しくキスされてゆっくり押し倒されて首から胸まで這うように時間をかけて愛撫されて、下の方はあえて触らないで太ももとか焦らすようになでられたい。それだけで濡れる。充分に



ゆっくりゆっくり愛撫されたらずぼって中に挿れてほしいそれからゆらゆらと最初は穏やかにでもしばらくしたら激しく突いてほしい。そしたら我慢できずに声を漏らす私に愛おしそうにキスしてほしい。


あまり体位は変えないでほしい。疲れちゃうから最初は正常位で抱きしめ合うような形でギシギシアンアンしたい。たまにキスしながらそれでイっておしまいでもいいし、しばらくしたら騎乗位に変えてもいい。最初だけ私は腰を振るけど最後は下から突かれたい。でも最後はやっぱり正常位でイってほしいな。


セックスが終わったら服を着ずにしばらく裸のまま抱き合ってたい肌の感触を感じたい。セックスした後って自然と親密な気持ちになるから色んな他愛のない話をして、でも突然思い出したみたいに好きだよって言われたい。そしてそのまま抱き合ったまま眠りに落ちたい。



快感もほしい。でも愛も感じたい。だけど現実ではそんな完璧なセックスは難しい

ご無沙汰してました

一ヶ月ほど放置してましたね

3月1日に彼と別れてしまいました。


付き合ってちょうど一ヶ月半で、お互い実家に帰省してる間に丸一日メールが返ってこなくなって、待っていたらいきなり彼から一通のメールが


「いきなりでごめんだけど、別れよう」


その一行で別れを告げられました。

その数日前に彼は私の家に泊まりHもしてかわいいと言ってくれてたくさんキスをしたのに


メールという1番間接的な無機質な方法で振られるなんて別れを告げられるなんて。トラウマになりそうなぐらいとても辛いことなんですね


付き合った人に振られるのは初めてで、うわっこんな気持ちなんだと知り悲しくて悔しかった


友達にも慰められカラオケでストレスを発散して今は大分気持ちも落ち着いて心の整理が少しずつできてきました。


もともとこのブログは彼との恋愛を書く予定で作ったのでその恋が終わってしまった今、何も書くことがなくなって一ヶ月も放置する形になってしまいました。


このまま次の恋をするまで放置しようかなんて考えてましたが、せっかくまたブログを始めたのだから恋愛以外のことも書いて残そうと更新を続けることにしました。


それから、なんとなくツイッターも始めました

mobile.twitter.com

これからもよろしくお願いします
前の記事へ 次の記事へ