スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イヤホンが

壊れました(´・ω・)
今はPSPの使ってる(´A`)
耳にはめるタイプだから…ちょっとヤバいかな。
耳が小さい人だからSでもデカいorz
…右はSでも平気なんだけど。
 
イヤホン…まだ半年も使ってないのに…orz不良品イヤホン壊したの何個目だよ(ノ_<。)

クソ

クソババァが。
また鳥逃がしやがった。
誰か捕まえてよ。
1万くらいなら出せるから。

こんな時くらい役に立てよ。タダめし食いの鳩、雀ども。

やほ(´∀`)ノ

お久です(笑)
メールならやほ(´∀`)ノ、直に会うならにゃーが口癖の黒夢です←何故
中学の時からの癖なのでもう直せません(`・ω・´)
びっくりするから背後からにゃーとか叫ぶなとか言われたが、うん、それ無理(←朝倉涼子風に)
 
最近更新出来てないなー(´・ω・)
書いてないわけじゃない。
実際メモ帳には書いてあるし、モ〇ゲーのクリエイタは順次うpしてるし。
ただね?制作出来るページ数が上限にきてしまったという…(´・ω・)
あと1ページが限界?もう限界かもね。
これは…あれか、別にサイト作って、リンクでページを繋げるとかしないと駄目なのか(-"-;)
初心者の私にとっては何もかもが意味不です/(^O^)\

あばばば

帰ってきて、飯食ったらもう9時とかどんだけハードなんだ/(^O^)\
しかも9時には風呂はいらにゃならん。風呂入ると眠いし…何も出来んわ!!
 
最近袋不足です(´・ω・`)
友達に本を貸すのに袋がない…(´A`)R指定本だから素で渡せない\(^O^)/
 
明日も帰りは遅いが、メイトに行こうかと(´・ω・)
アンソロ買いに(笑)
 
うぅ、食べ過ぎ気持ち悪…。
明後日は清水行くよ、新入生歓迎会で。映画観るのさ。
途中で蒼燕と合流してね(笑)
クラスのお友達…は…うーん…蒼燕との方が先約だったからなぁ…。

か…かかか和樹さま…!!

くりいむナントカに加藤和樹さまが出ているではないですか…!!!!
もっと映せカメラマン!!
前の記事へ 次の記事へ