スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2000円→100円

ストレス解消に、お宝中古市場で2000円で売ってた朝比奈さん(大)フィギュア、ゲーセンで100円でGETしてきました。

………キョンとか古泉のフィギュア出して…エクストラフィギュア…。

ウゼェ…

ちょっとマジで一発殴ってきていいかな。発売元。
5/24→5/31→6/30発売って何。

ぐっ…ストレスと車酔いでリバりそう…(((´Д`;)))

古泉とキョンセットで発売?
はっ…嬉しい…なんて思うかこのやろー!(ノ△<。)

どいつもこいつも古泉とキョンをセットにしやがって…!!orz

帰ったら一回不貞寝してからイラスト制作しようとおもいます。
ちょっとマジでリバる…!!

多分明日までキレてます。
明日イベントで18禁古キョン本なかったらもっとキレてると思います。

10匹くらい猫被る覚悟せねばなるまい…(-"-;)

………。ストレスで痩せるかな!?

ニコニコ組曲を全力で弾いてみた。

私ではありませんよ?
 
今日学校で、三限目の時間(私は授業なし)、古泉とキョンを描いていると、隣りの防音完備(←でも微妙に聞こえる/笑)の141教室からハレ晴レユカイが聞こえてくるではありませんか…!!!!なんというグッタイミンッ!!なんて思っていると…雁がね…じゃねぇや…こーんぶーだしきいてるよー鰹と昆布の合わせ技ーと聞こえてくるではありませんか…!!!!(*ノノ)(←ピアノね)
 
ななななんと!!!!学校でニコニコ組曲を弾いていたのです…!!!!しかも!君が代まで一音も間違えずにですよ…!?(といっても私が持ってるのは絶対音感ではなく絶対味覚モドキ。だから本当に完璧にあってたかは保証出来ない)君が代は2、3回弾き直してたけど…他は一発ですよ…しかも弾くの速い。手慣れておるな!?(゜Д゜)
 
神だな!!\(^O^)/
 
先輩曰く、ALI PRO流れてることもあるらしいwww
 
なんというヲタ率の高い学校\(^O^)/
 
今日先輩と友達と一緒に沼津のメイト行ってきたよ、日曜イベントなのにねっ☆

ちっ…貯金下ろすしかねぇな…4500円しかねぇ…7000円あったはずなのによ…(-"-;)
同人誌が3冊程度しか買えねぇじゃないか。まぁ…あるかも分からんのだがな。前回は2冊しかなかったし(ノ_<。)

あ、風呂入って体力残ってたらみくるちゃんと長門描こ〜(´∀`)

分かるかな??

手があちこち赤くなってるの。

さくやに餌やってたからなんだけどさ。踏ん張りすぎて痛いよ。爪食い込む(汗)

病人にさくやの世話任せるとかどんだけ(´A`)

いやぁ…やっぱ本番書くのいいな(´∀`)あと少し書いたら載せられる…けど、異世界人ネタも書かなきゃだから今日アップ出来るかは分からないなぁ…(´・ω・)

とりあえず頑張ります。3時間半くらい寝てたのでなんとかなるだろうし。

日曜はイベントだ…また素敵キョンくんストーカーしてるかもしれません…(´A`)
ほんと、写メ撮りたいけどチキンだから声かけられない…orz

うーん…?

「風が僕の素顔 知っているだろう 君の他には」という歌詞がある曲を探してるんだけど…未だに分からん(-"-;)
ギアス?うーん…あったっけ?

週末あたりにタグを使ってサイト制作してみようかなぁ…今の制作方法、楽だけどあんまり…追加出来ないんだよね…(´・ω・)

あーでも、もしかしたら小説の表示の仕方を変えるかも。

眠いなぁ…明日とか生きてる自信がないよ。力尽きて倒れてるかも(´A`)
前の記事へ 次の記事へ