スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バハムVD・WD会話

バレンタイン2016
カムラ
あの…き、騎士様!どうかこれをお受け取り下さい!私からの気持ち、です…!…って!なぜ俺がこんなことをしなければならないんだ!?しかもこのっ…女の格好で!士気向上になるからと戦士達に言われたが…こんな格好で菓子を配って何故士気が上がるのだ!

ホワイトデー2016
アルベール
騎士、今年も菓子を作ったんだ。受け取ってくれ。
…どうだろうか?少しは俺の腕も上がったかな?
これでも毎年頑張ってはいるのだが、俺はどうやらとことん料理には向かんらしいよ。
はは!上達は見込めんかもしれんが…来年も再来年も、こうしてお前に菓子を贈っていたいものだな。

カムラ
騎士!これを…受け取ってくれ。
我がラハード国の民たちが好んでいつも食べている菓子の一種だ。
…味はどうだ?気に入ったか?…そうか!そいつはよかった。
実は…その、自信作だったんでな。
お、女みたいだなんて言うなよ!…感謝の気持ち、伝わったのなら嬉しいよ。
では…またな、騎士!

カイザ
騎士よ、貴様にこの覇食帝カイザの作った、究極の焼き菓子をくれてやろう!
その舌先から胃袋の先までじっくり堪能するがいい!!
ボ・ナ・ペティィイイッ!

ルシフェル
騎士…お前と私は時に争い、時に助け合った。
絆はいつしか深く結ばれ…遙かな時を越えて永遠となった。
お前がどんな場所に居ても、どんな苦境に立たされていても。
お前が望むなら私は必ず助ける。
その誓いの証として、この翼を与えよう。
前の記事へ 次の記事へ