スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変更

サイトのデザイン変更したよ!かわいいんじゃなかろうか。青みがかかったグレーのこの背景色かわゆす。文字の大きさも見やすくしたよ。文字は可愛いから絶対小さいほうがいいと思ってたのに。変わったなあ。デザイン変更するのって楽しいよね。高校の時すっごいハマったなあ。懐かしい。ツイッターとかのSNSってデザイン自分好みにできないのが嫌だからずっとエムブロで書いてるんでした。気軽に簡単に変更できて、自由度が高いって素敵だね。

亮さんのこと

亮さんについて整理
2017年11月から関係を持っておつきあい開始。同じ会社の他職種で12歳年上の彼。
2018年2月に、問題が発生して、今後将来の見通しがつかないなら別れたいと私が迫って、別れを告げられる。そのあと何故か一緒に計画してた旅行へ行く。
旅行行った後も亮さんの態度は素っ気なかったけど、誘惑に負けたのか体の関係は継続していてお泊りもするし、関係は続く。私の方が大好きで、何度も結婚を迫る。その関係が9月末まで続く。亮さんが私のこと好きなのは伝わっていた。でも、結婚とかそういうのは頑なに拒否されていた。
亮さんも家族の体調が悪かったり昇格して仕事が忙しかったり、私も精神的に不安定だったし、仕事が大変だったりで健全な関係ではなかったかな。会うときも長い時間一緒にいれなかったし、お泊まりも数える程度。
9月末に、私が「亮さんの負担になりたくないから、会う頻度控えてもいい」と告げる。その数日後に、「こんないい子で若い子の将来を自分が奪っている罪悪感があるから会うのやめよう」と、唐突に別れを告げられる。それが10月頭かな?
11月の私の誕生日にもなんの連絡もなく、私はケンさん(セフレ)で寂しさを埋めて過ごす。
そして、12月に私に急な人事異動が発生。相談したくて私から亮さんに連絡。体の関係を2回ぐらい持つ。そのあと2週間程度連絡が来なくなり、私から「気持ちが離れていってるみたいだからもう会うのやめましょう」と伝える。亮さんも承諾。
そして、今年4月に私からご飯に誘う。会いたくなったから。でも体の関係はなし。
5月にもう一度ご飯に行こうと亮さんから誘われる。そして、初めて私から別れを告げる。現在に至る。
こうしてみると、私から求めてることの多さにびっくり。熱しやすく冷めやすいのね。亮さんもいい迷惑だわ。
一昨日亮さんに会ったとき、亮さんのおじさん度が目についた。そりゃ、一回りも離れてたら相手の加齢を感じる。前までそれが渋くてカッコいいと思ってたのに。
好みだと思ってた容姿もそこまで良さを感じず。スタイルの悪さはずっと感じてたけど、改めて足の短さが目につく。
世間一般では全然スタイル悪く無いのにね、年齢のわりに太ってないし。仕事もできるし、性格もいいし、金銭感覚もまとも。しっかりしてるし真面目だし、愛情表現もきちんとしてくれて大事にしてくれる。笑顔も素敵。結婚したら幸せになれると思う。揺れてしまう。
好きだったな。好きで欲しくてたまらなかった。
中途半端な気持ちで付き合うのは難しい。亮さんも傷つけるし。
「離れたら手放して、近寄ったら応えてあげる、そんな人間になりなさい。その逆は人間として最悪。」
中学の先生が言ってた。その通りだと思うけど、なかなか難しい。
寝ても覚めても亮さんのことを考える。
前の記事へ 次の記事へ