スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むにゃーん

だはー!!あとちょっとで『お前が俺を忘れても』完結だよぉ!!
当初のエンディングとだいぶ変わりそうです(´・ω・)
今もまだ悩んでます(´A`)
今考えてる終わり方だと古泉視点で書いた方がいいんだけどな〜。でもこの話はあくまでキョン視点だからさ、どうしよう(´・ω・`)
 
ポップンで天体観測と月のワルツとコンテンポラリーネイション3と創聖のアクエリオンやってきたよ〜(´∀`)
月のワルツってNHKのみんなのうたでやってた曲じゃんね!!(≧∀≦)
アクエリオン楽しかったよ(*´∨`*)
一億年と二千年前からあっいっしってーるぅー!!
むくつなむくつな!!!!輪廻の果てより舞い戻ってきました。(←多分なんか違う)
 
んじゃ私は小説書きます。ぬこキョンシャミセンルートもそろそろ進めないとね。
そしたら前書いたネタで小説書きます(`・ω・´)

キョンのターン

THE 根暗ッタ/(^O^)\
 
キョンのターン、ドロー。根暗キョンを召喚。さらに乙女思考キョンたんで鬼畜古泉を攻撃
 
古泉のトラップカード発動☆
 
トラップカード覚醒-ガチホモ一樹-の発動により乙女思考キョンたんの攻撃は無効化し、攻撃したキャラのAT分カード発動者のHPに加算される。
さらに!攻撃を受けたことで鬼畜古泉の特殊能力-鬼畜覚醒-が発動し、鬼畜古泉のATが通常時の2倍に。
鬼畜古泉の反撃で乙女思考キョンたんを撃破☆
 
キョンはトラップカードを2枚伏せてターンエンド☆
 
こんなの書いてないで小説書けやって感じだね。

お前が俺を忘れても15

THE 質問責め☆\(^O^)/
 
古泉のターン、嫉妬古泉を召喚。嫉妬古泉で乙女思考キョンたんを攻撃☆
キョンたんに熱烈アタック!!アタック後嫉妬古泉の特殊能力発動『古泉の質問責め』。
嫉妬古泉の特殊能力により、手札の中から鬼畜古泉を召喚。
トラップカードを一枚伏せてターンエンド(爆笑)
 
遊んでみた(´∀`)アハハ
 
某カードゲームアニメ見たの6回だけだからどこかおかしくても気にするな(´3`)
 
明日小説更新したら↑の続き書くZE\(^O^)/
 
鬼畜古泉の特殊能力とトラップカードの内容は考え付いてるし☆
 
んじゃ、おやすみ〜(´∀`)

うーむ

毎日ブログ更新出来るようにしたいなぁとは思ってるんだけどね。
他サイトで満足しちゃってるあたりアウトだよね(´・ω・`)
 
そういえば北高制服色のコピックが尽きましたorz
まだ2ヶ月しか使ってないのに〜(´A`)
おかげでイラスト凄い半端なんですよ〜(-"-;)
あした買ってきます(`・ω・´)

悪戦苦闘

イラスト描いてるんですが…なかなか上手くいかないんですよ…(´・ω・)
困ったものです。
小説は…そろそろ更新しますよ(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ