スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、

安部礼司は断然刈谷×安部くん派です!!

結婚した?関係な〜い(´3`)

あの古キョン的仲良しさが堪らないね…!!(^p^)

なにあのちょっぴりおバカさんとツンデレ安部きゅんっ…!!!!

「あーっはっはっは!刈谷勇どぇす!!ちょっと聞いてよ安部きゅ〜ん!!」って聞くとニヨニヨしますむしろ最初の高笑いが聞こえた瞬間からニヨニヨします(笑)

あ、最初刈谷なんかのCMに出てるよね、ちょっとびっくりしたよ、なんで刈谷がテレビに…!?って感じで

というか、最初は「あ、サイト用のあけおめイラスト描いてない」って話書こうとしてたのに何故か安部礼司の話になってしまったじゃないか…。

まぁしょうがないよね、「あ、」って言ったら安部礼司だもん。

先週放送分で安部きゅんがデレてたのがもう可愛くて仕方なかったですっ…!!(*ノノ)

(何故か知らんが(←とぎれとぎれに聞いてるので)DJを勤めてる刈谷。放送終了後安部くんから電話がかかってきて)
「どうせ刈谷の喋りがなかったらよかった〜とか言うんだろっ!!」
「年末にわざわざそんな悪口言うために電話するわけないだろ、よかったよ、お前の放送。(略)お前は俺の、親友だしな」

デレたっ…!!年末になってデレたっ…!!可愛いよ安部きゅんっ…!!

まぁ刈谷はいつもみたいに責めてくれなきゃ物足りないって嘆いていましたが(笑)

あむろれいじとシャア長も好きです(*´∀`*)

日本人総鬼畜化計画

なんて素敵な響きっ!!←

まぁ実際は家畜化だが(^p^)

学校の授業であれだけ温暖化いってたのに本当は寒冷化とかエコバックはレジ袋より環境に悪いとかゴミは分別する程不利益とか…ダメダメじゃないか\(^O^)/

とはいっても、自分の目で見てからじゃないと信用しないタイプなので地球は今こういう状態だ〜とか言われても信じ切れないのだがwww

疑り深いって嫌な性格だぬ

最近皆金遣い荒いです(^p^)
↑画像は蒼燕が一週間で買った本の山(もうほとんど読み終わった)です。

今日は庶民の味方し〇むらで約2万程使いましたよ(^p^)

庶民の味方なのに2万って!!

まぁコート3着も(レディース×1、紳士物×2。内黒夢's2着、蒼燕's1着)買ったからな(´ω`)他にもいろいろ買ったし。

大仁店でレディースコート1着買ったのですが、紳士物で二の腕以外すごく着心地いいのがあったんですよ。それ以上サイズがなくて諦めたんですが、沼津店で一つ上のサイズを発見し購入しました^^

袖が長いので今度短く縫い直してもらいます(´∀`)

今日買ったレディースコート…胸がキツくて前カッチリ閉めた状態で腕後ろにふんっ!ってやるとパーンってなりそう(^p^)←

試着の段階から親に胸きつそうだけど平気?って連呼されてたんだけどね、そんときはそんなに気にならなかったのさ…(´・ω・)

というかレディースジャケットとっかえひっかえ好み関係なくあるだけ全て試着した上で一番無難だと思われるとして買ったコートより、あ、これ紳士物だけどいいなー試しに着てみようって着てみたコートの方がデザイン着心地見た目全て完璧ってなんだ…(^p^)
さっき買ったレディースコートより似合うねーって言われたよ。なら買わなきゃよかったじゃないか、4800円勿体にゃー(´・ω・)

びろーん

有り得ん…!!黒執事が見れる部屋13℃しかないだと…!?そんな部屋で寝間着一枚とか死ぬ…!!

とかいいつつ見たがな(^p^)

わー…アグニ、ドイツじゃん。チャドじゃん。置鮎がいいなーとか思ってたら意外とドイツあってた…。

ソーマ=我が儘王子、アグニにとって神だから殿、新世界の神が声優やらないかなーとか他のサイトで言ってたら本当にきたよ新世界の神…(^p^)

相すぎてウケるんですがwww

てかまたグレル来たwww

セバスちゃんの「人間DEAHT」に吹きましたよ。次回予告の「私には裏表ありませんよ、捲ってみますか?びろーん」といい…セバスちゃんネタ化してませんか!?(´Д`;)

あれはスタッ腐がやってるのか小野Dがやってるのか…どうなんだろ?杉田さんはアドリブ好きだけどね?

寒いよー(´A`)

そろそろ寝ます…

今日はセバスちゃんの目がキラキラしてた気がする!!特に料理時!!

どうしたwwwって感じ(笑)

次は2:30からか…良かった…少しはマシな時間で…

土銀

これ以上無理\(^O^)/

カオスwww

ヴェスペディアのユーリ
古キョン×2
初音ミク
セバスちゃん
悪六
ときたら次はなんだwww

あと最低6人〜?(大学面子)

高校の時の友達入れるとさらにどーんだしなぁ…あんまり同じキャラ同じ構図にしたくないんだよなぁ…集中力切れるから

てか何この初描きパーティ

練習なしでハガキ描きとか無茶しよるwww

あとは…土銀と…誰描こうかなぁ…
前の記事へ 次の記事へ