スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛い

痛いよぅ…。

首と足が痛いよぅ…

首は多分、肩凝りだと思うけどさ。鞭打ちはしばらくしたらくるらしいから。足は筋肉が傷ついて内出血してるかもしれないから痛くても腫れるから揉まないでねって言われたのに病院行く前にめっさ触ってたから腫れてるしよ…

車ないとどこも行けないじゃん。富士鑑定団今週新装開店なのにっ!!去年からずっと楽しみにしてたのにっ!!酷いっ…(ノノ)

事故ったら新車買えるねHAHAHA☆とか前言ってたけどさ、金ねぇよ馬鹿やろうっ…!さすがに相手に出してもらうわけにはいかないでしょ。修理費は出すって言われたけど。

あ、今週拍手更新出来なかったらごめんなさい(´・ω・)

衝撃でSPが80くらい(MAX100)吹っ飛んだもので…(´A`)

親がめっさテンパってたぜ…。
相手の人もやっちゃった…って感じで倒れそうだったし。どうしたらいいか分かんなくて警察に連絡する事さえ出来なかったみたいだし。

未だに頭がぐらぐらします。
結構な速さで追突されたもので。慣性の法則を身を持って体験したんだぜ…(^p^)

頭がぐらぐらしてなんも考えられないんだ…(´・ω・)

だからこんなぐちゃぐちゃな文なんだよ

なんで助手席の私がこんなに酷いのさ。後部座席のあの人は平気なのに。親だって足打撲したのに。誰のせいで事故ったと…。そもそもあの人が着いてくるって言わなきゃこんな目に遭わずに済んだのに

眠い…

帰ってきました。

公務員の模擬テスト?みたいのやりたいんだけど眠い…昨日11時に寝たんだけどな…(´・ω・)

黒夢は家以外の方がよく寝ます。爆睡ですよ。本来なら毎日夢見るのに家の外だと見ませんねぇ。

てか寒いです

セミナーより寒いです。
13℃です。

こんな寒いとこじゃ寝れないとか言ってる人いたけど十分あったけぇよと思ったwww

面接練習という名の相談会で家族構成の話をしてました。司書じゃ10万程度しか入らないからもっと稼がないと駄目だねぇって。お父さんだけ独りで別居?可哀相だねぇ…単身赴任?どこ?北海道!じゃあ滅多に会えないねって話でした。

滅多に会えないっつか会ったことないです(^p^)顔知らないし。

説明するのが面倒かったのでなんも言いませんでしたが。

広いお風呂はいいなぁ。体育座りして入らなくていいもんなぁ…

ご飯は家のに近い味だったので平気。美味いかは微妙だが。ご飯もうちのと同じくらいの固さだし。でももしかしたらうちの方がかたいかもwww時々前日のご飯を炊いたご飯の中に投入したりしてるし。

ちなみにうちの親は料理が嫌いです。いろいろ作るけど。

服飾系にいった人だし。
コスプレ衣装作ってくださry

型紙さえあれば作って貰えるのにっ…!!

欲しがりません(完)

明日の分を1時間早く追加

欲勝終わり〜(´∀`)

明日とあさっては多分来れないから。まぁ…あさっての遅くには帰ってこれるだろうけど…更新は期待しないで下さいね。というか最近久々に毎日更新したんだから許してくれい(´・ω・)

欲しがりませんは結局報われませんでしたねぇ。これじゃあまりにも古泉が可哀相なので次回作ではオイシい思いをさせてあげようと思います(笑)

欲勝とif you are...は暖めてた続きネタがあるので次はそれ書きます。かなり短編ですが。

次の拍手はunerwiderte Liebeで行きます。小ネタのやつに修正加え連載します。始めと終わりだけ決まってるのであとは中身を考えるだけです。

ではそろそろ寝ます。

あーうー

明日から(23〜24日)は一泊二日の研修セミナーなのです…(´・ω・`)

なんだか持ち物によく分からないものが沢山…(´・ω・)

就職ガイドブックってなんだ。進路ガイドブックじゃないのか?研修セミナーの手引き?ってなにー?

わーん(ノノ)明日誰かにメールしてやるー(ノ_<。)

そういえば黒執事のフィギュア買ったんだけど、セバスとグレル来いー劉とマダムレッドくんなーと思いながら2個買ったら劉とマダムレッド来た(^p^)

自棄になって売り場の残り3個買ったらシエルとコマドリちゃん(シークレット・シエル女装Ver.)とマダムレッドだった/(^O^)\

セバスとグレルだけ出ないという罠…(^p^)

誰だセバスとグレルだけ買ってった奴…!!(`ω´♯)狡いじゃないかっ…!!

やっぱり…古泉とキョンのキーホルダーを引き当てたので運を使い果たしたのかな…(´・ω・)

今日中に欲勝終わらせてやる。
こんな微妙な状態で二日も放置出来るか馬鹿たれ。
研修そっちのけで次回作のネタを考えようと思います←

砂吐くくらい甘いのと泣きだすくらい苦いのを書こうと思います。あと会部も書きたいんだよ。

マイソロ2は主ゲデだった。
女主じゃなくて良かった。
ゲーデ可愛い…。

充電ヤバい\(^O^)/

うぐぐ、寝たいけど小説書きたいけど充電切れそうだからどうしよう…!!

充電機さすとこが左なので、充電機さすと小説書けない…(-"-;)

黒執事?録画してあるからいいかなぁ…的な。

セバスとアッシュが理人さんと忍ちん…じゃねぇ、忍さんに見えます。つい忍ちんって言いたくなるぜ…ロマチカのせいで。黒執事と白執事\(^O^)/シエルちゃんの執事(´∀`)あはは

あー…薬飲んでないやー…めんどくせ←ヲイ

今日は蒼燕の誕生日でケーキと寿司と肉食ってたので胃が痛いです。食べ過ぎです、ぐふぅ…(^p^)0.6kg増えたじゃないか(ノノ)

あーもう寝るか。充電切れるし。あと少しで欲勝終わりなのにー(´・ω・)
前の記事へ 次の記事へ