スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアス最終回

あー、やっぱりルル死亡エンドだったかー(´・ω・)
 
なんか、どっかにいたね。全ての恨みや憎しみを独り背負って死ぬってキャラ。
 
………………ソレスタルビーイング!?Σ(゜Д゜;)
 
…あぁ、エミルとラタトスクか
 
スザク可哀相…(´・ω・)
父親殺しに親友殺し…親しい人殺しまくって…(ノノ)
 
可哀相に。生きろのギアスがあるからルルの後を追うことも出来ないし。
 
今回のベストシーンはきっとスザクがルル刺した部分ですよね。仮面を撫でてるシーン。今回の待ち受け配付しないのかな…。
 
1の時はルルーシュ!!スザク!!ドーンな殺し合いだったけれど、2はルルーシュ…。スザク…。な感じの殺し愛でしたね。
 
親友殺害ネタで殺されるのは受が多い?
 
ウランボルグは置いといて…古キョンとかリヒエミとかムクツナとか。
 
機関の意向が変わったとかよくあるネタだよね^^←
 
オレンジ畑はまぁみんなの予想通りだよね。アンソロとかでもよくあったし。
 
来月のイベントでスザルル本探そっ!絶対いいのあるよね。
 
親友を手に掛けたスザク。罪の意識に苛まれたスザクは後を追おうとするがギアスの呪いがそれを阻んで…とかそういうネタ!!(*´∀`*)
 
自分で書けって?後で書けたら書くよ(^p^)時間ないからさ。

待って!!

レポート書いてたら拍手文書けてないの!!レポートも完成してないの!!

日付変更同時更新無理だった〜(ノノ)

今日中には更新します…orz

頑張れ自分…誰にも期待はされずともー(泣)

私を躾して下さい守人さーん←え

くへー(^p^)

美容院行ってきました。

MP(精神ポイント)50位消費して「髪は後ろに流したりしないでそのまま下ろしたいんですけど…」って言ってみました。仕上げにて途中までは真っ直ぐにしてたのに最後の最後で「こんな感じでいいかな」と言いつつ上部分を横に流す(^p^)
お兄さんは何がなんでも流したいようです…(笑)アルクヘアーキター!!\(^O^)/
そうか、アルクェイドの髪型はこうやって作るのか…(笑)

貼りは昨日言ってた部屋着です。ゴスロリ、いいじゃないかっ!←

明日更新分の飼猫書かなきゃー(´∀`)

むにゃー(*´∀`*)

スパイダーマン見る気なかったのに(´・ω・)

小説書いてねぇや(´A`)

ゴブリン(?)→スパイダーマンとか想像した自分死ねばいいよ\(^O^)/手に入らないものは壊してしまえ精神大好きですよ(^p^)トルキス大好き(*´艸`)

なんでもかんでもくっつけやがって…自重というものを知らんのか!!(`ε´)

全ては姫抱っこされるスパイダーマンのせいだ←

ちっすの場面は古キョンフィルターで乗り切ったんだZE☆←ヲイ

ぐへーノーマルとか無理(^p^)
男性向けは平気なのにねー←

新しく買った寝間着(部屋着?)親にも弟にもゴスロリ?と聞かれる次第であります。
くっ…ゴスロリで悪いかぁぁぁ\(^O^)/
でも着れて幸せです…3店舗梯子してでもLサイズ探して正解だったぜ…(^p^)

明日写メ載せるよ。服だけ。

あ、これ着れるってことは着れなくなったからあげようとしてたけど忘れて放置されてた白いコート着れるかな!?(笑)

今日ブーツとベスト買ってきた(*´艸`)大出費(^p^)

でも私のサイズで2L入るとか奇跡だから買わなきゃ!!私25cmなのに2Lの靴履けないのよね。25cmって2Lの筈なのにさ(ノノ)今回のは2Lだけど入ったー(*´∀`*)

くはー幸せだ(*´∀`*)

愛してるっ!!

やっはぃやぁぁあぁ\(^O^)/意味不な悲鳴自重www

今までもう見れないと思ってた動画サイトがモバゲのリンクから飛んだら見れるようになってたんだぜ\(^O^)/
う、嬉しすぎる…(ノノ)
でももちろんユーザー登録切れてるので…変換予約待ちが長い…(´A`)ハルヒ第2期始まったらユーザー登録しよう、うん。

テンション上がりすぎて眠気飛んだ…(^p^)

つか明日の退院延期になったとか、うはwwwもうそのまま手術したらいいよ貴方←
どんだけ病気持ってんのさ。とっとと治しなさいよね。

さっきまで欲しがりません書いてたんだけど、なんか妙に古泉を殺したがってる自分オワタ\(^O^)/
や、焦るキョンが可愛くてつい…(笑)古泉は死にませn(ry

富士のヨーカドー行きたい。三島店で見たベスト付ブラウスの黒Ver.が欲しい。薄茶じゃなくて。沼津店には黒も薄茶も13号までしかない。三島店は薄茶はあっても黒は13号まで…あとは…富士店に賭けるしかない…orz
ぐぅ…ウェストとか脚は運動すれば痩せるけど、胸ばっかりはどうにもならん…。13号ってバスト89でしょ?確実に無理なんだけど。あのベストの15号も肩幅丁度だけど前はギリギリ閉まらない。けど黒探してる。だって今持ってるベストガバガバなんだもの…(ノノ)
ズボンは結構いろいろ入るようになったんだけど、上と…靴は…orz
前の記事へ 次の記事へ