スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやぁぁぁ!!!!(ノノ)

そろそろ隠し本棚溢れるかなーと思いつつ無理やり詰めてたら帰ってきたら一冊机の上に置いてあった!!(ノノ)

落ちてたんじゃない、置いてあったんだ!!(ノ_<。)

絶対見られた!!つか、表紙からしてアウトですよ…だって…落ちてたのはファインダーだもの(^p^)

うへー友達にも濃すぎて学校で読めないって言われたやつっすよ?

今は見て見ぬ振りしてるのでしょう…(ノノ)

あぁ、土曜日に整理しようと思ってたのに間に合わなかったか…orz

まぁ…どうせとっくにバレてたんだろうがな…(ノノ)

吐血しそうです…(´A`)

てへっ☆

THE 箱買い☆

うへへへ、全部揃った〜(´∀`)机の上がカオスです(笑)

激奏の他メンバーはまだケースがないので出せません(´・ω・`)
古泉はキョン独りだと可哀相なので出してあります(≧∀≦)

ハロウィン企画やりたいなー。詳しいことは…明日、連絡します!

エンタ

やべぇぇぇぇ!!しずるやべぇぇぇ!!

あの「自殺の説得」ってやつ。やばばばば

顔が近いっ!とか叫んじゃったけど、わざとだったのか!!

ついにお笑いも腐女子向けに…(笑)

最初は普通のお笑いかぁ…と思って見てたんだけど…「佐藤とカオリって付き合ってるの…!?そのまま落ちろ!」「いやいやいや、何言ってんだよお前!!」「佐藤がカオリと…。俺だってカオリが好きだったのに…!!」「えっ…!?…ちょっと待て、ちょっと整理しよう…カオリは佐藤が好きで、村上はカオリが好きで、俺は村上が好き…!?」「えぇぇぇぇ!?!?ちょ、お前やたら顔近付けたりさっきの行動とか…それかぁぁぁ!!」って部分に吹きました。あと、最後の部分ね。「一件落着だな」「それ以上寄るな」「え…?何、お前さっきの信じてるの?ははっ、やだなぁ芝居に決まってるじゃないか!」「ほんとか…?」「ほんとほんと、俺がお前を好きなわけないだろ!」「だよなぁ…?」「そうそう、芝居だって(肩抱き)」「あは、あはは、そうだよなぁ、俺が好きとか、ははは」「俺がお前を好きなわけないだろ〜?(ニヤニヤしながら肩を抱いた手を背中や腰を撫でさするように下ろしお尻を揉む←むしろ揉みしだry)」って部分がヤバかった!!あの手つき!!(*ノノ)

我が家もアレだなぁと思ってたけど、しずるの比じゃないね!!(*´艸`)
キャーッvVって言ってたスタジオのお姉さんは同士だな(´∀`)

あ、台詞はうろ覚えだから結構間違ってるかと^^

村上が皆守に聞こえた自分は余程九龍に飢えてるな(笑)

マジでウザイwww+コメレス

ウゼェwww

てめぇら中学生?そうだよね、こんなバカどもが高校生なわけないよね。
まぁ、高校生にもバカは多いけど^^
良い子はほんと良い子だけど、バカはほんとバカだよね。

吊り革にぶら下がってぶらぶらするとか混んでる車両の中走り回るとかマジでウザイ。

コケればいいよ^^
但し誰にも迷惑かけずにな(´∀`)吊り革ブチィッてなってしまえ。

傘で足引っ掛けたろかとか思ったけど、この傘はRINNE.さまが私等のためにお貸し下さった折畳み傘なのでそんな恐れ多いこと…出来るわけがないじゃないですか(`・ω・´)

早く降りてくれないかな。

コメレス↓
続きを読む

九龍+拍手レス

九龍がそろそろ終わりそう…なので、じりじりプレイになってきました(´∀`)

最初の方はガンガン進めるけど、最後の方はゆっくりプレイするっていうのが私のプレイスタイル^^

まだ37時間しかプレイしてないのにー(´・ω・)
ま、30分でクリアしたアレに比べればまだいいか。
.hack//シリーズは24時間以内クリアー(´∀`)

子どもはゲームに貪欲だ←え

早く夷澤を絶対服従にしたいな♪

で、拍手レスです(≧ω≦)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ