スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアス感想+α

うは、今回のギアスはアレですね。

「君はユフィを殺した。罪は償わなければならない」
「………だから?」
「ユフィが望んだ世界を、君が作ればいい」

そんなわけですね!?(*´∀`*)

ナイトオブゼロとか!!!!

皇帝を守るナイトオブラウンズだけど、ナイトオブゼロってさ、訳すと“ゼロの騎士”なんだぜ?

ゼロの騎士wwwwww

スザクはルルが嘘つきだって気付いてたし、君は君のやり方で守りたいものを守れ、それなら僕は君に手を貸そうって感じのことを土の味の回で言ってたしねぇ(´∀`)

カレンとかどうするのかなぁ…。

そういえば00のED、元See-Sawの石川さんですね!?ってことは挿入歌はFictionJunctionYUUKAさまだったりしますかね!?(*´艸`)

てかEDは元See-Sawの方なのにOPはT.M.Revolutionじゃないんだ〜(´・ω・)

ともかく、来週のギアスが気になるね!

そうそう、28日に友達と遊びに行ったんですが…カラオケ行きました(笑)
ジョバイロ/ポルノグラフィティ
我が臈たし悪の華/アリプロ
Schwarzer Sarg/妖精帝國
歌ってきた!!(爆)
意外と声高いんだね〜って言われた。ごめん、普段低めで(笑)
ロビンソンのとき低過ぎて歌えないんじゃない?と聞かれたが…地声と裏声とその中間使い分けるから平気(笑)
あー…でも我が臈たしの濁世は鬼〜って部分からあぁ、我は〜って部分は地声と中間の中間の声だから歌いにくいね(´・ω・)

誰か私とカラオケ行こ(ry

褐色の師団よ 親愛なる罪深きその手で討て

リヒエミ、デクエミ、ロイエミいいな、って思ってたけど…アリデクもいいかもしれない。マルエミはなしね。

デクス…茶髪にして尻尾切ったら古泉みたいになりそう…(*´Д')ハァハァ

ちなみに、デクエミの場合はアリス→デクス→エミルね。

美形の変態大好きだしデレのない強気な女の子は好みだもん。その点でデクスもアリスちゃんも大好きです。ドSなのはうわぁ(´Д`;)だけど(笑)

デレデレしてる女の子とか嫌ーい(´∀`)

更新…出来なくてごめんなさいorz

今日明日は更新します…(ノノ)私も更新したいの。

ラストでアリスとデクスの好感度がさらにアップしましたよ^^
やっべぇ…あれ、古キョンでやっていいかな(*´∀`*)

二つの影溶ける 水銀燈の夜に

北高男子の〜シリーズ4、5、6が年内に出るようですね。

他サイトの日記でもっと出せばいいよとか言ってたけどやっぱり出すんだ^^

生きる目的が見つかったよマスター!!←誰

明日雨だそうですが、それでも遊びに行くのかな…うーん…雨の中帽子被るわけには…でも雨だと髪爆発するよ…orz

明日のメンバーは全員同士…ってわけではないので、ゴシック調は控えようと思います(´・ω・)あ、でも寒かったら男装してこうかな(´∀`)

と、言っても胸で女とバレるが(´A`)くそ、男装したいよ…(ノノ)

そろそろ寝ます。最近2、3時寝だったが…明日は9時頃には起きてたいから。

8000HIT絵…書かなきゃなぁ…(´・ω・)更新もしなきゃだし…。

金欲しい…。31日地元イベントだよ…。古キョンとリヒエミ本探したい…。でも夏コミの戦利品貰ってないから被りそうで怖いな…(-"-;)

…BLEACHのキャラソンってなんでこんなに恥ずかしくなるんだろう。特に雨竜と恋次。あからさまに一雨、白恋ソングだからかな(笑)

Fateの衛宮くん(雨竜、サスケ、リヴァルの声優さんと一緒)のキャラソンがTSUTAYAにない!借りようと思ったのに!と思ってたらパソ子にもう入ってたwww

GJ過去の自分wwwwww

ギアス&ラタトスク感想

ラタトスクがあまりにも楽し過ぎてギアスの内容が吹っ飛びました←
 
取りあえず、
今日のルルなんか可愛い
シャルルなんか威厳ない…
キター(゜Д゜;)シュナイゼルは裏切るって信じてた\(^O^)/
え、アーニャの中にマリアンヌ宿ってる?「記録と記憶が違うの」…マリアンヌのせい?(´Д`;)
スザク吹っ切れた/(^O^)\
ニーナはどうすんの?
C.C.復活した??
ルルも一緒に閉じ込められた?
あらすじがスザク\(^O^)/
ナイトオブワンいつ左目クワッってなるのかな|ω・)ソワソワ
ジノはシャルル派なの?
ラグナレクって言われるとオーディンとかロキとかヘイムダルとかトールとかアースガルドとかフェンリルとかヨルムンガルドとかフレイとかシヴァとかユグドラシルとかミステルタインの小枝が出てくるのは私だけかな←多い
アーカーシャの剣ってなんかどっか別のとこで聞き覚えが…
 
とまぁ、こんな感じでした。
ラタトスク、マルタウザイ…(´Å`)主人公大好きヒロインほど嫌いなものはない。
リヒターさんが大好きだ(*´∀`*)
 
リヒターさんとエミルって最高のカプだと思うよ(*´艸`)
眼鏡ぇぇぇ!!!!(*´∀`*)
明日も小説更新してなかったら、ラタトスクにドップリなんだと思って下さい。
主人公が田島くんwwwヒロインはアルフォンス、連れのテネブラエは電王のデネブ…らしい(←他ジャンル)

レス+拍手文の話+戯言

クトさん さま

わわわ、あんな暗い日記にコメありがとうございました(´;ω;`)
嬉しくて涙が(ノノ)

古キョンにハマる前はよくある事だったので、昼寝して今はちょっと回復しました。

ということで欲しがりませんとGift更新しました←

Giftの方はプチ鬱…っていうか、無理やり精神通常状態にして書いたものなのであんなになってしまったのですが(汗)

本当に、暗いのばかりで申し訳ないのです…orz

私が暗く、起伏の少ない小説を書くのは、多分、中学時代に自分の存在感を消そうとしていたからなんでしょうね。そこにいてもいると気付かれないように気配を消して、足音も声も全ての音を立てずに。

中1、中3の頃はよく覚えてるけど、中2の記憶だけはよく覚えてないし思い出したくもないから何とも言えないが、うん、中1の時の小説と中3の時の小説じゃ作風が全然違うから。

中1の時のが、多分、今より良い話を書いてたと思うな。

中2の頃は、とにかく目立たないよう必死だったのと、家に担任が来て、どうにもならないんだから放っといてくれればいいのにって、それが凄く嫌だったのしか覚えてないや。

今でも不良っぽい男子は大嫌いだよ。見ただけで吐きそうになるくらい。笑顔の仮面なんて剥れ落ちるくらいに。

………あれ、いつの間にか暗い話に(汗)

あ、そうだ。飼猫も愛のある暗い(暗いっていうかダーク?)話になるんだっぜ☆主に猫キョンの過去。最後はちゃんとハッピーエンドだけどね。

伏線が沢山あるから、勘のいい人は気付いただろうけど。
前の記事へ 次の記事へ