【コロナ】マスク信者はバカ【Twitterより】

俺「マスク外したら感染者増えるの?」

マスク信者「当然増えますよ」

俺「アメリカは2月上旬にマスク外したけど感染者増えて無いよね?」

マスク信者「感染の波が下がってる時だからじゃないですか」

めちゃくちゃ馬鹿じゃん…何言ってんの

【コロナ】自称専門家を許すな【Twitterより】

2020年12月には、既に現場・臨床では問題なくコロナ対応し、社会を戻せると自信を持っていた。そこに自称専門家が出現し、事実と異なる話しを一斉に始めた。お陰で1年半以上正常化が遅れた。私は煽動した医療者・専門家に公的な処罰を受けさせたい。今後、彼らは必ず同じことをする。再発防止が必要。

【コロナ】モデルナ製、3回目接種で15歳少女に接種ミス…事前に年齢確認せず【ポンコツだらけの医療関係者】

モデルナ製、3回目接種で15歳少女に接種ミス…事前に年齢確認せず

5/4(水) 9:33
読売新聞オンライン

 さいたま市は3日、新型コロナウイルスワクチンの3回目接種で、18歳以上が対象のモデルナ社製ワクチンを、誤って15歳の少女1人に打ったと発表した。

【コロナ】マスク着用を強制するお店や施設にクレームを入れよう【マスク非着用者に対する差別を許すな!】

【コロナ】マスク着用を強制するお店や施設にクレームを入れよう【マスク非着用者に対する差別を許すな!】

「マスクを着用していない方の入店はお断りします」
などと店頭や入口に貼り紙などをしている店があるが、これらはマスク非着用者に対する明らかな差別行為であり、場合によっては強要罪にもなりえる非常に悪質な行いである。

欧米などがマスク義務廃止を進めている現在、マスク着用のエビデンスはもはやなくなったと言っても言い過ぎではない。

これらのマスク着用を強制する行為をゼロにすることが我々の使命である。

マスク着用を強制するお店や施設にはクレームの電話やメールをしよう!
そして、マスク強制するお店や施設を利用しないことも同時に進めて行こう!

【コロナ】香港、屋外でのマスク着用義務を今週緩和【日本もマスクをやめよう】

香港、屋外でのマスク着用義務を今週緩和−19日からバーも深夜営業

5/3(火) 20:16
Bloomberg

(ブルームバーグ): 香港の林鄭月娥(キャリー・ラム)行政長官は3日の記者会見で、今週からマスク着用ルールを緩和し、より多くのレジャー施設の営業再開も順次許可すると発表した。新型コロナウイルスの感染者数減少を受け、経済再開を前に進める。

香港では5日以降、屋外で運動する際にマスクを着用する義務がなくなり、ビーチやプールの営業も再開できる。19日からはレストランでの飲食が午前0時まで、バーの営業も午前2時まで可能となる。

バーの1テーブル当たりの着席人数は4人までに制限されるが、レストランは従来の4人から8人に緩和する。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31