スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかさっきから

どこも繋がりにくいんだよねーやだやだ

あ、今日っつーか昨日、ゲーセンでデカいぬいぐるみとってくる夢見たんだけど、今日ゲーセン行ったらデカいシャチのぬいぐるみとれたwww1000円とかwwwwww少しづつ位置をずらして落とさなきゃならなかったから、5回もかかった(笑)残り1回は店員さんにいって景品補充して貰ってやったけど、1回で取れないよ、あれ。精々あと2回(´・ω・)まぁ2匹もいらないなら諦めたけど。前にイルカも3匹とったし。

良い夢を見たら黙ってると良いんだよ、正夢になるから(´∀`)
喋ると逆夢になるから、悪い夢を見た時は人に言うといいんだよ(´∀`)

明日は頑張って更新するぞ、おー(´∀`)ノ

●<ふんもっふ〜

あれ、これって普通にやらない?

赤いビー玉でふもっふ古泉(^^;)

他サイトでこの写メ貼ったら凄い発想ですねとかその案いただき的なコメントがwww
うーん…一月前からやろうと企んでたんですけどね、これ(笑)

キョンがいたらお姫様抱っことかちゅーとか顔が近いとかキャラソンvol.801の画像とかお手々つないでLet's Go閉鎖空間♪とかセクハラとかセクハラとかセクハラとか(←ヲイ)が出来たのに(´・ω・)

あっ!確かハルヒ超勇者Ver.に勇者の剣があったような…。制服に大鎌とか二丁拳銃とか重槍とか重斧って萌えません!?(*´∀`*)

………萌えませんか、はい、ごめんなさい(´・ω・)

あ、気が向いたら小説編集再開します。今は公開中(´∀`)

あー…PIERROTが好き過ぎる…(´∀`*)
自殺の理由とか青い空の下とかOVER DOSEとかWaltzなんかは良いよ。心が病みきれるね。(←誉めてますヨ)泣きながら笑えるよ(←危ない人)

無駄な命が消えてしまえば
楽園は近くなる

救いの手は
選ばれた者のみに
差し延べられる

全く、その通りかとwww

でもPIERROTの曲BGMにしたら病んでる小説しか書けないwww

ゲーム化情報と古泉figma

REBORN!とロマンチカとハルヒゲーム化だってね。
家庭教師ヒットマンREBORN!リング×ボンゴレトレーナーズ(PS2)→主人公は月の女神リボムーンに人間にしてもらった猫。守護者たちにトレーニングしてもらいボンゴレファミリーになることを目指す。
 
純情ロマンチカ(PS2)→ロマンチカ、エゴイスト、テロリストの3つのタイトルを収録。テロリスト→忍に料理の本を買おうと思っていた宮城。しかし大学で上條と話をしている所を忍に見つかり…ー
エゴイスト→仕事の都合上会う時間の少なくなってしまった2人…ー
ロマンチカ→締切りを守らない宇佐見先生の為にオムライスを作ることになった美咲は…ー
 
涼宮ハルヒの憂鬱(仮)(DS)→主人公はキョン。学園祭後の夏休み、不思議なことが連続して発生していた。ハルヒが気付いた不思議は現実となってしまう。仲間と協力してハルヒから不思議を隠せ!!
 
という感じ。ハルヒはWiiでも出るけど、あれはハルヒと一緒にハレ晴レを踊ろう!ってやつだからな。イメージ画像見ても男子は出番なさそうだからいいや(´・ω・)
 
情報少ないとか文句言わない!スーパーでちびっと立ち読みしただけだから覚えてらんよ!!(-"-;)

古泉figma、遊び過ぎだ\(^O^)/
笑顔で銃を向ける古泉とかwww

頑張って

張り切って My ダーリンダーリンplease!!

じゃねぇぇぇ!!しかも多分歌詞間違えた。一番しかちゃんと覚えてない(´・ω・)
頑張って今日中に古キョン小説編集終わらせようとしたのに…むりだった…orz

明日は…うん、忙しいね☆
多分9時頃起きにゃならんのだろうなぁ…。たまには12時までとか寝かせて下せぇ(´・ω・)

if you are...とお前が俺を忘れてもは…移行が…凄くめんどくさいです(^p^)
諦めたいけどそういうわけにもいくまい…(-"-;)

今日古泉figma貰いに行くどわっほーい!!\(^O^)/

新しい靴履いて出かけようかな!!あ、でも明日靴(←運動靴)買いに行くかもだから素足はまずいのか…?(´・ω・)

サンダル×3、ブーツ×3、運動靴×2、ローファー×2、パンプス×2全てが黒いんですが、どうしたらいいかな。明日買う予定の運動靴も黒という罠\(^O^)/
誰か私に厚底シューズくれ。
厚底とか5cmヒールが好きすぎる(^p^)
でも新しいサンダルは普段のサンダルの半分程度しか高さがないwww

もう無理寒い

幕僚総長古泉×キョンを書いてるのに眉間にめがっさ皺が寄っているという罠\(^O^)/

怒ってないよ、いやこれ本当。

なにが気に入らないんだろう。腹痛?うん、トイレ行きたいよ?でもまだ電車じゃぼけぃ!!

くあぁ…死ぬ…携帯放置して腹痛に集中しよう…(-"-;)
前の記事へ 次の記事へ