スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引き続き

ハルヒと水筒ゲットー´∀`

昨日と同じ組み合わせ^^

ものは違うけど。

そろそろ…机周り片付けます…(´A`)

消失古泉

没になった消失古泉サンプル絵です。

眠いのですー

あとちょっとで拍手文更新出来るんだけどなー(´・ω・)

明日イベントなのですよー

行きたいなー行きたいなー

親が11時に市立病院の方から呼び出しされてるからー…ほんとはそっち行かないと昼飯ヤバいんだけどー…でも先月行き損ねたからイベント行きたいんですよねー…(´・ω・)

セバシエ多そうだよね…

私はセバグレ、ウィルグレ、ウィルセバ派なんですが。

あー取りあえず拍手文ね、やりますよ。えぇ、ヤりますよ←

最近本番書いてなかったから書けんかもしれんがね!!薄い本以外BL小説ここ1年近く読んでなかったし!!(爆)

*´∀`*

薬が効いてきてちょっと楽になってきた黒夢です^^

胃薬と安定剤貰ってきました

ついでにゲーセン行ってハルヒとシェイミ柄水筒取ってきましたー*´∀`*

ハルヒ1200円、水筒500円(2/3回でGET)でしたー(´∀`)

どっちもズルズルして取りましたよ\(^O^)/

滑り止め付き斜め置きのUFOキャッチャーは楽でいいですね^^

ハルヒのはわっかに引っ掛ける式でしたが。まぁ…それは罠で、わっかの付いてる台にアーム先を引っ掛けてずらして落としたんだけど…(笑)何度わっかに通しても動かなくてちょっと損したね(´・ω・)

うむー薬の副作用かちょっと眠いのですー(´A`)

明日更新ですよねー拍手文

間に合わなかったらごめんなさい(´A`)

やる気がないわけじゃないんだよ…!!(`・ω・´)

^ω^

PIERROTの曲は病んだ古キョンソングが多い気がする^^←なんでも古キョンにするなよ

中には病んだハルヒ→キョン的ソングとかもあるけど。

要はヤンデレ曲が多いというわけさ(´∀`)

ネオグロテスクとかUNMASKとか好きー。

PIERROTも何気にアニメ曲歌ってるよねー(´∀`)
薔薇色の世界とかさ(*´艸`)

PIERROTの曲聴くと元気になれます←お前だけだろ

PIERROTは神だ\(^O^)/

キリトさまソロやAngeloも嫌いじゃないけど、やっぱりPIERROTの時が一番良かったなぁ…(´・ω・`)

PIERROTの曲は鬱な時とか聴くとテンションが変な方向に上がるね^^

明日も朝友達に会えないので、多分朝っぱらからPIERROT漬けになります(^p^)
朝とか友達に会うときは極力イヤホンしないようにしてるので。耳悪いからさ、イヤホンしてると話聞こえなくなることあるし。
で、明日は会わないからPIERROT聴き放題\(^O^)/

明日はテンション高いかも

でも逆に薬切れて最悪になってるかもしれないけどねー(´∀`)
胃薬の余りがあと1回分しかないのよー(´・ω・)

あ!!不謹慎な恋入れるの忘れた!!んあー!!あれもお気に入りなのに!!

涙腺決壊中(愚痴)

なんで泣いてんだとか言われても情緒不安定としか言い様がないよね。

帰ったら久しぶりにPIERROTの曲聞きながら腐ってようかと思います…←いつもの意に非ず

危うく市立病院で泣くところだった…

マジでウザイわあの人…

気持ち悪いって言ってるじゃん(親が代理で。私は喋ることも出来ない)なのになんであれ取ってとかこれ洗ってとかそれしまってとか頼んでくるかな。レポート頑張れ?頑張ってるから吐きそうになってるんじゃん

気持ち悪い…

学校行ってる間はいいけど、帰ってくると気が緩むから駄目だな
前の記事へ 次の記事へ